人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:14:21

    間桐シンジ(8)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:45:09

    とりあえず姐さん喚んで来ようぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:55:39

    おねショタが捗る

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:57:24

    こんな子供が戦うんか…と曇る連中をクソガキムーブで激励するのか、これは綺麗なワカメ

    なおメデューサさんの嫌いなもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:58:36

    >>2

    チュートリアルガチャにいないはずなのに来た…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:59:18

    このシンジと姐さんなら何とかなる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:04:36

    慎二と違ってシンジは美味しそうですね…
    ちょっとお部屋に行きましょうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:34

    >>7

    ライダーさんステイ

    中身8歳児どころか2015年には本来生まれてないんですよ?!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:09:46

    やってやるさとか言って身を削るショタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:10:35

    メルトにトラップかけたりするし知力も度胸もあるやつ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:11:05

    オケアノスで藤丸以上にドレイクに気に入られてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:59

    月の裏側であの面々に混ざってるのよくよく考えるとマジで天才なんだなってなる8歳児.....

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:20:47

    ドレイク船長に頭ワシワシされて「やーめーろーよー!!」してるところを黒髭船長に見つめられてほしい

    くろひーとの絡みが見たくなるな、案外仲良くなれるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:26:00

    武蔵ちゃんがデータロストも乗り越えそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:33:59

    乗り越えが不安な章どこかな......と思っちゃうくらいにはドレイクと組むと主人公しそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:36:43

    >>13

    黒髭は八歳児の教育に悪いでしょうが!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:39:30

    >>15

    カルデアからは来れない状態で、アトランティス。しばらくはイアソンと同じになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:54:53

    シンジだったらなんだかんだで人理焼却解決できそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:19:27

    このシンジはデザインベビーなのか否か

    物語開始時マシュ16歳? ちょうど二分の一歳だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています