ルパン三世part5を見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:13:47

    金ローで見た最終回が面白かったしアミちゃんが可愛かったので。

    ちなみにスレ主のルパン歴
    カリオストロ→ルパコナ(TVSP)→ルパコナ(映画)→TVSPいくつか→Part4(10話くらいまで)→USJルパンコラボ
    近年の作品メインで見てるしまったくもって深いファンではないです

    ルパンVSSNSっていうのがもう面白い。楽しみ。

  • 2121/10/20(水) 01:14:33

    さっそく1話みてくよー

  • 3121/10/20(水) 01:15:40

    ルパンがヒーローってすごく合ってなくて笑える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:00

    逆に自分はpart5しか見たことないわ。面白かったから、他のもこれから見るつもり。

  • 5121/10/20(水) 01:16:44

    Part4?のときのメインテーマおしゃれで好きだけどめちゃめちゃイタリア色強くない?

  • 6121/10/20(水) 01:17:47

    OPからうってかわって画面が暗い
    アパートなのここ!?

  • 7121/10/20(水) 01:18:17

    麻薬デリバリーしてる...。

  • 8121/10/20(水) 01:18:57

    ごちうさみたいな町並みだな
    もしかしてモデルの町いっしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:34

    >>8

    向こうの町並みをモチーフにしてるだろうからね

  • 10121/10/20(水) 01:20:14

    ルパンがデジタルに適応できないイメージさっぱりなかったけどやっぱり適応するよね。メカのイメージも強いし

  • 11121/10/20(水) 01:22:03

    盗みも結局フィジカルって感じの潜入方法

  • 12121/10/20(水) 01:23:15

    そもそも沈滞で売り出すなよそんなところの部屋(?)を

  • 13121/10/20(水) 01:24:19

    アミちゃん来た~!性格キツそうでかわいい
    その髪色で親子は無理でしょ

  • 14121/10/20(水) 01:25:06

    ハローアンダーワールドかっこいいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:26:09

    アミが毎度毎度イントネーション訂正する下りホント好き

  • 16121/10/20(水) 01:26:58

    一発だけ盗んでる!?

  • 17121/10/20(水) 01:27:50

    不幸な女の子盗みまくってますもんねあんた

  • 18121/10/20(水) 01:28:27

    わあえっちなおねえさんがいっぱい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:28:48

    ホント神業だよねえ…
    そらあ盗むのが一番得意なんだろうよ…

  • 20121/10/20(水) 01:28:57

    (怒)(怒)(怒)
    笑う

  • 21121/10/20(水) 01:29:46

    仮想のお金って怖いなあ
    簡単に移動しちゃう

  • 22121/10/20(水) 01:30:17

    いまのツインテ声が男じゃん

  • 23121/10/20(水) 01:31:04

    急に幼女みたいになったなアミちゃん

  • 24121/10/20(水) 01:31:42

    銭形来たー!!あと八咫烏?さんも
    八咫烏さん6期も出るんだよね

  • 25121/10/20(水) 01:33:02

    とどいたらヘリでも切りそう

  • 26121/10/20(水) 01:34:16

    めっちゃスマホ向けられてる
    これは顔割れてますね

  • 27121/10/20(水) 01:34:35

    ルパンゲーム

  • 28121/10/20(水) 01:35:17

    トレンド1位!やったね!!

  • 29121/10/20(水) 01:36:26

    1話終わり
    EDが不二子なのはPART4と一緒?
    なんかちょっとレトロな曲調

  • 30121/10/20(水) 01:36:49

    沢城さん歌うまいな

  • 31121/10/20(水) 01:37:51

    2話見ます
    Twitterみたいになってるのでもうちょっとレス押さえますね

  • 32121/10/20(水) 01:38:44

    ネットの集合知怖すぎるでしょ
    列車の予約情報普通に漏れてるし

  • 33121/10/20(水) 01:40:28

    一気に音楽がコミカルに
    みぎ!ひだり!

  • 34121/10/20(水) 01:42:14

    スマホ持って取り囲むのデュラララ1巻のラストシーン思い出す感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:42:18

    まじか放送してたのか
    見逃したわ

  • 36121/10/20(水) 01:44:21

    車の電気で飛ばしたのか
    飛行機動かすのに電力足りるの?

  • 37121/10/20(水) 01:45:11

    >>35

    Dアニメストアの配信で見てるので放送じゃないんです...

  • 38121/10/20(水) 01:46:26

    次元も日本人だってことになぜか驚いている
    なんでだろう

  • 39121/10/20(水) 01:47:56

    今のところ銭形のとっつぁん終止かっこよくていいな

  • 40121/10/20(水) 01:49:46

    ハッピーデスデイってそんな映画あったな

  • 41121/10/20(水) 01:53:25

    アミちゃんマジの世間知らずか?
    ナンパ撃退シチュはいつ何時もかっこいいけどルパンは過激だな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:54:36

    今やってるやつかと思ったらアミとか言ってるのでなんのこっちゃと思ったら
    ああ、ひとつ前のやつか…

  • 43121/10/20(水) 01:56:12

    しんぺいis誰?

  • 44121/10/20(水) 02:02:06

    2話終了
    ターゲットがSNS使うのルパンゲーム参加者としては萎えるけど殺し屋としてはありがたいのそらそうだ
    人の命日で賭け事とは悪趣味な
    殺し屋集団が絶妙に元ネタありそうな使い捨てでもあり得そうな雰囲気
    "そういう俺が好きだから"守ってるの一番かっこいいやつじゃないですかー!!
    おじさんと少女の組み合わせいいなーと改めて思います。おじさんに下心ない感じが好き。
    次回予告は当番制かな?

  • 45121/10/20(水) 02:07:06

    まだ2話ですがそろそろ朝起きられなくなりそうなので一旦ここでやめます!おやすみなさい!
    レスくれた方ありがとうございました!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:18:53

    殺し屋集団は確か原作キャラ勢揃いなんだっけ

  • 47121/10/20(水) 13:57:37

    保守がてらルパコナ(映画)の好きなとこ
    不二子ちゃんと哀ちゃんの絡みが好きです
    哀ちゃんがすごく大人の女感出ててかっこいい
    あとルパン欠片も関係ないけど園子がエミリオ助けるシーンも好き。園子はああいうところがかっこよくて最高

    再開は19:30ごろを予定しています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:09:51

    >>1

    アミちゃんの名前の由来をもう知ってる1がアミの名前のイントネーションを訂正する持ちネタをどう思うのかが少し気になる

  • 49121/10/20(水) 19:32:33

    >>48

    赤毛のアンのeのついたアン!!みたいで可愛いなと思ってるよ。自分の名前にこだわりとか愛着とかあるってことだもんね

    アミちゃんが親とどう関わってきたのかどう思ってるのかが現段階よくわからないからなんともいえないけど由来がよくわからないし変な名前だと思ってる(最終回でそんなこと言ってたよね?)のに大事にしてるっぽいのか根がいい子か親にそんなに悪い印象ないのかなって感じがする。

  • 50121/10/20(水) 19:34:05

    再開です。3話から見ていきます。
    サムネの五ェ門がよく見ると首に糸みたいなの巻かれててちょっと笑ってしまった。絶妙に不健康そうなのも相まって面白い

  • 51121/10/20(水) 19:34:48

    いきなりOPはちょっとびっくりする

  • 52121/10/20(水) 19:37:49

    執拗に賭けしようとしてるアカウントあってウケる

  • 53121/10/20(水) 19:39:30

    殺し屋集団絶妙にキャラ濃くていいな

  • 54121/10/20(水) 19:41:39

    キッズポルノとはまた胸糞

  • 55121/10/20(水) 19:44:25

    ワトソン!?

  • 56121/10/20(水) 19:45:10

    不二子ちゃん参戦!?

  • 57121/10/20(水) 19:48:17

    仲間割れを誘発するのか
    ハッタリなのが面白いけど

  • 58121/10/20(水) 19:51:23

    なにがあったんだルパンと不二子

  • 59121/10/20(水) 19:54:52

    不二子ちゃん登場!!

  • 60121/10/20(水) 20:00:20

    3話終了
    西部劇の雰囲気でかっこいいところからの邪道で勝つのはルパンって感じでいいなあ。あとネズミ一族の長はシルエットギャグっぽかったのに顔アップがかっこよすぎる
    アミちゃんルパンの袖掴むところが大人を頼りにしてる子どもって感じで本当に可愛らしい。
    最終回でも思ったけど今回不二子はルパンのヒロインポジなのかな、それだけじゃないだろうけど。なんか今まで見たやつと明らかに雰囲気が違うしルパンへの執着強めに感じる。part4ちゃんと見てないのが悔やまれるな

  • 61121/10/20(水) 20:02:09

    4話行きます!銭形メイン回!ルパン三世で唯一正義のイメージある人なんだけど実際のところはどうなんだろ

  • 62121/10/20(水) 20:05:31

    カツラの中に爆弾入れてるの!?

  • 63121/10/20(水) 20:07:10

    ブワンダ治安悪そー

  • 64121/10/20(水) 20:10:53

    「平均以上の自信がある」ちょっと声がドヤっててかわいいな

  • 65121/10/20(水) 20:11:46

    とっつぁんルパンと合流して途端にコミカル成分強くなってる

  • 66121/10/20(水) 20:15:57

    生きてる!!って感じしそう

  • 67121/10/20(水) 20:21:14

    急にニコニコみたいに

  • 68121/10/20(水) 20:24:39

    ゲームを終わらせるために1回死んで見せる必要あったとかか?これで賞金もルパンが総取りしてたら面白いけどさすがにないかなあ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:23

    ルパン三世PART5の実況と聞いて。

  • 70121/10/20(水) 20:28:34

    4話終了
    アミちゃん今までのこと考えると体力ゴミそうなのに砂漠渡ったりトラップ起動したり頑張っててえらい。この手の話定番のネットだけじゃ分からないこともだんだん体験してきてる感じで情緒面育ちそう
    銭形とルパンの奇妙な友情的な何かは据え置きなのね
    逮捕したいけど死ぬのはよしとしないのは警察っぽくていいなあ

  • 71121/10/20(水) 20:29:20

    5話行きます
    あらすじ見た感じ結構時間飛ぶ?

  • 72121/10/20(水) 20:30:54

    アミちゃん覚悟決めた?

  • 73121/10/20(水) 20:32:20

    アミちゃんパパと声がつだけんの人!

  • 74121/10/20(水) 20:34:35

    銭形仕事さえなければ父親向いているのでは?

  • 75121/10/20(水) 20:36:21

    ピーカブーさん徹頭徹尾子悪党って感じでいいわ
    逆に可愛く感じる

  • 76121/10/20(水) 20:40:25

    はえーな殺し屋

  • 77121/10/20(水) 20:41:33

    アミちゃん急に女感の強い喋り方になったな

  • 78121/10/20(水) 20:43:25

    不二子ちゃんも仲間かー

  • 79121/10/20(水) 20:44:56

    敵だよ?いいなあ

  • 80121/10/20(水) 20:46:55

    麻薬担当になった瞬間に成果上げるとっつぁん...

  • 81121/10/20(水) 20:50:06

    チーズフォンデュいいなあ、食べたい

  • 82121/10/20(水) 20:56:33

    5話終了
    まるで最終回のような終わり方
    アミちゃん明らかに話し方変わってて情緒面だいぶ成長してるなと、制服も似合ってていい感じ
    「ドキドキするから」良かった。
    ツインテ男と司書っぽい女の人はまるで掘り下げられることなく退場か。ツインテ男気になってたから残念
    次回予告の雰囲気が明らかに箸休めギャグ回って漢字なんだけどスポ根特訓でもするのか??

  • 83121/10/20(水) 20:58:02

    6話行きます
    すごいドラえもんとかバカボンの雰囲気を感じる次回予告だったけどはてさてどうなることやら
    てかIQじゃなくて脳力なのね昭和っぽい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:00

    part3風味の6話

  • 85121/10/20(水) 20:59:59

    君ら最終回にもいたな!?

  • 86121/10/20(水) 21:01:12

    ジャケットの色がpart3だ

  • 87121/10/20(水) 21:02:38

    脳力(のうぢから)なの!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:21

    ルパンはロシアより愛をこめてとかで心を空っぽにする技術を備えている

  • 89121/10/20(水) 21:05:26

    前話までの不二子ちゃんのいい女感が雲散霧消してる...

  • 90121/10/20(水) 21:07:27

    本当にアホになってる...

  • 91121/10/20(水) 21:09:04

    アイキャッチも違う!?

  • 92121/10/20(水) 21:11:19

    フレーフレールパン!

  • 93121/10/20(水) 21:15:03

    これは脳力300の顔

  • 94121/10/20(水) 21:15:54

    DHAかと思ったらおりこう酸!?

  • 95121/10/20(水) 21:19:03

    大団円からのルパンダイブで〆

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:59

    次回からEP2

  • 97121/10/20(水) 21:21:59

    6話終了
    おしゃれなOPEDがめっちゃ浮いてる
    ノリも言葉選びもなにもかも昭和ノリで面白かったー!!part3ってこんな感じなのか
    違うかもだけどルパンしゃんしぇいってスピンオフが頭をよぎりました
    次からはまた通常運転のようで本当に1話だけの番外編的な立ち位置なのかなこの話

  • 98121/10/20(水) 21:23:59

    7話行きます
    アルベールさん本格登場みたいで楽しみ
    ルパンの昔馴染みって無限に話広がるフックでいいよね、ルパコナにもそんな感じの人ちらっと出てきたし

  • 99121/10/20(水) 21:24:27

    出葬式

  • 100121/10/20(水) 21:28:36

    ナポレオンの聖書?悪党にも神信じてるのが多いのはヨーロッパっぽい

  • 101121/10/20(水) 21:29:31

    不二子のガワを便利に使ってるww

  • 102121/10/20(水) 21:31:57

    集めといて管理ちゃんとしてないのは最悪だなあ
    コナンなら殺されそう

  • 103121/10/20(水) 21:33:22

    ?アルベールさんゲイ?もしくはバイ?
    なんか色っぽいんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:15

    >>103

    男趣味だぞ

  • 105121/10/20(水) 21:37:52

    バカが見る~って超古典的な

  • 106121/10/20(水) 21:41:14

    ルパン乗ってそうなアングルだと思ったら案の定

  • 107121/10/20(水) 21:42:18

    なんでガストンさんそんなもの持ってんの?

  • 108121/10/20(水) 21:44:41

    死んでるー!??

  • 109121/10/20(水) 21:49:03

    7話終了
    伏線ばらまき回って感じだった
    ルパンと会ったガストンはアルベールないし誰かの変装ってことでいいのかな?死んだの1月前って言ってたよね
    次回予告次元に帰ってきた

  • 110121/10/20(水) 21:50:51

    8話見ます
    ルパンって謎多いから過去ってなると気になるし盛られるよね
    今さらだけどpart4イタリア→part5フランス→part6イギリスで舞台がだんだん北上してるね

  • 111121/10/20(水) 21:54:08

    おじさん明らかに何か隠してる目のそらし方じゃない?

  • 112121/10/20(水) 21:54:44

    お、瞬間記憶脳力?

  • 113121/10/20(水) 21:58:56

    スマホが使いこなせない五ェ門...イメージ通りだけど!

  • 114121/10/20(水) 21:59:28

    まーたキャラの濃そうな殺し屋が

  • 115121/10/20(水) 22:04:35

    関門ガバだな!?

  • 116121/10/20(水) 22:06:38

    次元拗ねてるみたいでかわいいなあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:17

    >>115

    ガバガバなのはわざとやで

  • 118121/10/20(水) 22:07:49

    五ェ門と子どもの絡みってなんか多くない?比較的優しいから?

  • 119121/10/20(水) 22:08:48

    アルベールとティッキー(?)普通に恋人っぽくていいな
    急に人間味感じる

  • 120121/10/20(水) 22:10:53

    確かに珍しいくらい感情的だなあルパン

  • 121121/10/20(水) 22:14:04

    8話終了
    ここまで完敗のルパン珍しくない?次回どんでん返しの大勝利って感じでもない気がするし
    アルベールの過去が気になりますねえ
    次回予告は五ェ門
    襲いかかる魔の手いちいち強烈な見た目してる

  • 122121/10/20(水) 22:14:58

    >>119

    って思ったけどルパンが化けてたの分かってたからわざと甘めの振る舞いした可能性が微レ存、マジだったら気持ち悪いけど

  • 123121/10/20(水) 22:19:49

    10話見ます
    話タイトル"ルパン"を棄てた男て
    果たしてアルベールのことなのかルパンのことなのか
    アルベールルパンの若い頃の相棒だったりする?とかありきたりな想像をするけどもしそうだったりするなら現在がわりと謎だな

  • 124121/10/20(水) 22:20:05

    >>123

    9話でした

  • 125121/10/20(水) 22:21:29

    トドメ刺していかないのはわざとなのかガバなのか

  • 126121/10/20(水) 22:23:28

    なにこのカッコよさとネタ具合半々って感じの女性陣

  • 127121/10/20(水) 22:25:01

    今さらだけどアイキャッチってルパントレスって言ってる?音だけだとトロスとも聞こえるけどたぶんフランス語の3だよね

  • 128121/10/20(水) 22:26:12

    アルベールさん元泥棒!?
    本当に現在に至るまでが謎

  • 129121/10/20(水) 22:28:56

    蛇の炊き込みご飯?

  • 130121/10/20(水) 22:31:02

    大統領選落ちそうな人だ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:45

    >>127

    トロワだよ

  • 132121/10/20(水) 22:31:57

    わあ大規模テロ

  • 133121/10/20(水) 22:33:37

    銃って煙突とか削れるものなの?

  • 134121/10/20(水) 22:34:45

    この死んだ目のおねーさん人気出そう

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:29

    >>134

    刃物女のこと?

  • 136121/10/20(水) 22:37:06

    テロ起こすと過激派思想が人気出ると、なるほど

  • 137121/10/20(水) 22:37:36

    >>135

    釣竿みたいなの使っている方

  • 138121/10/20(水) 22:39:14

    お互いがお互いのトラウマなのか

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:39:40

    >>137

    そいつ確か公式で性別不明のはず

  • 140121/10/20(水) 22:41:23

    >>139

    さらに人気出そう

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:12

    >>140

    お察しの通りです

  • 142121/10/20(水) 22:45:50

    9話終了
    アルベールさんこう、なんかすごくいいキャラしてる。悪い顔がよくお似合いになる。若アルベールさんもみあげすごくてビックリしたけど声というか演技が好き
    やってやりかえしての関係っていうとすごくいいライバルっぽく見えるけどどうなるんだろうな

  • 143121/10/20(水) 22:47:02

    10話見ます
    今日はこれで終わりかな

  • 144121/10/20(水) 22:48:50

    サクサク尋問していく

  • 145121/10/20(水) 22:51:37

    待って何と戦ってるの?虎??

  • 146121/10/20(水) 22:53:02

    ルパン一味も大概カジュアルに人殺すよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:02

    >>145

    ミノタウロス的なトラ的な何か詳細不明!

  • 148121/10/20(水) 22:54:51

    刃物女イカれてていいなあ

  • 149121/10/20(水) 22:56:17

    わりと危機って感じなのに楽しそうなのがアツくて好きだなあ

  • 150121/10/20(水) 22:57:19

    仮面の人はビリビリされてなんか変わるのかと思いきや特になにも変わってないっぽい?

  • 151121/10/20(水) 22:58:37

    和風BGMとか五ェ門活躍フラグじゃんと思ったら目ェ!痛そうてか痛い

  • 152121/10/20(水) 22:59:56

    トンファーの先には何か仕込まなきゃいけないルールでもおありで??

  • 153121/10/20(水) 23:01:48

    人気出そうな人ボクっ子!?声も好きだしもう好き超好き

  • 154121/10/20(水) 23:02:47

    これアルベールさん生きてるよね、あからさまに電話だったもんね

  • 155121/10/20(水) 23:10:33

    10話終了ついでにエピソード2も終了
    今回敵の倒し方がことごとく痛そうだったんだけど
    少年漫画的なアツさもありつつルパンらしく大人な雰囲気ですごく好きな感じでした!良かった!
    次の箸休め回は赤ジャケなのね、これ歴代ちゃんと見てると懐かしみ感じられたりしたのかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:11:02

    お疲れ〜

  • 157121/10/20(水) 23:12:19

    続きはまた明日にします。今日もお付き合いありがとうございました。おやすみなさい

  • 158121/10/21(木) 10:24:13

    保守がてら
    USJコラボのルパンアトラクションが楽しすぎて未だにちょいちょい思い出すくらいいい思い出。一時的にルパンに巻き込まれて逃げるとかゲストヒロインにでもなった気分でした

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:49:27

    USJのルパンのライドはルパン三世の物語に入り込む妄想が実現したみたいでほんと良かった。
    流れてるルパン三世のテーマがジェットコースター乗ってるだけなのにいつも以上にカッコよく聴こえた。

  • 160121/10/21(木) 19:36:33

    今日は再開21時ごろになりそうです

  • 161121/10/21(木) 21:11:04

    再開します!11話から

  • 162121/10/21(木) 21:13:36

    ルパンって地味に和食食べてる描写多いよね

  • 163121/10/21(木) 21:14:38

    パブロさん目の下のクマでかいのは本人もヤクやってるってことなのかな

  • 164121/10/21(木) 21:17:05

    赤ジャケルパンって一般的に不二子ちゃんに鼻の下伸ばしてるイメージ強いのかな

  • 165121/10/21(木) 21:20:31

    潜水艦1度でいいから乗ってみたい

  • 166121/10/21(木) 21:22:06

    不二子ちゃんは金銭的価値にしか興味ないのね

  • 167121/10/21(木) 21:23:11

    すり抜けてる?なんかの超技術なのかタネがあるのか

  • 168121/10/21(木) 21:24:08

    でっかいカーレース場になってるのこれ

  • 169121/10/21(木) 21:26:00

    逃げるにしかずまで言えよ

  • 170121/10/21(木) 21:28:08

    五ェ門いろいろ容赦ないなー

  • 171121/10/21(木) 21:34:50

    11話終了
    ライバル兼友だちって感じの男性陣いいね
    関係性とかキャラクター性が少しずつ変わっていくのは長く愛されるシリーズの醍醐味だよね
    潜水艦壊れて水入ってくるって相当ヤバイ気がするけど不二子どうやって助かったんだろう
    次は五ェ門回で赤ジャケなのね

  • 172121/10/21(木) 21:36:21

    12話行きます
    五ェ門って女性苦手なんだ、確かにあんまり女切ってるイメージはないけども

  • 173121/10/21(木) 21:39:28

    プリキュアっぽいのとガンダムっぽいのとナルトっぽいのがいる

  • 174121/10/21(木) 21:41:30

    かかってるんだぁ↑微妙に真実味がない

  • 175121/10/21(木) 21:43:44

    忍者ショタ可愛いけどしっかりしてる

  • 176121/10/21(木) 21:44:41

    クロエさん薄幸そう

  • 177121/10/21(木) 21:48:29

    五ェ門そのうち寝不足でフラフラになりそう

  • 178121/10/21(木) 21:50:04

    クロエさん激ヤセしたって訳じゃなさそう

  • 179121/10/21(木) 21:51:27

    つまりよそ者を騙したい?
    忍者ショタの親出てこないのもな~

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:52:19

    part5は本当におもしろい

  • 181121/10/21(木) 21:52:38

    睡眠薬入ってるよねこれ

  • 182121/10/21(木) 21:53:11

    お前かーい!

  • 183121/10/21(木) 21:55:19

    とんでもないもの仕込んでる警備会社

  • 184121/10/21(木) 22:00:52

    12話終了
    五ェ門が現地の女に入れ込むのってお決まりの展開だったりするのか
    喧嘩もするけど結局仲良し!みたいな話が続きますね
    忍者ショタ本当に可愛かったから再登場してほしい
    次からは通常のストーリーに戻るのかな?でも1話完結っぽい

  • 185121/10/21(木) 22:01:47

    13話行きます
    養父のおじさまみたいなことしてるルパンと銭形好き

  • 186121/10/21(木) 22:04:18

    空きスペース探すのにセキュリティハックする同級生は怖いし学校でいきなり弓打つのも怖い

  • 187121/10/21(木) 22:05:29

    王女様めっちゃ喋り方古風

  • 188121/10/21(木) 22:07:51

    女教師不二子
    アミちゃんには一瞬で正体われるよね?

  • 189121/10/21(木) 22:10:33

    正しいイントネーションで呼んでる!!

  • 190121/10/21(木) 22:11:00

    どうしてって言ったよね今

  • 191121/10/21(木) 22:13:32

    テロリストだし身代金以外にも目的ありそう

  • 192121/10/21(木) 22:15:53

    色仕掛けで突破しようとするのは予想外だよアミちゃん!?

  • 193121/10/21(木) 22:24:14

    テロの本質参考になるわ

  • 194121/10/21(木) 22:25:31

    光るインク着けてる!さっき調合してた?

  • 195121/10/21(木) 22:26:10

    不二子と女の子の組み合わせ好きだわ

  • 196121/10/21(木) 22:27:52

    スペシャルアクティビティ...っていうのはCIAじゃないよね?

  • 197121/10/21(木) 22:32:24

    13話終了
    こういう不二子ちゃんが好きです。重火器両手に構えてバリバリやってほしい
    アミちゃんはやっぱなんとなく不二子のこと好きじゃないのねビッチ呼ばわりだし。間違ってないけど
    王国編がエピソード3なのかな?次回予告の王宮が豪華絢爛で好き。夜景見る感じそこまで発展途上国って感じもしない

  • 198121/10/21(木) 22:33:19

    14話見ます
    アミ&不二子バディ続行な感じで嬉しい
    ところでアミパパ全然出てきませんね?エピソード4までお預けかな

  • 199121/10/21(木) 22:34:32

    国王陛下は改革したいけど権威にぶら下がってる人が邪魔なのね

  • 200121/10/21(木) 22:37:27

    アルベールさん便利解説役

  • 201121/10/21(木) 22:39:08

    ここまで未来的じゃないにしても今こういう光景普通にあるんだろうな、海外旅行行きたくなる

  • 202121/10/21(木) 22:40:14

    あ、最終回でひどい目にあってた人だ
    不二子ラブ勢だったのか

  • 203121/10/21(木) 22:41:27

    民間と近い王女様だったんだねドルマ様

  • 204121/10/21(木) 22:43:04

    3Dプリンターでマスク作ってる!?

  • 205121/10/21(木) 22:45:08

    CIAの人素顔イケメンやな

  • 206121/10/21(木) 22:48:24

    とっつぁん力強っ

  • 207121/10/21(木) 22:49:02

    ルパンだったわ

  • 208121/10/21(木) 22:53:55

    赤面アミちゃん可愛いなあ

  • 209121/10/21(木) 22:57:10

    14話終了
    なかなか衝撃的な引きだった...ドルマちゃんもぼーっとしてたっぽいのが気になる、催眠にでもかかってる?でもそんな描写なかったよね
    CIAとFBIって創作でよく見るけど何やってるかよく分からない組織トップ2だと思う。FBIは実は国内専門とか聞いたことあるけどよく分からん

  • 210121/10/21(木) 22:59:23

    15話見ます
    サムネのルパンの筋肉が良い
    少女が女性になる話好きなのでアミちゃんの今後に期待

  • 211121/10/21(木) 23:07:39

    不二子力持ち

  • 212121/10/21(木) 23:08:00

    サクッと目的達成してるじゃん

  • 213二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:10:31

    割り込むようで申し訳ないけどパート5ってルパン詳しくなくても楽しめる?。自分も金曜ロードから興味持ったけど最終回見る限り歴代のキャラクターが最後に出て来たような描写あったし、過去作みないと楽しめないように思えて手を出すか迷ってる。

  • 214121/10/21(木) 23:11:09

    大司教猊下嘘つきの気配しかせんのだけど
    ウーゴ?さんはどういう立ち位置なんだろうイケメンだけど

  • 215121/10/21(木) 23:13:57

    >>213

    楽しめると思うよ

    ルパン次元五ェ門不二子銭形以外にメインで出てくるキャラ全部新キャラ(だと思う)し

    歴代キャラはファンサ程度の出番みたい、自分もどれが歴代キャラでどれがただのキャラ濃いめのモブなのかわかってないし

  • 216121/10/21(木) 23:15:18

    ドルマとウーゴの組み合わせもいいなあ

  • 217121/10/21(木) 23:16:49

    知識はあるって感じなのかな不二子

  • 218121/10/21(木) 23:18:27

    なんかすごい妙な夢見てるのは誰だ

  • 219121/10/21(木) 23:20:54

    人ログ出てきた

  • 220121/10/21(木) 23:24:55

    どう考えても囮になるよねえ不二子

  • 221121/10/21(木) 23:27:30

    隊長さん悪どいなあ
    疑心暗鬼呼び起こしてる

  • 222121/10/21(木) 23:29:00

    負けヒロイン好きなんだけどアミちゃんの横恋慕感が全力で刺さってて泣きそう

  • 223121/10/21(木) 23:32:45

    15話終了
    わりとそれどころじゃないのにアミちゃん心揺れまくりって感じで可愛い好き
    今までにないくらい不二子からルパンへの好意めいた感情の描写があってどきどきしますね、最後の問いは最終回でもしてたからここで不二子が納得するような答えは出ないのかな
    次回予告もうタイトルからどきどきしますね初恋て、好きなテーマですよ

  • 224121/10/21(木) 23:33:29

    16話見ます
    アミちゃん初変装?

  • 225121/10/21(木) 23:36:10

    なんか眼帯のかっこいい人出てきた
    ルパンとアミの変装だけど

  • 226121/10/21(木) 23:36:49

    飛行船アミちゃんの仕業だったのか、優秀だなあ

  • 227121/10/21(木) 23:37:24

    猊下イライラ

  • 228121/10/21(木) 23:40:17

    エンゾさん悪役って感じの声してるなあ

  • 229121/10/21(木) 23:45:31

    これは五ェ門

  • 230121/10/21(木) 23:46:51

    配信してるー!

  • 231121/10/21(木) 23:47:27

    あんたの娘ですね

  • 232121/10/21(木) 23:49:18

    大悪党を引き受けた...

  • 233121/10/21(木) 23:51:04

    泣きそう

  • 234121/10/21(木) 23:57:58

    銭形と不二子もいい組み合わせだな

  • 235121/10/22(金) 00:01:36

    16話終了
    エピソード3終了
    少女の初恋は私に効く、それも含めて今までで1番好きなエピソードでした。アミちゃんの率直な告白もいいしたじたじになるルパンも好きこれは良いおじさま×少女
    国王陛下はこの後どうするのかな
    次回は緑ジャケルパンでミステリ!?好きな要素満載じゃん

  • 236二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:01:50

    このシリーズ。サブタイトルがおしゃれだし回収も凄いんだよね。
    PART4の「もう一度、君の歌声」もお気に入りだけど

  • 237121/10/22(金) 00:02:22

    17話見ます
    ミステリ!ミステリ!

  • 238121/10/22(金) 00:03:08

    最初からクライマックスなシーン

  • 239121/10/22(金) 00:04:26

    メイドちゃんなーんか機械的だなあ可愛いけど

  • 240121/10/22(金) 00:08:27

    ミステリは好きだけど頭悪いから推理しながら楽しむことは出来ないんだよね

  • 241121/10/22(金) 00:09:17

    すごい古風なハイテクって感じのお屋敷

  • 242121/10/22(金) 00:12:12

    バーさん...

  • 243121/10/22(金) 00:18:14

    登場人物少なすぎて目撃情報すっくな

  • 244121/10/22(金) 00:19:36

    ナンセンスだいいですね

  • 245121/10/22(金) 00:21:39

    メイドちゃんが犯人なわけないやろ!!

  • 246121/10/22(金) 00:23:34

    探偵ルパンって確か初代の方もやってたよね

  • 247121/10/22(金) 00:24:09

    ウワーっなんかいるー!

  • 248121/10/22(金) 00:28:39

    17話終了
    すごいなんかいい感じに締まって終わった...。昭和のアニメのかほりがしました。双子を忌み嫌って里子に出したのは兄の方だったんだね、弟じゃなくて

  • 249121/10/22(金) 00:29:10

    18話見ます
    予告からはどたばたギャグの予感しかしなかったんだけど

  • 250121/10/22(金) 00:33:55

    和風場面転換

  • 251121/10/22(金) 00:34:47

    そば粉てガレットでしょそれ

  • 252121/10/22(金) 00:39:06

    孫娘不二子好き

  • 253121/10/22(金) 00:39:53

    これものすごい汚いオチじゃないよね違うと思うけど

  • 254121/10/22(金) 00:43:26

    銭形来た?

  • 255121/10/22(金) 00:44:56

    えっ(トゥンク)ってルパン笑う

  • 256121/10/22(金) 00:47:34

    不二子がかつてないくらい可愛い

  • 257121/10/22(金) 00:51:38

    18話終了
    なにこの全うなヒロインっぽい不二子、未体験ゾーンなんだけどすごい可愛かった
    あととっつぁんきたのは完全に偶然なのね、勘だけすごい

  • 258121/10/22(金) 00:53:59

    今日はここまでにします!続きはまた明日に
    金ローの方もみたいのでそれより前か後になるかと
    ではおやすみなさい

  • 259二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:32:38

    保守がてら
    今日の金ローは投票1位のTVSPですが皆さんは好きなTVSPあったりしますか?
    自分はルパンの長編はルパコナとカリオストロの印象が強すぎて他をあんまり知らないのですが

  • 260二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:00:52

    >>259

    映画なら複製人間、カリオストロとは作風が違いすぎるし驚くと思う。

    テレスペはトワイライトジェミニ、炎の記憶、バイバイリバティ辺り

  • 261二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:48:01

    >>259

    炎の記憶と隠された空中都市とヘミングウェイペーパーと1$マネーウォーズかなぁ。

    グッパイパートナーとかの最近ののテレスペも悪くないよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています