日本ってさ9

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:01:30

    日本ちゃんはサラシ隠れ巨乳です
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:01:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:05

    日本は高身長スレンダー美女です
    異論は認める

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:15

    日本じゃないけどソ連お姉さんの中身がヘタレ概念はいいと思います。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:30

    日本は低身長ロリ(着やせするタイプ)です
    異論は認める

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:32

    腹黒和服美人かなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:46

    日本は妖怪のじゃロリです

    異論は認める

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:14

    儚げ詐欺お茶目日本爺さん好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:16

    アメリカは星条旗ビキニつけてないとやだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:18

    日本ちゃんは世界屈指の長生きロリババアです
    異論は認める

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:21

    日本は低身長童顔、胸は普通だがケツはデカい

    異論は認めます

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:27

    日本ちゃんはツルペタ安産型和服ロリです
    対戦よろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:00

    みんな異論は認めてて偉いな、流石日本ちゃんの子供達だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:04

    中国は日本より背が高く無いと嫌です

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:14

    やっぱり世界最古の天皇家だからロリババアであってほしいぃぃい!!
    異論は認める

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:16

    とりあえず世界中の国と比べても日本の歴史の長さはとてもスゴいというのはこのスレで知りました(歴史糞雑魚感)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:21

    もう…寝ろ!
    日本ちゃんは貧美乳(少しずつ育っている)セミロングケツデカ和服少女(年齢不詳)です
    よろしくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:26

    これら全ての可能性を受け入れる日本はもしかしてママなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:42

    日本ちゃんはエッなことに好奇心旺盛そうなのでそこそこのプレイには付き合ってくれるとおもってます

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:52

    >>18

    俺らを産んだ国なんだからママに決まってるだろ!いい加減にしろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:27

    >>16

    真面目に日本としての歴史は大きいけど国としての歴史は以外と浅い方だと思う。


    異論は認める

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:42

    日本ちゃんは日本国民が自分を擬人化して抜くことを許容し興奮する変態ちゃんです
    異論認める

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:05:47

    お金持ちででも気が弱くてお人よしだからすぐ周りの国に支援しちゃう日本はかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:06:01

    ドイツはクソかっこいい服きたキリッとした美少女がいいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:06:37

    >>24

    ガタイのいい姉御系も悪くないと思いますが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:06:37

    日本国民にズリネタにされてる私(俺)
    最高にエッッッでは?とか考えてるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:06:54

    >>23

    これで昔は蛮族だってんだから興奮するな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:07:09

    >>26

    これが国によるカウンターオナニーか…

    さすがに質が違うな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:07:25

    ドイツ強面の軍服着たイケ爺ってのはお好きですか
    ビール一気飲みして欲しいし葉巻スパーって吸ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:07:55

    日本ちゃんは昔は戦いを好んでたけど
    今は人助けの方が好きになっちゃてるのいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:08:13

    >>26

    日本の始まりからスケベだもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:08:17

    >>29

    夏油くん、それは“アリ”だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:08:20

    だって近代史ってエロだもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:08:23

    葉巻の似合うイケ爺イケ婆を増やしたい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:08:26

    国でみると大日本帝国からとみるのが妥当かしら?

    でもエンペラーの元島国でまとまってたのはやっぱり2000年越えるしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:09:15

    >>30

    日本「おかげで友好国が増えましたわ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:09:38

    >>35

    黒船以降で良いのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:09:56

    >>36

    感謝されるとびっくりしたあと照れちゃうのね日本さん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:10:04

    >>35

    なんだいケチケチして

    神代から今日までを生きる化石のような日本さんと大日本帝国から現在を生きている日本ちゃん、両方同時に存在すると考えればいいだろうに

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:10:42

    >>39

    同時に家族みたいな扱いで存在してるのもアリ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:11:08

    そういや平成さんと令和ちゃんって概念あったな

    令和ちゃんは気温調整のボタン操作いい加減覚えて、ね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:11:20

    >>31

    なんか凸な部位と凹な部位が身体にあるな…合体だ!島が生まれたぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:12:10

    >>39

    1代目2代目~って感じで後継者に任せていくけどたまに助言しにくるご隠居日本(たまに物騒なこと言う)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:12:23

    あと日本は主神が女性(天照大神)なのも世界的にみてかなり珍しかった……ハズ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:12:56

    >>35

    一応天皇の権威がお飾りだったり内乱とかでぐっちゃぐちゃになってた時も多いし、黒船とか明治とか現在の政府に通じてるのからが日本国の歴史だと思う。


    >>39

    そういう概念だからこそ不完全な転生中国ちゃんが……その…下品なんですが…勃起しちゃいまして…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:05

    >>41

    月曜から急に冷え過ぎ

    先週まで少し暑いくらいだったのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:12

    >>44

    だいたい男だよね太陽神

    月は女神が多いけど日本は男だっけツクヨミ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:26

    日本ちゃんって天照とかの兄妹になるんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:14:27

    >>48

    日本列島自体はそうなるはず

    というか大体の神と兄弟だよな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:14:41

    俺は日本ちゃんにはやっぱり煙管を持ってて欲しいよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:14:48

    >>48

    アマテラスみたいな神の兄弟っていうかそういう神も自分の中にに含めた日本って概念のイメージだったなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:05

    俺らってか日本ってkawaiiとhentaiが絡むとすげーおおらかになるよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:06

    日本神話知識が某鬼灯様オンリーの自分 低みの見物を決め込む

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:31

    >>50

    アニメ見て笑いながら酒飲んで煙草吸ってる日本さんいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:43

    >>53

    オラッラノベ古事記読め!Webで読めるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:51

    >>50

    男でも女でもエッッッなやつじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:15:56

    >>47

    ツクヨミさんマジで分かんない…

    性別なかったり、スサノオと兄弟の上下逆になったりするから…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:12

    >>49

    イザナミとイザナギが槍ぐるぐるして作ったのが日本だっけ

    ならイザナギの垢からできてた天照とかは兄弟か?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:20

    >>38

    腹黒のくせに「そんな大したことでは……」って恐縮するのは本当に大したことじゃないって思ってるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:47

    >>50

    えっ煙を顔に吹きかけてくる日本ちゃん!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:17:00

    >>60

    あかん、こんなん好きになっちゃう!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:17:09

    >>60

    そしてその裏で中国に激重感情向けられてるのが構図として美しすぎるんよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:17:59

    >>61

    こんなお誘いが許されてええんか?

    ええんか!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:18:21
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:18:43

    >>50

    ロリババア概念でスマンがこういうの俺好き~~~~!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:54

    腹黒だけどそれはそれとして人としての善意も持ってる日本ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:01

    日本さんは○付けプレスされていてほしい
    ただ孕まない体であって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:20

    >>58

    神とかいうどこからでも子供作れすぎて子供の定義が壊れるやつ

    一応ぐるぐるして作ったのは最初だけ(淤能碁呂島)で、列島自体は後からS○X!して産んだはず

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:30

    >>67

    本人は自分のこと性格悪いと思ってるし実際そういう所もあるんだけどにじみ出るお人好し

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:43

    >>68

    もうアメリカとの間に台湾を作ってるんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:44

    >>68

    孕まない代わりに島がポンっと出来る体質なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:22:01
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:22:20

    >>58

    イザナギとイザナミが天沼矛使って島作ったり、子供として島を産んだりして日本列島ができてる

    イザナミを蘇らせるのに失敗して黄泉の国から帰ったイザナギが穢れを洗い流したとき左目から天照が生まれてる

    日本列島ができた時点で日本さんが生まれたとするなら天照の姉/兄になるな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:43

    明治維新は名前の通り維新だし、そこは公式発表で国名も同じなんだから1500歳オーバーで良くない?別の国作るって言って改革した訳じゃないんだし

    中国は毎度別の国作ったって言ってるから転生だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:46

    日本ちゃんは強くて逞しい国が好きなんじゃないかという概念
    中国とかオランダとかイギリスとかアメリカとか普仏戦争で勝った瞬間に鞍替えしたプロイセンとか……
    覇権国家に寄り添ったり覇権国家が陰り始めると喝入れたりサポートしたり腑抜けると後ろから斬るストロングスタイル

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:24:04

    元々中国が日本の植民地になってだから
    中国から引き取られた日本の連れ子が日米夫妻に育てられてる構図になるな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:24:20

    >>73

    いつからこんなに性欲まみれなスレに

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:25:34

    とりあえず日本は総受け

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:49

    >>78

    見たら2スレ目冒頭で抜いてたわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:28:51

    受けではあるけど結構な誘い受けだよねこの花魁

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:32:16

    日本君は腹黒眼鏡、日本ちゃんは読書美人眼鏡で居てほしいと思ってる自分がいる

    読んでる本は日替わり

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:30

    日露開戦前の日英同盟組むか日露協商でやっていくかで意見が割れたの乙女ゲーのルート分岐感あっていい…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:39:58

    清楚系魔性合法わからされロリビッチ隠れ巨乳和服おかっぱメスガキ日本ちゃんどこ…ここ…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:44:38

    このスレだと台湾はわんこ系だけど現実の台湾が日本を描く時には忠犬ワンワン系のイラストが多いんだよね……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:46:12

    >>86

    お互い自分の方が飼い主だと思ってるおねショタ!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:50:21

    >>84

    【if】日露ルート・後日談 ─雪降り桜─

    見たい…見たくない…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:51:55

    >>86

    実際日本は動物化すると何になるんだろう、固有種とかは意識から外して

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:54:25

    >>89

    とりあえず渡り鳥とかではなく引きこもり系の何かだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:56:28

    >>89

    中国の風刺アニメでは鶴を自称するヒヨコだったな

    ハリネズミとか?最近は確かに犬っぽくもある

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:01:49

    >>90

    タヌキとか…?

    ・極東原産

    ・秋冬は特に巣穴にこもる

    ・雑食で割とどんなものでも食べる

    ・人に化ける(擬人化)

    ・金玉ネタが豊富(HENTAI)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:10

    台湾くんからの「ありがとうございます!!」にタジタジになっちゃう日本ちゃん好き
    取引とか無しの感謝(とくに近隣諸国)からとか久しく受けてなさすぎて純粋無垢な笑顔を受け流すことも出来ずあうあうなっちゃうお姉さん……
    前に感謝されたのが嬉しくてじゃあもう少しサポートするか……?ってやったらそれにもすごく良い笑顔と返事が返ってきてどんどん台湾くんのことを好きになってしまうやつ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:18:21

    龍トウ氏の描くぷっコクシリーズの日本はこのスレの日本の印象にすごく近いと思うし色んな国も擬人化されているから見てくれ!

    #オリジナル ジャポンちゃん(日本)&ヴァイマル&大ゲルマンちゃんとフランス - 龍トウのイラスト - pixiv1~3ジャポンちゃん(日本4ヴァイマル&大ゲルマンちゃん5おフランスちゃん、黄色いベスト運動ヒヨコwww.pixiv.net


    私的にはオーストリアとロシアとトルコが性癖に刺さったよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:51:49

    イスラエルがまだ出てきてないな
    謎のシンパシーを受信する日本とかどう?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:47:50

    日本スレいつの間にかめっちゃ増えてて草
    最初の方は災害とかの話題メインだった気がするんだけどいつから擬人化スレになったんや

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:01:12

    何かの理由でお亡くなりになる日本ちゃん
    嘗て関係を持った相手達は悲しみのコメントを語りつつすぐに後釜を探す
    そんな中中国ちゃんだけはノーコメントを貫く
    仲悪かったからなぁと納得する周囲
    しかし一人日本ちゃんの墓前でボロボロ泣きながら亡き日本ちゃんを罵倒しまくる
    気が付けば中国ちゃんが素のままでいられたのは日本ちゃんの前だけ、今はもう大きくなりすぎた大国の悲哀
    なんて妄想をしてたらこんな時間だおはようみんな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:55:26

    >>96

    最初のスレの半ばあたりから

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:07:01

    最初の方見て思ったんだが、こいつ「もう家には家宝の刀と飾りの鎧兜くらいしか残ってませんよ?柔道も相撲もあくまで武道です」みたいな顔してCQC修めてるし屋根裏にアサルトライフルと弾薬置いてあるし蔵の戦闘機はちょくちょく乗り回してるし空母の免許持ってる(持ってるだけらしい)し、「忍者なんて居ません。ファンタジーです」とか言いながら世界屈指の諜報員(忍者は元々間諜が仕事)公安くんがお手伝いさん面で家に出入りしてるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:34:04

    >>90

    ・臆病

    ・何でも食べる

    ・食への拘り

    ・環境に強い

    ・キレるとヤバい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:19:31

    日本が熊だとすれば、それに欲情する国民は姉畑先生…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:23:25

    なんスレ目かは忘れたけど日本ちゃんのお家が双亡亭並みに激ヤバ物件概念すき
    日本ちゃんのお家は春〜夏は昔ながらの平家と正倉院造の倉、秋〜冬は洋館で離れが倉になってて暖かい
    なお地震、台風、大雨、洪水などなど色々な災害が起こる場所であってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:25:59

    日本刀を美術品と言い張って何もないったらっ!!する日本ちゃん(子供の泣き落としには弱いと思ってロリババァになってる)は見たい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:08:02

    皆おはよう
    健全な妄想のお陰で今日も頑張れそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:25:34

    >>102

    最初のスレの101だね。俺はあれと「褒められたりお礼を言われるとガチ困惑するクソボケ」と「セックス依存症」と「晒しで胸を潰してるスレンダー和服美人」で日本ちゃんFAとします異論は勿論認める

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:37

    なぁ...フランスはオタク文化好きって話あったよなァ...しかも性におおらかで同性恋愛にも理解があると来たもんだ...つまり自分のことを変態だと自覚している日本ちゃんがフランスちゃんに特殊なプレイを仕掛けて「どうです?これが良いんでしょう?」「良い...良いわ!そういうのもっと♥️」「えっ...これでい...えぇ...マジか...」ってなるシチュが存在するんじゃねぇか...?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:41

    >>106

    たった今お前によって世界は開かれた

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:31:49

    本の虫な日本ちゃんいいよね
    古くは源氏物語から新しきは漫画まで、エロ、グロ、フィクション、ノンフィクション、アクションやら純愛ものやら、動物感動物語やファッション雑誌、スリル、ショック、サスペンス、たくさんのジャンルを日替わり定食なみに変えて読んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:33:47

    江戸時代、狩猟のシーズンを過ぎた猟師は暇つぶしに数学を解いて、解けた図形やら数式やらを神社とかお寺に奉納していたらしい
    日本ちゃんってもしかして結構数学つよい?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:44:49

    >>109

    つおいも何も和算っていう世界最高水準の数学体系持ってて西洋数学流れこんで来たとき速攻で順応したバリバリの理系だぞ(Wikipedia見たのは内緒)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:46:04

    >>76

    強い相手が好きすぎて、相手が格上だと思ったらつい喉笛を狙いたくなるんだ。

    (ex白村江、唐入り、薩英、日清、日露、大東亜)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:47:45

    >>111

    戦うの好きすぎるだろ夜兎族か??

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:55:04

    >>112

    滅相もない。

    2000年で対外戦争はこれプラス元寇2回でたったの8回の平和をこよなく愛する引きこもりで……。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:43

    >>113

    ずっと内戦をしてきたであろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:58:42

    実は平安時代もプチ引きこもっていた日本ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:49

    >>110

    その割には工学とかは微妙だったあたりよっぽど娯楽に餓えてたんだろうなって...生まれるべくして生まれたナチュラルボーンジーニアス日本ちゃんか。アリだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:15:28

    >>113

    応永の外寇もあるよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:29:41

    戦争にも学門にも娯楽を見いだして楽しむイカれ享楽主義日本ちゃん概念...?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:30:03

    不思議なんだけど1000まで語る事が出来るようにはしないの?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:30:54

    >>118

    あーダメダメえっちすぎます

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:29

    >>113

    9条は米国が創り出した束縛であって日本が創った案では無い事をお前に教える

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:50

    >>119

    1000まで使えるカテゴリは安価と実況だけだから…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:33:00

    日本ちゃんって若い(新しい)国も好きで、おばあちゃんみたいな概念ない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:33:27

    >>121

    それを分かってしたり顔で面倒事をアメリカに押し付けた腹黒ムーブやぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:34:40

    >>121

    えっ日本ちゃんの緊縛プレイ?!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:27

    日本ちゃん
    ・もっと長く続く唯一の皇室が存在します
    ・ご飯大好きすぎて最大の地雷です
    ・内戦ばかりやってましたが対外戦争も勝率まあまあ良いです
    ・着物や刀や日本画など独自の文化・美術品があります
    ・アニメ漫画ゲームなどサブカルチャー発信しまくりです
    ・エロにも寛容です
    ・この世界で唯一核を落とされました
    ・なのに復興して今や経済めちゃ強で世界のあちこちにお金出してます
    ・他所の国じゃ傾くレベルの災害が何度も起きる環境な上に乗り越えまくってます
    ・人命救助や災害派遣しまくりです
    ・上記のこともあるのに基本的に他国には「四季があり自然があります」と天然クソボケムーブもかまします

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:41

    >>126

    キャラ詰め込みすぎぃ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:58:51

    国際会議の場で「ウチはミドルパワーの国として今まで活動してきましたが〜」って言ったらスイスやオーストラリアあたりの中堅国がちょっとキレたエピソード好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:03:50

    >>128

    上から2番目がミドルとか言ったらそらね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:35:47

    >>128

    日本ちゃん「私なんてどうせババアの中堅国ですよーだ…みんなに優しくしても全然感謝してもらえないし…早く家帰ってご飯食べてアニメ見たいー…」

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:37:49

    日本ちゃん最近のマイブーム:経済戦争

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:06:49

    一人が好きだけど気軽に他国と肉体関係を結ぶ股ユルな面も持ち合わせるという日本ちゃんのギャップがエッチすぎる。これで見た目がロリババアとかもう反則だわ。

    …うっ…!ふぅ…。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:10:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:17:36

    >>126

    地震と津波がヤバい印象あるけどあの規模の台風が毎年来てて慣れ過ぎて長目の雨くらいにしか思ってないの狂ってると思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:20:22

    イギリスちゃん「もうEUに金払わなくていいしいじめられることもない!言うことなし!まあ皆はは寂しいだろうけどね!さよならEU!」(国旗を振り議長にマイクを切られる)
    EU諸国「お前の国の独立したがってる部分の民謡歌って送り出してやるよ(蛍の光合唱)」

    イギリスちゃん「アメリカいなくなって困ってるでしょ?TPP入ってあげるよ?環太平洋じゃない?ほらここに飛び地が」
    TPP諸国「ええ…」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:31:01

    >>135

    その前にイギリス君は昔のよしみの同窓会であるイギリス連邦諸国に呼びかけたけど全く総すかんだったという

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:13:03

    イギリスちゃんは何なの?
    空気読めないかあえて読まない強心臓系お嬢様なの?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:14:21

    >>137

    意外と小心者だぞでも何とかするから問題は無いんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:10

    >>128

    >>129

    1位とドベの中間だからミドル。

    米中露に挟まれた小島の国だから、精一杯虚勢を張ってミドル。

    何もおかしいところは無い。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:24:01

    >>139

    こいつ上しか見えないのか

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:26

    台湾くん「日本さんカッコイイ!!日本さん色々してくれる!!」

    台湾くん「だから日本文化いっぱい流行らした!!日本人が住みやすいようにサポート体制整備した!!日本さん日本さん日本さん!!!」



    日本ちゃん「こっわ…(ありがとうございますね)」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:44

    >>101

    いくらなんでも俺たちが可哀想すぎるだろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:16

    日本ちゃんは周期的に外国の知識吸収!と内に閉じこもって熟成します期が交互になってるらしいな
    欲しいもの貰えるだけもらって満足しましたってやるんだから小悪魔

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:12

    >>143

    失礼なちゃんと代金は支払ってるぞ

    体で

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:53

    >>143

    外界に出て、その世界の強豪たちの在り方や生み出したものを観察して

    内に籠って力を蓄えだすとかやってることがRPGのラスボスなんだよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:32

    イギリスちゃんとかいう産業革命期に自国の郷土料理うっかりなくしたくせに
    紅茶だけは常に手放さなかった紅茶中毒者

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:04

    「日本って俺の事好きだよね?」
    「ええ、お慕いしておりますよ♡」
    「じゃあウチの車買ってくれるよね?(アメ車ドーン)」
    「(プイッ)」
    「なんで急にそっぽ向いたの?こっち向いてよ。向けオラッ!」


    みたいな事してそう日米さんの日常

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:13

    日本ちゃん知識オタクなとこあるから知りたいことがあったらぐいぐい行くんだよね、満足したらすぐ帰る

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:39

    中国さんオランダさんあたりに書物ねだり倒す日本ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:46

    >>142

    「おおおお!はあああッ、(外国の知識が)入って来るウッ!」とか

    「んもっとぉ!(新しい知識を)教えてくれ! う゛あッ☆ 」とか

    「生姜醤油で!」とかの方が良かった?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:08:23

    単純に考えて日本は面積辺りの観光名所が多い=日本さんは肌のハリやら足の形やら全身美人さんってことだよね?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:19:58

    >>147

    「私も車作ってみたんです...私の車も使って欲しいな...お願い」

    「え?なんだよへへへやっぱり日本はいじらし...は!?何だこの車!!?(低燃費高性能)」

    「色々私なりに工夫してみました...(鬼のように削がれた消費燃料量)使ってくれたら嬉しいの...」

    「ふざけんな。俺の車の方がずっと...んほおおぉぉぉぉ!!ガソリン食わなくて安い上に乗り心地最高なのぉぉぉお!!」

    してたぞ。アメリカは自国で自国車が売れなくなりましたとさ。めでたしめでたし

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:23:01

    日米夫婦ものssの続きが殆ど完成しました。あと少し調整してから投下します。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:24

    よろしくおねがいします

    たのしみにしてます

    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:24

    >>152

    そういやアメ車アメリカでも売れてないんだったか

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:42:16

    ここにいる人たちにこの本をオススメする。画像は清楚おっとり着物娘から冷酷軍国主義軍服少女と化した日本ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:46:03

    >>156ちなサラシ巨乳

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:46:24

    もしかして自分の実録エピソードでも良い…ってコト?!
    脳内で任意の容姿の台湾ちゃんと日本ちゃんに変換して読んで❤

    台「日本来たから本屋連れてって!」
    日「何買うの?」
    台「ONEPIECE!単行本!」
    日「?日本語読めないでしょ?」
    台「たとえ読めなくても日本語の、原作の単行本を持ってることがステータスなの それが台湾のオタクなの」
    日「コワ…日本好きすぎじゃない…?」

    台「ラーメン食べたい!」
    日「日本のラーメンを…?」
    台「本当に別物だから なんならこのラーメンを食べるためだけに来日する人もいる」
    日「コワ…日本好きすぎじゃない…?」

    日「ホームステイ頑張ろう」
    台「ずっと楽しみに待ってたから来てくれて嬉しい!(日本語)」
    日「!?お若いのに日本語お上手ですね!?」
    台「アニメで勉強したよ!アコンやアマー(祖父母)と違って若い人は大体アニメか漫画で日本語覚えてるよ!」
    日「コワ…日本好きすぎじゃない…?」

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:58

    このスレまだ続いてたんだ……
    なんだかんだ日本ちゃんのことみんな好きじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:03

    >>159

    性的な目で見てるだけだゾ♡

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:52

    >>160

    琵琶湖とかちょうどヘソの位置にあるよね、めっちゃエッチだと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:42

    春画を見た外人が日本人のブツが大きいと思ってた話大好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:07

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:37

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:02:57

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:04:52

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:33

    アメリカ君完全にいい様に染められてるじゃないですか好きです

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:08:04

    いい…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:35

    日米夫婦ssの作者です。一部の話をすっぱ抜いた状態で投下してしまったので、一旦削除して完全版を再度投下します。申し訳ありません。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:57

    素晴らしい・・・
    日米夫婦がズブズブでめちゃくちゃうれしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:20:57

    >>170

    気にしないでいいのよ...

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:28:32

    作者さん消したみたいだけどどんな感じだった?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:24

    >>173

    アメリカ視点の共依存モノ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:30:01

    >>173

    完全版を服脱いで待つのだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:37:24

    >>175

    その反応だと期待してよさそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:16:49

    お待たせしました。投下を再開します。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:18:19

     今日は久しぶりに休みを取れた。どこかに行く気にもならないから今日は家でゆっくり過ごすとしよう。だが妻には一応話をしないといけないだろう。
     「おい、少しいいか?」
     「はいはい、何ですかあなた。」
     「俺が今日は休みなのは知ってると思うが、どこか出掛けたい場所はあるか?」
     「いえ、急にどうしましたか?」
     「何だ、そんなにおかしいか。」
     俺がそう言うと妻はクスクス笑いだした。妻にはこういう所がある。子供扱いしたと受け取られたのか?などと考えていると、
     「すいません、何だかおかしくって…」
     「あなたもお疲れの様ですから、今日は夫婦でゆっくりいたしましょうか。」
     妻は外出が好きだから、どこかに行こうと言い出すだろうと思っていた。だから俺は拍子抜けしてしまった。だが、2人共家に居たいのであれば問題は無い。
     「まずは映画でも観ませんか?」
    と妻は普段通りの、どこか儚さがある笑顔を浮かべながら提案してきた。最近は映画を観る暇も無かったなと思いつつ
     「いいな、どのジャンルにしよう。」
     「そうですね、こんなのはいかがですか?」
      その後、映画を何作も鑑賞し終えた。すると妻が
     「あなた、丁度映画も終わった事ですし、耳かきをしましょう。最近耳掃除、してないでしょう?」
     とまた笑顔を浮かべて言った。妻のこの笑顔は何度見ても惹かれてしまう。だが妻の本性を考えると、どこまでが本音でどこからが建前なのかが分からなくなる。いつも笑顔で美しい。だが、1人でいる事を好む傾向があり腹黒く淫乱な所がある。そして誰よりも強い闘争心と凶暴性を内に秘めている。
     「では、私の膝の上に頭を乗せてください。」
    そう言われ、頭を乗せた。妻は耳かきが好きなようで、隙あらば耳かきをしようとしてくる。まあ俺は自分で耳かきなんてしないので好都合なんだが。
     「今日はどうしたんですかあなた。」
     「どうしたとは何だ。」
     「いつもの雰囲気ではないので気になっていたんです。」
     「すまん、少し思い出に浸っていただけだ。」
     「未来の事ばかり考えているあなたらしくありませんね。でも、懐かしいですね。これまで色々とありましたものね。」

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:18:47

    妻と初めて出会った時、俺は便利な場所にいる便利な女程度にしか見ていなかった筈だ。あの時のあいつは俗に言う「引きこもり」に近い状態で、近所付き合いもオランダや先々代の中国だけだった。無理矢理条件を飲ませた時も、抜け目がなく食えない奴だという評価だった筈だ。
     いつしかあいつは近所でも有名な武闘派になっていた。俺が無理矢理引っ張り出した事で、狂犬と化してしまったのだろうか。
     そしてある時、妻と俺は戦った。何故戦ったのかはもう覚えていない。覚えているのは、事実上勝敗が決した後も妻は戦う事を止めず、死物狂いで襲いかかってきた事だけだ。余裕をかましていた俺に手痛い攻撃を何度も浴びせかけてきた。
     その時、彼女に得体の知れない恐怖を感じた。本能が怯えた、とでも言えばいいのだろうか。これ以上長引かせるのは危険だと判断した俺は、彼女に降参するように呼び掛けた。
     だが彼女はそれを拒否した。何故そこまでして戦うのか、俺には理解出来なかった。結局もう一発喰らわすと限界だったのか意識を失ったので俺の勝ちとした。
     俺はこの狂犬を利用できないかと考え、回復するまで面倒を見た。そして半ば強引に結婚まで持ち込んだ。不思議と彼女は文句の一つも言わなかった。
     初夜で初めて知ったのだが、妻はとても性欲が強かっ「あなた?何か変な事を考えていませんでしたか?」
    妻の声で思考は中断させられた。
     「いや、そんな事はないぞ」
     「本当に?」

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:38

    俺を見透かすような瞳で見つめてくる。妻は時々そんな目で俺を見てくる。全てはお見通しなのかもしれない。よく考えると、俺が外で他の女を作ろうとしていた時もそうだった。不気味なくらい穏やかかつ嫋やかな笑みを浮かべるだけで何も言わなかった。
     結局失敗した愛人作りだが、今思えば俺がしようとしていた事も、失敗する事も全て見抜かれていたのかもしれない。
     ああ見えて俺よりも遥かに年上だから経験も豊富な筈だ。先々代以前の中国やかつてのオランダとは関係が深かったと聞いている。今は横をむいているので見えないが、妻は昔話をする時はどこか煽るような口調と目付きをする。
     その度に怒りがわいてくる。お前は俺のものだ、それなのに何故他人のものだった時の事を楽しそうに話す?俺との生活に不満があるのか?
     「あなた?私はあなたとの生活に不満なんてありませんよ?早とちりし過ぎです。」
     と窘めてくる。顔を見ると黒く美しい瞳の奥に、愉悦の色が浮かんでいるように見えるのは気の所為だろうか?とにかく、俺の思考は全て妻に筒抜けのようだ。だが、悪い気はしない。どの女よりも妻の傍は一番居心地が良い。などと考えていると、「私はあなた一筋ですよ?」
     と突然囁かれ、思わずビクリと体を震わせてしまった。思わず妻の顔を見るとクスリと笑っていた。
     俺はこの女を墜とした筈だった。利用するだけしてやろうと思って結婚した筈だった。だがいつの間にか胃袋を掴まれ、挙句の果てには家計の主導権と財布を握られてしまった。更に精神的にも絡め取られてしまった。
     今の俺は、妻がいなくなるとたちまち身を持ち崩して破滅してしまうだろう。魔性の女の恐ろしさを思い知る羽目になるとは思わなかった

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:20:37

    俺は絶対にこの女から離れられないだろう。        
     そうこうしている内に耳掻きが終わった。他愛ない会話をしながらまた映画を観た。
     いい時間になってきたので、少し早めの夕食を取る事にした。休みの日にまで妻に食事を作らせるのは悪いと思ったので、外に食べに行った。帰宅すると、予め設定していた風呂の準備が終わったところだった。
     「丁度いいな。なあ、久し振りに一緒に風呂に入らないか?」
     「良いですね。暫く一緒に入っていませんものね。」
     「着替とタオルを用意するので、あなたは先に入っていてください。」
     「いつもありがとうな。感謝しているよ。」
     「変な人。」
     そう言い笑いながら妻は廊下を歩いて行った。
     風呂で妻に襲いかかりたくなったが、今夜の為に何とか我慢した。妻も俺が我慢しているのが分かっていたのだろう。わざと体を密着させたり、耳元で囁いてきた。実に腹立たしい今夜たっぷりと喘がせてやろう。妻は乱れる際も美しい。枯れる事を知らない一輪の花のようだ。その花に触れて愛でる事ができるのは俺だけだ。誰にも渡すつもりはない。
     普段よりも早目に寝室に入り妻も着いてきた。こいつ絶対分かってやってるだろ。もう我慢できない。押し倒してやる。
     「あっ…もう、あなた?乱暴はいけませんよ?」
     そういう妻の瞳には情欲の色が満ちている。よく見ると顔も少し笑っていた。どこまでも妻の掌の上なのは悔しいが、年の功には勝てない。だが妻を善がらせるくらいの事は出来る。
     「あらあら、私はこれから滅茶苦茶にされてしまうのですか?」
     「あれだけ誘っておいて…」
     「何の事でしょうか?見に覚えがありませんが…」
     またしらばっくれている。ついに顔のニヤつきを隠そうともしなくなった。やっと本性を見せた。極一部の者にしか見せない、ドス黒い本性を。最近では俺にしか見せない扇情的な表情。
     「お前は俺だけのものだ。」
    と妻の耳元で囁いた。
     「私はあなたを置いて何処かへ行ったりなんかしませんよ。さあ、私をたくさん愛してください。」

     俺は妻とどこまでも墜ちていくのだろう。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:26

    完全版投下完了です。楽しんで頂けたらと思います。感想を頂けたら幸いです。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:04

    日本ちゃんは一体『何で』勝ったんでしょうねぇ...

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:17

    >>183

    そりゃナニでだろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:26

    昔はヤンチャしてたから技術あるお淑やか美人日本ちゃんの概念いいよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:32:29

    どこまで本心か分からない日本ちゃん可愛い
    終始余裕だけど若い男のエネルギーには少しタジタジになるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:43

    >>186

    その概念知ってる、荒れ果てた神社にいる妖狐(ロリばばあ)と夏休みにおじいちゃんの家に来た小学生男子だ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:38

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:00

    >>188

    日本ちゃんが卒業させてくれるってよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:27

    >>188

    実は私このssが初めてなんですよ。意外といけるものですね。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:30

    墜としたはずの日本ちゃんといつの間にかズブズブになっちゃうアメリカ君可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:37

    かつて国単位で分かれていた頃はそれぞれの国の擬人化されたキャラがいたけど、大日本帝国ができるにあたってそれが統合されて今の日本ちゃんになってるという妄想
    一つの国の規模が小さかった頃は各家庭の営みまで見えてたんだけど、最近の人にはそんなに寄り添えてなくて寂しい思いしてるんだよね…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:38

    >>192

    おろおろしてるとなお良いと思う

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:24

    日米夫婦ものリクエストがあれば受け付けたいと思います。ご意見をお寄せ下さい。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:38

    あれ?日本ちゃん中国と不り...百合だからセーフ!ヨシ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:13:07

    >>194

    一先ずは満足でございます。マジでよかったぜ...

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:38:25

    >>140

    米中露に囲まれてる場所なんか世界で最もキツイ場所だぞ

    この超大国に囲まれてないのは楽だぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:44:12

    >>197

    環境に順応して安泰を築くのが本能に刻まれてますねこれは

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:45:51

    >>194

    貿易摩擦でギクシャクするけど暫くしたらまた共依存関係になる2人とか出来るのなら見たいです

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:46:24

    米中露に囲まれてるって陸続きだったら一瞬で詰みそうな土地だよなぁ…
    海に囲まれた島国でよかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています