久々にこの掲示板に戻ってきたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:01

    こいつってまだ健在なの?

    さっき何か蟹っぽい見た目に改造されてるのは見かけたが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:43

    なんなら勢力増してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:16:52

    最近チャリティー活動してた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:17:08

    こいつのおかげで平和まである

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:17:11

    擬人化されたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:17:13

    頑張ってるんだけどなかなか絶滅しない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:17:48

    「サムネは適当」でこいつを選んでも特にツッコまれないことがあるぐらいには定着したよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:18:33

    カニっぽいのはパチモンのカニマンマンだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:58

    あとオベロンパンチも頻繁に見かけるけどなんで?
    カレースレで何かあったのは知ってるんだけどそんな衝撃的なスレだったん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:24

    ター坊やカルデア召喚、頭悪いからよく分かんないヤンキー……それらと同様に忘れ去られる

    はずだった!!

    最近のあにまん掲示板なんだけどさ|あにまん掲示板あにまんまんがなんか馴染んで来てない?逆に怖いんだけどbbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:52

    >>9

    あのスレはやばいから一見して欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:22:47

    考えてみたら管理人ちゃんやツチノコなんかも定着してるから
    あにまんまんが残るのも完全にイレギュラーってワケではないのかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:25:51

    >>9

    色々おかしかったけど

    牛スジカレーを作ろうとした。

    下茹で下味なしの牛スジ、ジャガイモみたいにゴツゴツした仕上がりの皮剥きリンゴ、大 さ じ 2 杯のハチミツで短時間煮込んだ?ら何故か柔らかくなった激アマ牛スジカレーが出来た。

    冷蔵庫に白カビ生えた生ハムの原木があった。

    あいつ食ってた。やめろと言われても茹でて食った。ハゲると言われてやめた。

    かませになったまともな料理人がいた。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:29:41
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:31:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:43

    この掲示板といえばでこいつが出てきてもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:15:09
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:16:30

    あにまんまんが唯一のあにまん限定コンテンツという事実を受け入れろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:16:33

    掲示板に来たのが10月に入ってからなので
    オリキャラ系の内輪ネタに全くついていけない

    内輪wikiつくってまとめて欲しい
    たしか麦キタルスレはwiki作ってたよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:51:22
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:52:12

    >>18

    再アニマナイズされてる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています