クロスボーンガンダムスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:20:07

    アニメ化、はともかくとして
    まずはスパロボやGジェネでスレ画を使いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:24:33

    >>1

    ゴーストはラストシーンが大好き

    あれはなかなか越えられないと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:25:48

    エクバシリーズで動いてるの見たとき本当に感動した。 格闘のモーションに拘りを感じて好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:29:25

    長谷川裕一とかいうガンダムエースのクリーンナップ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:58:18

    今やってるX-11が終わったらクロボンシリーズは本当に完結するんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:59:20

    ダムエーがやばくなったらまた立ち上がるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:04:29

    長谷川センセ頑張れ。それしか掛ける言葉が見つからねえ。
    ロボットもキャラクターも特筆するほどうまいわけじゃないんだけど、動きのあるロボットと群像劇の漫画を描かせると超一流でうまい。
    圧倒的なロボットアニメ漫画家。このまま突き進んで欲しい。
    だから、頑張れとしか言えないとにかく健康に気をつけて書き続けて欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:06:39

    ファントムの初起動シーンくっそ格好いい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:18:55

    ガンダムの設定でガンダム以前のロボットアニメのキャラとストーリーを動かしたらどうなるか? という発想が上手かった印象だけど、原作担当の御大とのやり取りを見るに長谷川裕一が作画したからにはそうなるしか無かったからそうなったって感じなんかな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:21:45

    >>8

    実はな

    ファントムの戦闘回数は意外と少なくて

    その代わり活躍してる時は全部カッコいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:22:02

    無印本編が丁度1クールくらいのアニメでやれそうな内容なんだけどなぁ

    アニメ化の話が持ち上がらないままに辻谷さんが鬼籍に入ってしまったのがとても残念

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:43:49

    >>7

    三浦先生みたいに倒れるなんて無いとは思う

    が、何があるかなんて決めつけられないしな…

    家族もいるし、何かあったら大変だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています