幼女とサンジの組み合わせって良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:38:26

    映画とかアニオリで仲良くしてるの微笑ましくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:39

    初恋泥棒感あるのは分かる。いいよね
    あと二枚目だけ分からないので詳細希望

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:57

    わかる
    男相手ほど雑にならないし女相手みたいにメロリンしない自然体なのがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:00

    アナグマに語りかけてた言葉がジェルマの過去発覚して尚更重くなったらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:02

    サンジは幼女に覚醒剤キャンディあげたりしなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:26

    Zのロリナミは引いてたけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:44

    画像真ん中の子誰だっけ
    サンジここでタバコ吸おうとしてやめるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:49

    >>5

    してたまるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:59

    >>5

    シーザー以外誰もやんねぇんだよそんなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:07

    >>6

    それは元がナミさんだから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:42:05

    すこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:42:54

    >>7

    ミリアちゃん

    テレビスペシャルの大海原にひらけ!でっかいでっカイ父の夢の妹の方

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:43:49

    この子じゃね多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:44:36

    ミリアちゃんとサンジはいいぞ…
    初対面で会話してる時から様子おかしいの気づいて気にかけてた
    二人で結構会話してるシーンある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:45:07

    お祭り男爵の時のおかしくなってるサンジ(ゾロに飯をやらない)と幼女の組み合わせだとどうなるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:46:00

    アナグマに優しく接してたらウソップに揶揄わられたの好き。本人も確かに……ってなるのも好き。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:46:29

    アナグマが女の子だって本能で分かってるの笑うけど好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:48:26

    レディに優しいところと幼い子にはメロリンしないところが合わさってサンジの良いとこ取り感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:50:14

    アピスが料理失敗しても全部食べようって言ってたり料理なんて最初はそんなものみたいにフォローしてるの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:52:48

    >>19

    ルフィ以外の皆が一斉に水飲むシーンでサンジだけ飲まずに踏ん張ってるの細かいけど好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:03

    >>19

    わかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:00

    千年竜は小説版だとよりアピスと会話してるシーン多いんだよね
    アピスと竜が幻の島探してるから奇跡の海探してるサンジが感情移入してる場面もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:14

    あくまで紳士であってロリコンの変態野郎ではないのがわっしには効くねェ〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:48

    チムニーとのやりとりもいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:01:20

    >>24

    チムニーの好物がサンジの作ったパイユになってるの含めて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:01:41

    ここ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:02:19

    アナグマというかアベルに関しては
    居たくもない薄暗いとこにずっと閉じ込められてた小さな子供
    それでも血の繋がらない家族の支えがあって生きて来られた子供
    という設定が後年クリーンヒットしたとこ好き
    よかったね生き抜けば見える明日はあったよ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:02:31

    トコちゃんとの絡みいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:07

    >>26

    頭ポン優しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:04:17

    >>28

    >>29

    片膝つくのいいよね

    紳士

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:08

    一緒にチャーハン食べる話好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:44

    チムニーもおトコちゃんもサンジの作った料理が好物になってんの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:06:44

    レス番押せてなかった>>31>>24宛て

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:09:31

    >>33

    あのキャーキャーはしゃいでるチムニーとゴンベとハイハイって感じのサンジの距離感良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:13

    幼女への対応良いよなぁ

    アナグマへの言葉
    生きて行こうと思うとよ
    結構つらい事ばっかりだったりするんだよなァ
    それでも生き抜けば見える明日ってのもあるんじゃねェの?
    今はまだわからねェか

    ミリアとの会話
    人間何かを犠牲にしないと守れねェものもあるんだぜ
    お父さんはそれを犠牲にしてまでも守りたいものがあったんだ
    それを忘れちゃいけねェな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:11:12

    バラティエ時代サンジに初恋奪われた幼女絶対いるでしょ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:11:33

    >>35

    下の会話知らなかったけどサンジへのブーメラン過ぎない?

    ゼフが何を犠牲に何を守ったか言ってみ??

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:14:14

    手を差し出して

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:14:15

    幼女って程幼くないけどキャロットとの組み合わせも結構すき

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:14:33

    >>38

    それにぎゅっと抱きついて

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:14:45

    サンジってやっぱりメロリンさえしなきゃモテモテだよな
    サンジ助けられた人とか絶対恋する

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:15:06

    >>40

    その後手を繋いで歩き出すのめちゃくちゃかわいい

    連投すまない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:16:14

    >>42

    可愛い画像ありがとう…間にレスしてしまったからなんか申し訳ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:16:36

    >>38

    >>40

    >>42

    たまらん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:17:42

    >>38

    小さい頃チムニーと出かけるアニオリ見てずっと覚えてたな

    サンジのアニオリは何でか印象に残ってるのが多い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:17:46

    >>39

    レディ扱い圏外だと抱きつかれても反応普通なの良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:22:18

    女好きだけど子供は子供として扱ってるのが凄い安心できる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:24:51

    >>39

    サンジとキャロットのこのシーン悲しいけど好きなんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:27:13

    キャロットの反応普通なの以外だな
    結構ボンキュッボンなのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:28:51

    ビビ/プリン16歳にメロリンしてたけど、
    アナグマとかの少女達が何歳になったらメロリンするようになるんだろな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:31:16

    >>50

    キャロットが15歳だから多分16歳からかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:32:34

    ミスゴールデンウィーク(二年前16歳)にはメロリンしなそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:10

    明確に何歳というよりこの子にメロリンしてたら嫌だなって感じる年齢とかメンタリティの子にはしてなさそう
    姉にメロメロだったら嫌でしょって理由でレイジュには普通対応なのと一緒で

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:36:29

    >>50

    どうなんだろうな幼少期に関係築いたなら案外そのままの対応が10年後とかに会って話しても取られるかもしれない

    大人になろうが幼少期の姿がちらついて

    相手がその子だって気づかなかったら確実にめろりんするだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:54:13

    >>42

    めちゃめちゃ癒されたありがとう

    チムニー可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:30

    >>54

    個人的に

    レイジュに顔とイレズミ隠してもらって体だけ水着姿でサンジに見せたら、

    サイズで姉と気づくのか、メロリンしちゃうのか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:06

    お姫様に憧れる年齢の女の子からしたら跪いて手を差し伸べてエスコートしてくれる王子様みたいに見えるだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:53

    テレビスペシャル凄い気になるんだけど見れるとこあるのかな
    アマプラとかネトフリだと見れないや

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:09:06

    サンジは
    年下からモテるタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:21

    メロリンもしない悪態もつかない優しい兄ちゃん成分だけを抽出したサンジなんて大好きだ、普段のチンピラメロリンコックがあるからこそ生きる部分

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:13:19

    キャロットは一味にとって精神的な妹感あるからかなサンジもメロリンより妹と思う感じするんだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:13:24

    >>35

    アニメスタッフってサンジの過去設定とか事前に聞かされてたのかな?

    オリジナルなのにキャラの解像度高くないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:21:35

    >>62

    初期でもゼフとの飢餓体験と「生まれはどうでもいい」発言があるからそこである程度察する事は出来るかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:22:39

    >>51

    未来でキャロット18歳とかにメロリンしてたら笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:24:30

    ミンク族もレディーにはメロメロ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:50:03

    >>26

    この辺り読んだ時におトコちゃんが必要以上に笑っていることにも周りはあの子変わってるなって反応してたけど、サンジは触れずに接していていいなーと思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:57:51

    >>50

    ビビはビビちゃん♡やお姫様呼びするけどメロリンしないシーンが割と多かったから半分はお兄ちゃん感あったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:06:02

    >>22

    千年竜の小説版はアピス主役でサンジが付き添いみたいな感じでほぼメインだったからなぁ

    アピスがサンジに懐きまくっててサンジはめっちゃ気にかけてるで基本一緒に居るし名前呼び合うみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:24:40

    >>65

    この時はサンジのくせにって思ってたけど

    後に待ち受ける地獄絵図を考えたらもっと味合わせてやりたかったってなったわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:27:27

    私の知らないところでこんなに沢山のライバルが!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:38:00

    >>38>>40>>42

    可愛かったからつい手が勝手にGIFを…

    GIF(Animated) / 1.63MB / 4200ms

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:49:55

    >>71

    かわええ

    これはサンジがチムニーの好物欄泥棒だけじゃなく初恋泥棒にもなる可能性が

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:55:34

    ちょっとガビガビ過ぎたから自己満で作り直したのも貼っとく

    GIF(Animated) / 4.02MB / 4200ms

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:00:34

    >>73

    サンジが笑ってるのがはっきり見えて良い…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:12:44

    >>73

    所作が優しい和む

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:18:19

    ヤンキーとかちょい悪(死語)って年下からはモテるよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:26:28

    チンピラヤンキーな海賊のお兄ちゃんが優しく話しかけてくれて手を差し伸べてくれて頭撫でて美味しい料理作ってくれて
    ってのはもう好きになる以外に無いんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:44:33

    >>73

    画面に写るみんな漏れなくかわいいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:00:34

    >>73

    わざわざポケットから手出してるし優しいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:58:30

    >>73

    髪色も似てるし年の離れた兄妹みたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:05:09

    PHでナミが子供を助けよう!って言ってから抱え込む覚悟決めたサンジの対応も良いんだよな
    分かりやすいように綺麗なお姉さんとか狸って説明するの好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:09:46

    キャロットもうワンピ世界の成人体型に片足突っ込んでる感あるけどギリメロリン範囲外なんだ…
    見た目で成人しても中身がロリとかなら紳士対応するのかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:38:13

    >>81

    子どもにツンが通用してないの好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:04:24

    >>58

    FODならあるかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:10:59

    >>82

    ウタに対して直接メロリンしなかったの

    成熟出来ずに低いままの精神年齢見抜いた説あったなー

    ルフィの幼なじみだから遠慮した説の次くらいに見た

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:35:45

    >>70

    将来はなるかも知れんが今は範囲外だから大丈夫だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:14:54

    お兄ちゃん感増すな〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:23:14

    幼女らしい幼女との絡みってほとんどがアニオリとか映画なんだよな
    だからおトコとの絡みはうれしかった
    ただただ優しいだけのサンジとそれを純粋に好意的に受け取る幼女は良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:31:39

    読者目線だとまだおトコちゃんきな臭く見えてる場面だからサンジの優しさが特に染み入った

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:03:37

    幼女との絡みもめちゃくちゃいいんだがサンジがメロリンしない14歳ぐらいの女の子との絡みも見たい
    キャロットにメロリンせずに接してたのたまらなく好きなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:00:08

    >>90

    わかる

    いいお兄ちゃんしてるサンジいいよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:38:11

    >>73

    ありがとう!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:14:00

    アピスとのやり取り好きだわ
    問題抱えてる子にいち早く察して気遣うお兄さんもいいんだけどお兄さん側の過去がちらついちゃって
    快活で素直な女の子との微笑ましさ全開の絡みが癒される

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:30:46

    サナギがチョウになる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:34:38

    >>94

    キモい(褒め言葉)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:02:54

    >>12

    >>13

    横からだけどありがとう

    開幕すげぇ解釈違いされた時はどうなるかと思ったけど

    少女とのやりとり良かったし面白かった

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:33:21

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:43:32

    >>95

    コレに関しては一切反論の余地がない

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:24:30

    >>93

    35がまとめてくれた素敵セリフも良い意味でゼフ悪い意味でジャッジの顔がチラつくもんで

    料理失敗しても心を汲んでやるお兄さんムーブしてる対アピスがただただ眩しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:32:19

    まだサンジはロリボニーしか見てないはずだから
    ロリ形態で再開してお兄ちゃんムーブ見れないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:00:36

    お兄ちゃんムーブするつもりがレディの気配を感じ取ってバグるのもちょっと見たい

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:44:19

    ボニーの本年齢レディ説は当たってて欲しい
    それ踏まえて初対面というかサンジとだけずっとロリボニーとしてしか会わないのも面白そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:53:10

    いっそババボニーにも会ってレディボニーにだけ会わないで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています