たまになぜR-18同人で探しているのか分からなくなる瞬間がある

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:20:40

    性癖に刺さる作品を見つけた時よりもゲーム部分が凝っている作品を見つけた時の方がどちらかというと嬉しい。どうせ抜きたくなった時は大昔の一番突き刺さった作品で抜くし

    お気に入りのR-18同人は
    ・From Frontier・SEQUELシリーズ・リメインズリバース・フォーリン・ラビリンス及びその前作
    という感じである。
    GranEnde4は男主人公のキャラデザも公開されたし期待している。

    どうして自分はR-18でゲームを探しているのですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:24:11

    r-18でゲームを探すくせに肝心のエロシーン飛ばすのは割とある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:37:44

    ぐうわかる
    エロゲー買ったのにエロをスキップしてることに気が付いて何してんだ俺ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:39:39

    エロなしルートのハードモードでクリアまでやって、結局エロシーン回収はしないでやめるやつ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:39:47

    やだゲームの幅が被ってる、面白いよねfromfrontierとSEQUELシリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:40:24

    やっててR-18の要素がいらねぇとなる作品はある、逆に非R-18だけどなんでここでR-18描写ねぇんだとなる作品もある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:57:39

    エロ要素はエンディングで「私妊娠しています。もちろんあなたの子ですよ。」を言うために必要、エロ自体は別に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています