オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:59:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:02:08

    保守した方がいいのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:05:12

    [転記] 「保守」しておこうかな…今後のためにも…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:05:40

    [転記] 祈っておこうかな…「感想」の無事を…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:06:22

    自分も保守。いくつまで保守レスすればいいんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:07:22

    とりあえず10まで?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:08:20

    [連絡] 5レス目の時点で猶予が2時間から12時間に伸びたことを確認。通常保守に移行。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:08:39

    ほしゅ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:40:39

    遂にコチラも2スレ目なのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:17:45

    おめでとう、1スレ目は完走したよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:53:52

    ほしゅよりしゅきって書いた方がいいのかもしれないと前スレ200見て思った。感想書け?いま朝だから忙しいんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:50:33

    しゅき…守記?しゅき。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:58

    なぁ
    別にこれリアタイできてたとしても感想投げていいんじゃねえか?
    ただただ保守するよりはいいし、感想はいくらもらえても嬉しいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:15:23

    >>13

    良いと思う

    感想考えてる間に話題が変わってることもあるし、感想はいくらもらえても嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:06

    パラシンちゃんのお墓を建てるめう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:10:23

    対象を広く取って感想
    地の文がないか極端に少ない会話劇・台本劇スタイルが好き。多分10年以上前からある掲示板系SSの影響。有り体に言うと妄想のしがいがある

    よく本スレで会話劇しか書けないって嘆く人がちらほら見かけるけどまず書いて投稿してるのがすごいんだから元気出して

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:40:18

    https://bbs.animanch.com/board/112898/?res=19

    この雰囲気好きですね。

    普段ヒシトレを書いている者ですが、出てきたのがうれしかったです。深呼吸が必要なほど、はしゃいでました。

    このメンバーだと、話題によってはブラトレが困りそうだなと思ってたんですが、彼女が抜けたとたんヒシトレがつらくなりますね。これはSSに生かせるかもしれない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:49

    別に前に投稿されたものを紹介しても良い、自由とはそういうものだ

    https://bbs.animanch.com/board/113180/?res=33

    親父殿とブラトレの模擬レース開始前シーン。どっちも格好良いぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:09
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:28:49

    >>19

    リンクはこれかな

    https://bbs.animanch.com/board/114554/?res=121


    自分も作者真似して箇条書きにするってかまとめらんねえ。1レスずつ感想言いてえ

    ・あすなろ抱き?されるの好きになっちゃってるネイチャかわいい

    ・知らない間に男に⚪︎されるで閃きそうになった自分の頭を殴った

    ・前半読んでると確かにいつものネイトレじゃなかった。ただの緊張じゃなかったんだっていうびっくり

    ・「前に言ったことを布石にして最後に回収する」をふんだんに盛り込んでるから尊みの消滅が加速する。完璧ではないけどネイトレは一作目からネイチャが何言うか当てられるんだよね…


    感想言い足りねえ…まだまだ言えるのにもう眠い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:12:26

    リウトレはいつまで耐えられるのだろうか…あと相談シリーズとスレリーすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:01:21

    どこかのタイミングで言おうとしたのですが祭りが始まりそうなのでここで……
    昨日、ケツのwikiを褒めてくださった方、ありがとうございました。めちゃんこ嬉しかったです。
    これからもより良いケツにしていきたいと思います。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:20:26

    >>20

    レス付ける形で自分も感想言うね


    自分からのキスに乗ってくれなくて凹むネイトレが可愛すぎる。それ見てまた掛かっちゃったかーとネイチャ同様思ったから見事に騙された

    モノローグによる誘導がスムーズで、途中で気持ちよく裏切ってくれるシーンがあるから読んでて楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:58:34

    https://bbs.animanch.com/board/116729/?res=31


    素晴らしかったです。ここまでのものをありがとうございます。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:40:03

    >>24

    便乗するね

    侘助のお墓の前で結婚挨拶するシーンよかったわ……

    「仲間思い」と「寂しがりや」の理由も判明したし

    う~ん、いっぱい好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:14:17

    https://bbs.animanch.com/board/117362/?res=10

    凱旋門賞、本当にお疲れさまでした。ここのレースは書くのすごく大変だったと思います。

    やはりレースSSはいいものですね。負けたくな、勝ちたい、という気持ちがすごく伝わって好きです

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:26

    ギャルゲ乙女ゲーシナリオ概念の勃興を記念しここに記す

    個人的好みはベガトレ、フジトレ、マベトレ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:15:43

    誕生1ヶ月記念だ!
    で、攻め過ぎたな……反省

    まぁ、あれ以上のモノは元々書く気は無かったが、これから書くにしても導入で終わらんとな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:09:02

    >>27

    自レスに追記

    ネイトレ、ウオトレ202、ブルトレも好き…

    結婚式エンドみたい…

    ギガンティックブルー聴きたい…

    トンチキシナリオ大好き…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:52:31

    https://bbs.animanch.com/board/119342/?res=63

    可愛いグルトレを描いてくださりありがとうございます!


    https://bbs.animanch.com/board/119740/?res=64

    リウトレありがとうございます!

    ブラトレちゃんに厳禁なお話ですよね、そですよね。

  • 31ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 22:56:26

    保守代わりに何度でも言っていいと思うので

    https://bbs.animanch.com/board/118978/?res=34


    好き!!!!!!!!!!!!(即死)(蘇生)

    カッコイイと可愛いと美しいと凛々しいの四重奏。もうパッと見だけで好き。次ポーズ。信じられないくらいやくどうかんたっぷり。アニメとかでやってたマントorジャージの上を脱ぎ捨てる映像が脳内再生できる。好き。

    スカートの切れ目と下のスパッツ?パンツ?(なんで自分で描いといてわかってないの?)がきっちり再現されてるのも好き…いい…好き…何より表情ですよ表情。相応しい言葉が思いつかないけど好き。大好き。

    ホントにいいものをありがとうございます…これからもスズトレをよろしくお願いします…(土下座)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:10

    https://bbs.animanch.com/board/108167/?res=163

    過去作紹介。

    昔の漫画だと思ってたらいまだに連載続いてたの聞いてマジでびっくりした。凄いね…

    こういうわちゃわちゃ系が漫画、本系なら違和感なくロブトレが入ってくるのは強いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:20:39

    しゅき…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:59:48

    https://bbs.animanch.com/board/99551/?res=128

    ロブトレ出会い編の完結を祝して過去のSS。筆者は別のターボ。

    ロブトレの衣装に対する強い思い、テイトレの優しい気づかい、本当に素敵なSS。

    ウェデングドレスにちょっと詳しくなれるオマケつき。もっと勉強します……

    それはそれとしてテイトレ(ドレス)とテイオー(タキシード)の結婚写真が見たい(他力本願)。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:07:03

    https://bbs.animanch.com/board/95084/?res=66

    だいぶ前のになりますが、ヒシトレの絵の感想を。

    最初見たときは描いていただけた喜びで髪飾りまで目に入っていなかったんですよ。

    耳飾りはおそらくヒシアマと対になるようにデザインされているんですね。そのうえでの髪飾りですよ。

    ヒシアマに似せるために彼が着けたと考えると、めちゃくちゃかわいいなって。あとこの位置で髪がみょんってなってるのアホっぽくて余計に可愛いです。


    SSに詰まったとき、つい曇らせに向かったときにこの絵を見ると頑張ろうって思えるんです。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:43:02

    しゅき

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:14

    https://bbs.animanch.com/board/66873/?res=122

    過去作紹介。

    オペラオー担当トレーナーのウマ化SS。

    この人は本当に語彙力が強い…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:45:29

    https://bbs.animanch.com/board/124432/?res=103

    ちょっと見てないうちにマーチトレを書いてもらって、しかもスズトレさんと絡ませてもらっていた…エミュがすげぇのよ…

    めちゃくちゃ嬉しい…嬉しすぎて砂になる…

    本当にありがとうございました!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:35

    https://bbs.animanch.com/board/97395/?res=57

    自作のであれなんだけどテイトレとウラトレ結婚式話

    被っちゃった結婚から始まってターボ因子をインストールして書いたやつ。勢いだけで書いた割には白無垢のことが詳しくなったり二人の関係とかちょっとそれっぽく書けたかなぁと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:25

    https://bbs.animanch.com/board/125245/?res=19

    ネイトレネイチャの愛してるゲーム


    >愛してるよネイチャ。ネイチャは、愛してる?

    完全に巧者のそれ。甘いとかじゃなく衝撃で吹っ飛ばされそう

    うまいなーと思う

  • 41ロブトレヒロイン概念21/10/27(水) 21:43:40

    https://bbs.animanch.com/board/125694/?res=33

    ママ世代の集合絵!!みんな可愛い!!

    それにやっぱり担当と並んでいる絵をこんなにもたくさん、それでいて全員可愛く描いてくださっているの本当にすごいです!

    ロブトレはもちろんのこと、ママ世代のトレーナーさんをこんなにもきれいに描いてくださり、ありがとうございました!


    https://bbs.animanch.com/board/126136/?res=48

    ロブトレのゲームTV!!すごく張り切っているのが分かります!

    全員でゴールしよう、というの、すごくうれしくなりました。

    ロブトレをこんなにもかわいく描いてくださり、ありがとうございました!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:07

    https://bbs.animanch.com/board/126325/?res=127

    戻って見たら24歳組のSSが……本当に嬉しい……ありがとうございます。

    帰省SSやDK4メイドSSのネタまで拾って頂いて、読んでいてとても楽しかったです!

    いつも柔らかな語り口、温かな雰囲気のSSをありがとうございます。

    他の筆者さんも同様ですが、お疲れの出ませんよう、ご自愛くださいませ。

    そしてご自愛くださいますと同時、無理のない素敵なSSを今後もよろしくお願いします。私も頑張ります。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:33:12

    おは140です、ケツです


    https://bbs.animanch.com/board/126325/1/?=res121

    タバコの方、褒めてくださりありがとうございます……!前回の勝負服の時もすごく嬉しかったです、これからも頑張ります!


    https://bbs.animanch.com/board/126652/?=res9

    そしてレイヤー1枚の方、ケツを描いてくださりありがとうございます!

    完全に特徴を捉えて描いてもらい、ケツも嬉しい限りです。貴方のようなつよつよ絵師になれるよう自分も精進したいと思います……!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:40:52

    タキトレとカフェトレ(タバコ)

    https://bbs.animanch.com/board/126652/?res=169

    基本的に不健康な生活をしているカフェトレと、基本的に健康なタキトレという反対な生活の仕方をしている彼らだけど、暖かい感じがする関係性で見ていてほっこりとします

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:27:51

    >>43

    おれケツだから言うっちまうけどよぉ…

    =の場所間違ってるじゃんかよ!!


    https://bbs.animanch.com/board/126325/1/?res=121

    タバコの方


    https://bbs.animanch.com/board/126652/?res=9

    一枚レイヤーの方


    お二方ごめんなさい……ケツがへっぽこなばかりに……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:34:02

    https://bbs.animanch.com/board/127814/?res=17

    テイトレによるDK4メンバーへの相談シリーズ、ブラトレ編。

    やっぱりなんだかんだで三冠トレって凄いんだな、としみじみ。いやまあテイトレもそうだけども。

    4人それぞれに抱えるモノがあって、それでもそれぞれ違う視点・能力で互いに助け合うことができる関係。素敵。

    私としてはテイトレとテイオーがどんな関係を選択したとしてもずっと甘々イチャイチャしててほしい(願望)。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:32:19

    https://bbs.animanch.com/board/128136/?res=32

    重い話も好きだから、いつも侘助さんのやつ楽しみにしてます。

    それはそれとして、重いのだけだと疲れるので、他の方のドベトレ訪問シリーズにも助かっています。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:08:25

    https://bbs.animanch.com/board/120885/?res=157


    ドベトレお泊まりシリーズネイトレ編

    どの時期の侘助とも絡みのある貴重な他人のネイトレ。「元の人間の姿を知らない」っていうのはとてもドラマチックな要素だと思う。これからも姉貴とか侘助さんとか呼び合う仲であってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 04:12:36
    √・引継ぎアイテム一覧 - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/24更新】ホントはダメだけど…wiki編集も後で多分きっとするけど…!トレーナーがヒロインのギャルゲーが見たい!可愛いところをホントは…五人!!全員分見たい!! https://bbs.animanch.com...w.atwiki.jp

    ギャルゲー概念がまとめ終わったそうなので記念に


    最初に概念を投げた時はまさかここまで盛り上がれるとは思ってなくて楽しかったです。ifルートやバッドエンドなどなど色んな世界を見る事ができて良かった…まとめて下さった方ありがとう…お疲れ様です…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:50:41

    完結と後日談を投稿させてもらった記念として少し遅れましたが紹介

    『二人の「怪物」』

    https://bbs.animanch.com/board/113180/?res=33

    『怪物2人』

    https://bbs.animanch.com/board/126136/?res=166

    『勝利の輝き』

    https://bbs.animanch.com/board/126325/?res=13

    『戦の後に宴あり』 自作、後日談

    https://bbs.animanch.com/board/129438/?res=19


    自分でも知らなかったブラトレの強さを再確認できた気分でした。

    こんな大作の2人目の主人公としてブラトレを採用していただき本当にありがとうございました。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:01:48

    https://bbs.animanch.com/board/131337/?res=73

    現行ですがタイミングを逃してしまったのでこちらで。

    子は親を見て育つもの、ですからね……ロブトレのご両親もさぞ思い悩んだことでしょう。

    子が自分と似た容姿になってしまったお母さまは特に胸を痛めたと思います。

    けれど、元抱いた夢と違う道であっても、姿が変わっても。それでも深く結びついたものは変わらない。

    支え合う大切なひとを得て、共に成長して。これからはこれまで以上に、皆に希望を与えるヒロインになることでしょう。

    温かな、素敵なSSでした。ありがとう、続きを心待ちにしています!

  • 52ロブトレヒロイン概念21/10/30(土) 21:01:33

    https://bbs.animanch.com/board/131337/?res=123

    今日はもう出れそうにないのでこちらで

    ロブトレと妹さんのアーリィビートによる勝負応援服計画だ!!

    ロブトレもこれを聞いたら絶対にやりたいって言います!!

    そしてミニキャラまで!!可愛すぎる、すごすぎます!

    こんな素敵なSSとミニミニキャラ、ありがとうございました!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:18:44

    https://bbs.animanch.com/board/130268/?res=62

    教官ちゃん奮闘記(仮)

    トレーナーとしての側面を見ることができる良いSS

    教えることがトレーナーの個人的側面にも関わることではあると思うのでこの概念は結構好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:39:02

    突発的過去作紹介

    https://bbs.animanch.com/board/64546/?res=119

    文豪カレンチャン外伝『機 伶 記』


    突如投げ込まれた超弩級のインパクトをあなたへ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:26:28

    https://bbs.animanch.com/board/133520/?res=111

    スズトレ、完全にウマ娘になったとしても、その心は、それまで形作ってきたものは変らないのですね

    本当に良かった。スズトレは強い人だけど、そういう関係があるからこそなのでしょうね

    これからもどうか幸せでありますように


    https://bbs.animanch.com/board/133520/?res=136

    マーチトレやっぱりかわいい

    もう可愛すぎますよ!こういうかわいい一面がでてくるの、すごくいい。

    やっぱり私、マーチトレすごく好きです、これからもぜひ頑張ってください


    https://bbs.animanch.com/board/133520/?res=151

    ロブトレも出して下さりありがとうございます!

    そしてタマトレ、ここでもまだつけないとは、すごい……

    タマトレの個性やはり強いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています