タマモクロスが実装されたとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:25:50

    育成シナリオどうすんの?
    遅咲きはURAシナリオと合わなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:22

    クラシックまではファン数目標でお茶を濁すんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:25

    無咲きが行けたんや行ける行ける知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:28:44

    …別に満開に咲く必要なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:31:45

    >>1

    お前それハルウララの前でも言えるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:32:53

    主な育成目標がシニアに偏りそうだから育成しづらいという話ならともかく、既に実装済みのキャラでもシニアで本格化したキャラは割といるし合わないもクソもないだろ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:23

    咲いてない奴もいるんやぞ余裕余裕

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:38

    >>5

    ハルウララはJRAの歴史に残るようなレースは無いから全部IFでいいけどタマモクロスはそういうわけにはいかないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:19

    トウカイテイオーに圧勝してるのにトウカイテイオーみたいになりたいって言うナイスネイチャもいるしへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:34:49

    ドトウも目標はないにしてもかなり特殊ネームドとか仕込まれてたしな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:35:43

    >>1

    実装されてから出直してこい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:35:45

    そもそもスレ主が何を言いたいのかよくわからない。遅咲きキャラなら既にドトウとかいるし、シナリオが作りにくいということはないと思うのだが。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:08:08

    ドトウとシチーのシナリオ見ればだいたいこんな感じかなってのは想像つくでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:12:56

    シニアに盛り上げ所があるからむしろ強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:13:47

    ぶっちゃけタマが実装される頃にはもう一つ二つぐらいストーリー増えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:22:02

    >>14

    シニア期がシビアな分それまでゆとりローテはありだと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:28:43

    鳴尾記念が時期も距離も変わってるし京都金杯も距離変わってるから阪神大賞典までファン数目標っぽそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:35:08

    クラシックファン稼ぎシニア春天宝塚秋天有馬になると予想

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:40:52

    クラシック期は目標以外のレースに出るとやる気下がるくらいのデメリットは覚悟してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています