【ワイ犯人】知恵を貸して

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:26

    今名探偵の孫だとかいう高校生が俺の使ったトリック使って犯人を暴こうとしてるんだが、どうすりゃいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:02:51

    関係者全員殺すしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:01

    殴って雪山に捨てよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:30

    怯むな  
    フィジカルで解決しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:32

    公開処刑される前に自白しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:55

    もう諦めた方がいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:00

    底なし沼に落とせ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:03

    その段階まで行ってたらもう推理ショー始まってるから手遅れじゃねえ?
    ショットガン周りにあるか探すしかねえな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:03

    底無し沼に沈めれば流石に大丈夫だろ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:27

    >>7

    >>9

    周りにリスがいないかも確認しないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:47

    >>1

    自分にもトリックを仕掛けましょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:09:45

    >>8

    ショットガンないし俺の方指さしてきた

    どないしよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:11:25

    高遠は逃げた先に現れたキンダニを腹パンで一時麻痺させて逃げたからそれ狙え

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:49

    >>12

    指差されて犯人呼ばわりされてる時にスマホみてんじゃねえよ!!


    フィジカル信じてけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:22

    知らない覚えがないあの言葉はなんとなくの三つの言葉で乗り切って裁判に望みをかけろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:18:19

    というか>>1の書き込みがダメ押しの証拠になるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:18:31

    確かにそのトリックを使えば私にも犯行は可能でしょうね…しかし「犯行が可能」だからと言って「私が犯人」であるとは限らないでしょう? どうしても私を犯人にしたいなら誰もが納得する決定的な証拠を見せてくださいよ名探偵のお孫さん!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:23:25

    >>17

    そういうこと言うと決定的な証拠突きつけてくるぞあの孫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています