欲しい機能の内容を共有するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:04:20

    同じような意見が多ければ管理人ちゃんも要望の重軽が分かりやすいんじゃね?
    って事で、欲しい機能について問い合わせフォームで送ろうとしてた考えを淡々とレスするスレです
    あ、このレス良い……って思ったら、その内容をあなたもお問い合わせしてあげてみてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:06:01

    報告数が多くなるとスレが下げになる更に増えて削除

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:07:08

    スレミュート

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:07:44

    スレの下部にも掲示板トップへのリンクが欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:08:02

    俺エースだからスレをミュートしたい
    ジャンルじゃなくて…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:08:21

    1日のスレを消さなかった回数分過去ログ(完走してないスレのみ)復活できる

    0回消し⇒3回復活可能
    1回消し⇒2回(ry
    2回消し⇒1回(ry
    3回消し⇒0(ry

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:08:51

    自分の建てたスレの確認
    書き込んだだけの奴は除いて

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:20

    >>4

    実は一番下のあにまん掲示板と書かれてる青い部分をタップすれば掲示板トップにいけるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:30

    >>4

    ここ押すとトップいくぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:47

    上に戻れるのがあるんだから下に一気に下げられる機能が欲しい
    安価スレで使いたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:10:05

    ふたばみたいなスレ立てる時にそのスレだけid制にできる機能

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:10:24

    ヤフーみたいにスレのポジティブorネガティブの割合表示とかほしいね

    ○○アンチスレでもポジティブの割合が高かったら「あぁネタスレなんだ」って分かりやすいし

    (機能が出来るかは知らんけど)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:10:57

    ID

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:06

    スレタイ該当ワードで非表示
    cookieで頑張って

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:20

    この掲示板を長生きさせたいならハートの撤去した方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:23

    スレやレスの削除なんだけどパスワードでできないかな
    ルーターの調子が悪いときに抜いたせいか削除できなくて困った

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:39

    リゼロと禁書のタグ作ってくれ
    型月タグで思いっきり禁書のアイテムの話するのイライラする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:12:31

    >>16

    飛行機対策できないならそれでもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:12:32

    >>15

    なんかそういう拡張あったからそれ使ってみればいいんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:14:12

    スレ主が自由にレス上限を決めれる機能

    その他話題タグでも1000までいけたり
    すぐに落としてもいい一発ネタなら9レスまでにするとか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:15:25

    欲しい機能はないけど
    とにかく過去ログ検索をまともにして欲しい
    なんだあの仕様ポンコツすぎんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:08

    >>21

    でもそれって逆手に取られて荒らしに利用出来そうなのが怖いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:17:24

    たまにランキング非表示になるスレがあるけど、スレ立てるときにそれを手動で選べると嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:17:32

    >>23

    中々難しいところよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:19:05

    レス検索・書き込み履歴をそれぞれ月別・日別で見られるようにしてほしい
    月別ならさほど重くもならないはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:19:22

    >>9

    ちなこのTOPって書かれてるところでも行けるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:20:01

    普通にカテゴリミュートの数増やして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:20:43

    ミュート5つまでって少なすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:21:48

    >>27

    矢印が猛猛し過ぎて笑ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:21:50

    sage進行くれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:22:40

    有料課金で広告がなくなる機能

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:23:01

    (スレ常駐人数表示)
    これで2、3人しかいなかったら…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:26:29

    >>33

    おーぷんみたいな仕様か

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:28:58

    >>27

    葛飾北斎の方ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:32:34

    Rを通報したらきちんと削除してくれる管理人で

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:34:41

    カテゴリ:お気持ち
    をくれ全部押し込めるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:58:42

    >>10

    一応書き込みボタンを押せば画面の一番下には飛べるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:59:50

    >>36

    それはそういう管理人のいるところ行けば?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:13:52

    おーぷんにあった自分のレスに安価がついたら数字が表示される機能とか?
    いやまあ向こうに比べたら流れ遅いし要らないか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:21:31

    自分の書き込み履歴を消す機能
    もしくは履歴が1週間程度で消える

    IPアドレス共有は仕方がないけど例えば他人のコメントが荒らしでそこへ自分の推しキャラや作品コメントが並ぶと誤解されそうで気になってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:27:21

    ビュー数表示はちょっと欲しいかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:25:14

    >>39

    いるの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:31:05

    ID機能の搭載とIDでのミュート

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:35

    お気に入り記事の最終投稿時間
    何時間前じゃなくてあと何時間にしてもらいたい
    通常スレと単発スレを見間違えてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:26

    それからまだ生きてるスレと過去ログ行きを分けてほしい
    生きてるスレを探すの大変だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:35:08

    sage進行機能

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:35:33

    >>2

    id開示もつけようぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:50:51

    >>48

    パソコンとスマホ、スマホとWi-Fiで分ける人出そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:58:12

    お気に入りスレを新しい順にして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:04:52

    面白いスレを管理人ちゃんに教えてあげる機能

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:06:18

    面白いとまとめられるは違うしお気に入りの数とかで把握は難しそうだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:07:11

    お気に入りのフォルダ分けしたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:10:20

    そのスレのお気に入り数が見れるようになりたい
    それで検索かけられるようになりたい
    0~15,16~30,1000~1500とかのざっくり計算で

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:07

    何度も出てるけどスレミュート
    あとレス個別ミュートもほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:45:54

    広告なくならないなら投稿ボタンをでかくしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:15:09

    画像複数投稿

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:18:48

    ipアドレスごとにパスワード的なの付けられるようにしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:21:48

    ハリポタとかジャンルにないヤツを探すのに苦労するから、ニコ動みたいなタグ機能が欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:23:51

    スレを個別でミュートできる機能が欲しいな
    一度に5つぐらい指定できると嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:19:53

    オススメ作品のスレが落ちるのをもう少し遅くして欲しい

    例えばその他の漫画カテゴリーだとせっかくオススメあっても落ちるのが早くて気がついて投稿しようと思っていたらすでに落ちていたとかあってもったいないなと思うことが多いので
    あにまんなのでもう少しマンガとか作品の話をゆっくり出来ればと思うのでその他の話題位のスレ寿命が欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:22:47

    >>61

    あともしくは過去スレでも検索しやすいともっといろんな人に見てもらえるのかなと思う

    自分はスレ主でないけどオススメするあの熱意がすぐ落ちるのをもったいないなと思って見ていたので

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:23:59

    age

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:24:32

    広告見ない癖に新機能は要求するって厚かましくない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:26:08

    >>36

    あにまんから出て行け

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:26:36

    >>56

    ブロックすれば良いのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:33:04

    del機能的なやつ
    たった200レスしかできないスレで荒らしに常駐されたくない

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:43:12

    下のオススメ欄現行スレと過去ログと分けて表示して欲しい
    お、と思っても過去ログ行きが何度もある

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:56:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:26:48

    URLが貼られてるスレをレス検索で検索できるようにしてほしい
    自分が建てたスレがどこかで紹介されてるかもと思って気になってな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:28:08

    複数指定できるスレミュートやスレブロック

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:42:54

    アク禁

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:44:44

    報告数でレス削除はアリだと思う
    悪用されることは少ないだろうし管理人ちゃんも楽になるんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:46:25

    スレの1番上に戻るボタンがあるんだから1番下に下げるボタンが欲しいな。いちいちスクロールするのが特に伸びてるスレだと面倒

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:52:35

    自分の書き込みから何かしら反応がきてたらわかるようにしてほしい
    色んなスレ放浪してたら気が付かないときある

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:36:47

    >>74

    鉛筆型のマーク押すとすぐ書き込みに行けるよ

    自分も他の人から教わった

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:15:53

    >>36

    すまん、Rって何や?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:18:14

    頻度制限アリでも良いから落ちたスレを復活させる手段が欲しい
    保守するために必死に書き込むネタ考えるのもしんどいしオススメに出たスレ見て「面白そうだな~」って思い見てみると既に落ちてたりするのも悲しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:20:54

    ハートの取り消し
    間違えて押しちゃったりするから

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:22:41

    画像なしでもスレ建て可能に

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:18:23

    >>80

    画像なしの場合は自動的にこの画像になって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:21:32

    NGワード機能かな
    指定したワードがスレタイ及び本文に含まれてるスレを非表示にできる、みたいな
    まぁ管理人ちゃんの負担大きいしそこまで便利にする必要ある?とは思うけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:25:28

    10分程度でいいから掲示板が落ちた直後に保守する猶予がほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:26:19

    レス削除よりアク禁くれよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:44:09

    カテゴリミュートにダイス、一文字リレー、タフの追加

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:18:08

    週一くらいでまとめてほしいスレ総選挙(1位は本家掲載)とかやってみてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:31:53

    >>85

    クロスオーバーも追加で

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:26:56

    >>87

    確かにクロスオーバーはあっていいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています