ウララさん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:18:37

    それ、両親へのお土産よね?
    そんな風に段ボールに詰めたら大変なことになるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:02

    いい?まずは段ボール選びよ
    今回は送料とかは考えない事にするわね、送るものを床に並べてみるのよ
    そうして割れ物でない重いものを下、軽いものを上と考えて段ボールの大きさを選ぶわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:37

    ウワーッ!運送業界キングヘイロー!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:19:45

    段ボールを選んだら、組み立てましょう。
    ガムテープはあるかしら?
    ⋯⋯ウララさん、それはクラフトテープよ?ガムテープではあるけど強度が全然違うわ。
    クラフトテープは紙で出来ていて破れやすいし、クラフトテープ同士で重なると接着されないわ。
    ガムテープは布テープのタイプがいいわよ。
    太いセロハンテープみたいなOPPテープも良いけど、それが有る方が珍しいわね。
    軽い物だったら養生テープでも良いけどやっぱり不安があるわね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:36

    組み立て終わったら物を入れるわ!
    さっき言った通り、重いものは下にするわ。
    その前に傷が付かないようにしたいわね、エアーキャップはあるかしら?
    ⋯⋯プチプチよ、オグリキャップさんを呼ぼうとしなくて良いわ。
    あれがあると梱包する時かなり便利になるから段ボールを買いにホームセンターに行ったらついでに買うと良いわね。
    今回は無かったから新聞紙で代用するわ。
    全ての物を新聞紙で包んだら、更に物と物の間に丸めた新聞紙を入れるわよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:59

    グッバイヘイローが佐川とかヤマト経営していた世界のキングだろコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:16

    一段目ができたわね。
    また丸めた新聞紙を使って高さが同じになるように調整して、その上に段ボールで仕切りをするわね。
    割れ物は個装してあげると事故が無くて済むの、万が一を考えるのが一流の考えよ。
    梱包が終わったら段ボールの上から少しはみ出るくらい丸めた新聞紙を入れて、上を閉めるわ。
    これで完成ね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:21:39

    今回はエアーキャップが無かったから新聞紙で代用したけど、梱包する時は思いやりが大切なの。
    例えば今回の方法だと相手の家に大量の新聞紙のゴミが出てしまうわ。
    一つにまとめ過ぎて重くなると運ぶ人も大変になっちゃうわね。
    だから、段ボールに梱包する時はちゃんと梱包材も買っておいて適切な梱包をしてあげるのが真の一流と言うものよ!
    ⋯⋯へ?じゃあそうする?
    この荷物急ぎじゃないの?⋯⋯早く言いなさいよね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:25:16

    あんまり需要が無さそうだけど梱包ヘイローでした

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:26:09

    カブトムシヘイローの方か…???

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:04

    ここにいなければ梱包ヘイローという存在に出会えなかったと考えるととても感慨深い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:28:12

    為になるぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:29:36

    なんか…温かい…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:30:27

    もうすぐ引っ越すから助かる
    引っ越しの場合別に気を付けることとかある?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:22

    >>14

    多少多くなっても割れ物は割れ物とかで分けるのが大切よ、分けた物には何が入ってるか段ボールに書いておけば開ける時も分かりやすいわね!

    使うまで期間が開くものは、そのまま開かないで置けるように中身を調節すると良いわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:35:13

    >>10

    カブトムシの私は別の私よ、あの私の知識も一流だったわね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:39:46

    ウララちゃんは放って置くと全部リュックに詰めて自分で持っていきそうな感じがある
    それをキングが止めて梱包タイムだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:19:17

    キングコンポー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:20:51

    >>18

    普通に会社名でありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:22:30

    >>15

    ありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:37:46

    ためになるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:38:38

    私こそが物流!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:44:43

    >>22

    やるやん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:29:39

    >>10

    カブトムシヘイローはな…>>2で完結してしまい続ける意味がなくなって落としたんや

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:35:54

    キングは梱包も一流だなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:55:59

    ためになった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:41:53

    >>22

    これは世界に誇る一流の物流

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています