【閲覧注意】小糸が母親と大喧嘩して

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:04:27

    その過程でノクチルのメンバーを侮辱された結果、目の前が真っ白になり気がついたら血の海の中で倒れてる母親と血塗れの包丁を握ってた小糸

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:14:48

    自転車でやってくる謎の警部補

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:38:08

    小糸のお父さんはどこ行った?
    お母さんもそこに連れて行くの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:50

    容疑者Pの献身

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:51:46

    お喋りな妹が邪魔だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:16:46

    小糸のママはそんな事しないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:56:10

    ン〜フフフ……
    ノクチル逮捕したの私なんですよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:59:58

    >>2

    わ、わたし……何も覚えてないんです……!

    目の前が真っ白になって、気がついたらあんなことに……


    ん〜、目の前が、真っ白にですか〜


    ……小糸は疲れてるんです。とにかく今は休ませてもらえませんか


    おや〜、プロデューサーさん、お帰りに?


    ええ、あなたと話していると、まるで心が休まないのでね。帰ろうか、小糸


    あ〜、ちょっと待ってください待ってください


    何ですか、もうあなたに話すことなんてない!


    いえ、忘れ物をされてましたので、どうぞ……風邪を引いてしまいますよ、んふふ〜


    気味が悪い、何かおかしいことでもありますか


    いえ〜、プロデューサーさん、あなた、随分白いコートを着てらっしゃるんですね〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:10:44

    ノクチルvs古畑任三郎概念好き
    4人の内の誰が殺したか本人たちも分からないトリックだと嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています