カフェの前で

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:07:48

    初期設定を音読したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:08:58

    こりゃまた設定詰め込んだな・・・
    女優業ってのは個人的には残しても良かったと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:20

    カフェは怒らせてもまあ大丈夫だろうけどマックイーンの恋人面してるアイツがキレそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:10:15

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:10:37

    >>2

    シチーであの多忙さだから更に時間使う女優は流石に無理だと判断したんだろう、どうしてもどちらかを疎かにしてるように見える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:06

    盛り方は雑ゥ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:28

    ウマ娘自体アイドルみたいな立ち位置だし、女優業は他のウマ娘もやってるってことになったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:12:03

    女優設定はssの代役やったどこから来てたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:12:41

    それはそれとして
    何故胸を削った!言え!
    81って一番そそるサイズ感じゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:15:20

    他では得られない快楽を求めてレースに参加している
    本人いわく「もしウマ娘に生まれていなかったら人生が退屈すぎて、きっと犯罪を犯していたかも……」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:31

    >>9

    3Dモデルの関係上スッキリした方が見栄えが良くて、数字との整合が取れなくなったとか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:18:37

    †血に飢えた猟犬†

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています