ここだけノース4が旅番組に出演してる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:18:55

    バスでも飲食店巡りでも温泉でも何でも可

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:20:53

    本人達自体はそんなに問題行動起こさないけど、運がなかったり賑やか()な知り合いがゲストに来て毎回波乱が起こるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:21:07

    行き先はホーキンスの占いで決める

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:21:30

    絶対BSの番組だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:22:12

    この4人はサイコロの旅とかイタリア縦断とかヨーロッパ一周とかしない普通の旅番組に出てそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:22:19

    温泉に入ったホーちゃん出てこない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:22:24

    海の戦士ソラの聖地巡礼に行こうとする回がある(サンジに止められる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:23:19

    海外の汽車のボックス席で揺られてるだけで絵になりそうな連中来たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:23:33

    海ソラスポンサーのアキバ島めぐりがバズりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:24:51

    神社仏閣とか世界遺産とかそういうところ行かせたい
    全員それなり以上に博識そうだし文化とか歴史の話にも興味持ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:22

    3/4が能力者だが温泉回大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:43

    サンジ以外食レポ下手そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:26:08

    >>11

    ※能力者の安全に配慮して、スタッフ待機の上で撮影しております

    ってテロップ流れてるきっと

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:26:18

    猫歩きか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:28:00

    >>12

    ドレーク→うまいマズイの感情が全部顔に出るし食に関する語彙がない

    ホーキンス→滅茶苦茶語彙がある可能性もあるが不味かったら全部正直に言う

    ロー→うまいマズイ以外は栄養バランスにしか言及しない

    みたいなイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:29:31

    露天風呂で帽子外したロー・髪まとめたホーキンス・髪が全部垂れたドレークが映ると毎回「誰?」のテロップが流される

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:30:20

    >>13

    風呂趣味のホーキンスが「能力者でも楽しめる!癒しの温泉ツアー」を企画立案しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:31:50

    股間がチョッパー、ベポ、ファウスト、アロサウルスで隠される

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:32:12

    皆良い声だからナレーションも持ち回りでやってそうだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:34:33

    >>10

    中高年ウケよさそうで良いな

    各地の伝承とか色んな時点で知れそう

    美食回だとサンジが色んなトリビア教えてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:35:25

    昔の戦場跡とか城跡いくとホーキンスがずっと何も無いはずの方向注目しだす

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:36:01

    ヤバイ滅茶苦茶観たい………

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:38:06

    >>21

    ホー「ここで昔村同士の争いがあったようだな犠牲者もさぞ多かっただろう」

    街人(説明まだなのになぜ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:38:26

    外国のマーケットで買い物して欲しい
    現地のトルコランプのお店で各人1番気にいったやつ買って見せあって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:39:38

    現実世界だったらイタリア行って欲しい似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:41:03

    >>3

    ダーツの旅みたいで良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:42:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:43:36

    旅の最後を天体観測で締めてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:45:00

    >>18

    風呂シーンは毎回ドレークがオチ担当になるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:45:10

    >>17

    年一の番外編で四人の企画発表回ありそう

    採用されると番組で本当に行けるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:45:43

    >>11

    温泉シーン終わりに毎回サンジが他3人を引っ張り上げるカットが入るのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:46:24

    波乱万丈冒険ものみたいな旅じゃなくて淡々と進行しそうな組み合わせだな
    夕食の時にボーっと眺めようと思ったらつい最後まで観ちゃう旅番組ポジションになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:48:02

    マリンアクティビティはサンジしか出来ないな
    3人には陸と空で頑張ってもらうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:49:51

    >>33

    アクティビティ回もありそうだな

    バンジージャンプやスカイダイビングするのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:51:05

    >>16

    めちゃくちゃ見てぇなそれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:51:10

    水族館の巨大水槽をぼんやり眺めてるだけの動画が何故かバズりそう
    焚き火動画的な癒しがあるとかなんとかで

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:54:51

    歴史の古い日本式旅館行くと2m超えズたまに頭ぶつけてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:55:09

    >>36

    水族館回サンジが「おっあの魚は市場になかなか入らないんだ」みたいなことをちょくちょくいってそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:57:05

    >>15

    あと普段からサンジのメシ結構食ってる感じなら舌肥えすぎて美味しいけど「…?」みたいな反応になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:58:36

    >>39

    サンジが現地食材で料理作ってくれる回ちょこちょこありそうだな確かに

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:59:16

    ローが記念コインを探しに質屋めぐりするニッチな回観たいわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:00:53

    全員のイメージ国行こうぜ!
    ドレーク→トルコ
    ホーキンス→エジプト
    ロー→ドイツ
    サンジ→フランス

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:03:02

    1人がマニアックな話し始めたら周りは程々に喋らせつつよく分からないなら解説求めるだろうし、聞かれた方もきっちり分かりやすい説明返してくれそうだから視聴者が置いてかれなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:05:39

    サンジは市場で買い付けた現地食材使う料理コーナー持ってそうだし番組そっちのけでノミの市みたいなとこで記念コイン探すローと気付いたら呪われそうな小物買い付けてるホーキンスいそう
    ドレークは集合の目印

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:05:56

    >>43

    全員相手に対する質問が上手そうだな

    視聴者にも分かりやすく伝わるよう言葉も簡単にしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:07:19

    >>44

    そんなハチ公みたいな

    ドレークは天体物理学知識か爬虫類知識生かすなら夜の散歩回、動物園巡り回とかかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:09:36

    動物園や博物館でテンション上がるドレーク(天文物理学好きの爬虫類マニア)はきっといる
    他三人もアカデミックな話題お嫌いではなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:11:13

    上野の科学博物館行こう
    全員が好きそうなもの沢山あるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:13:33

    タイムスケジュール自分達で組みそう
    電車に遅れることは無いが電車が遅れることが何故かよくあるので、そのたびさっと脳内で時間計算組み直してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:13:49

    >>42

    オリエント急行途中下車の旅して欲しい

    流石にエジプトは経路にないがフランスからドイツ通ってトルコへの旅になる

    第二シーズンでエジプト行こう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:16:02

    >>50

    電車の旅良いな

    すごい長編になりそうだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:19:47

    ドイツのオクトーバーフェストで女性のあの衣装に陥落する最年長と最年少
    「ああ気にしないでくれ」「そんなことよりこれ持ってきてくれるか」ってなってる他二人

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:24:42

    トルコの猫ちゃんたちと戯れて欲しい
    野良猫に導かれるトルコの旅みたいな感じで

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:25:00

    ベルギーのネコ祭りにホーキンス興味持ちそう
    山車の造形もだけど、祭りの歴史とか成立していった背景とかそっちにも

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:30:09

    >>54

    ファウストを思い出してそう

    皆ネコのペイントとか仮装するのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:31:34

    ネコ祭り魔術関わりで猫ちゃんのお祭りだもんな
    ゲストにファウスト呼んでくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:33:33

    4人の関係者がゲストに来たりもするんだろうな
    ベポとファウストがゲストの動物園回みたいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:34:46

    >>54

    猫投げ(塔から猫のぬいぐるみを投げ落とす、キャッチ出来たら幸運が来る)の儀式を前に(能力使えばいけるのでは……)みたいなこと考え出す三人

    結局は空気察したサンジに釘刺され諦める模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:36:52

    トルコに恐竜テーマパークがあったらしいけど8ヶ月で潰れて廃墟状態ってニュースが出てきて草
    ドレークがメチャクチャ悔しがってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:34

    福井の恐竜博物館に行ったらめちゃくちゃウキウキしてるドレークが見れるのか
    あそこのお土産の恐竜まんじゅう可愛いよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:41:28

    >>55

    ホーキンスが「服装を変えることで土地の者との一体感を得るのは文化を知ることに役立つ、ハレの日の行事なら尚更だ」みたいな理由で一番乗り気そう

    行った先の民族衣装来て欲しいしたまに現地人に勘違いされて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:45:52

    >>61

    今日のホーキンスさんは

    みたいなテロップと共に現地衣装のホーキンス出てきそうだな

    そこから民族衣裳の解説が始まる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:58:01

    バス旅してる途中に地元のお婆ちゃん達から「あら〜イケメン揃いだね〜」「どこさいくの?」とか話しかけられてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:58:33

    バラエティ方向より世界ふ◯ぎ発見とかBSの旅番組みたいな方向になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:04:34

    真面目なとこあるメンバーだし無茶振りしたくなるな、現地のアグレッシブなお祭りに飛び入り参加とかして欲しい
    ホーリー祭で色粉ぶつけ合ううちにヒートアップして全身滅茶苦茶になったりパンケーキレースでデカい体でわちゃわちゃして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:07:31

    トマト祭りで真っ赤になったりチーズ転がし祭りですっころんだりする4人…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:12:44

    アクティブな祭り参加すればサンジとローはなんだかんだテンション上がってそうだしドレークとホーキンスも口元若干緩んでそう
    終わったあとの食事とか休憩シーンが毎度しっかりセットになってそう感もある

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:53:27

    >>66

    廃棄予定の物だと解っててもサンジは「トマトがも゛ったいた゛いっ!!!」ってなっちゃいそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:54:58

    >>68

    サンジ「ドレーク!お前が的になってトマト全部食え」

    ドレーク「えぇ……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:59:35

    宴だ!!!からは程遠いノリで酒飲んでそう
    サンジがマーケットで土地らしいもの見繕ってきて拠点的な場所で飲んでてもいいし酒場行ってご当地料理食べててもいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:06:24

    サンジには裏でいっぱいトマト料理色々作ってもらって動きまくって腹すかした奴らと食べるとか
    このメンバーなら始まりの合図の石鹸棒登りでしっかり生ハム貰ってきてくれるだろうしそれと一緒にトマトとワイン楽しもう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:43:48

    虫食いや熟しすぎたり腐りかけたりして売り物にならないトマト使ってるとはいえサンジはダメージ受けそうだなトマト祭り

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:07:14

    世界ふ○ぎ発見とかブラタ○リとか世○の車窓から見たいなタメになる&画になる番組になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:10:28

    本編だけでなくて毎回放送終了後から次回放送まで期間限定で配信される没シーンとかNGシーンとか裏話とかのマル秘映像も人気を博するんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:17:22

    店で料理を頼む時に「パンと梅干しは/肉は/卵は入ってないか」の入念な質問をする三人、少し呆れてるがこんな時は食いたいもの自由に食う方がいいからな……って何も言わないでおくサンジ

    日本国内はともかく海外旅行でパン(とそれに近い食べ物)避け続けるのは辛そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:55:57

    >>18

    >>29

    TRICKの上田みたいにドレークの巨○ネタの流れ生まれてそう


    誰かが(うおっでっけ…)みたいな反応する

    SE「ギャオオオン‼︎(恐竜ボイス)」

    ドレーク「やめろ‼︎」


    みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:27:02

    >>73

    「ここでこちらを……」ってスタッフから渡された古地図や地形図と、今日実際に見た地形・聞いた話統合して土地の歴史を紐解くクイズコーナーたまに挟まりそう

    四人が建設的にあーだこーだ話し合うやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:33:30

    >>53

    調べたらトルコって猫の国と言われるくらい野良猫に優しい国なんだな

    それはそうとしてこれは可愛すぎるのでドレークは記念撮影してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:54:00

    4人ともじっとしてたら足元にネコ集まってきそうだしドレークとローは無遠慮に登られそうなイメージ
    ご飯と猫ちぐら作れそうな人もいるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:55:58

    >>79

    グッドルッキングな若い男たちが世界ネコ歩きする世界線に生まれたかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:29

    雪の降りきしる北国なのに↓で行こうとするドレークにツッコミ入れたあと、「今準備してるホーキンスはまともだろうな……?」って顔合わせてるサンジとロー(防寒完璧)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:26:10

    真面目に全身防寒してるホーキンスもいつもの衣装+マフラー巻いただけでケロッとしてるホーキンスも想像しやすい不思議

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:01:57

    >>81

    まあアイツなら大丈夫だろうって思われてたのにこの格好で来ちゃってサンジとローに何やってんだお前ェっ!!!!って言われるところも見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:08:04

    >>81

    >>83

    素ボケではなくジョークで場を和ませつつまず現地の服屋で服見繕う流れを作ろうとしている年上組の気遣いの可能性は……どうだろうなあ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:17:31

    >>84

    ありそう…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:18:50

    ホーキンスは冗談が嫌いと公言してるから素な気がする
    占いで吉と出れば真冬で海パン一丁とかやりそう
    伝統衣装を皆で着る回はみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:34:37

    >>86

    ホーキンスにチョハ着てほしい

    ジョージアの民族衣装なんだがめちゃくちゃカッコいいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:00:06

    温泉回があるならサウナ回も欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:39:37

    >>87

    あー確かに似合いそう

    調べたらゴージャスな舞台衣装みたいなのからシックな軍服っぽいのまで色々あるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:59:40

    >>88

    絵面がごついな

    でも良いなフィンランドでサウナ巡りとか

    しかし水風呂どうしよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:05:06

    >>90

    水風呂代わりに雪にダイブする手もあるらしいからそれでどうだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:05:52

    >>52

    ディアンドルは凶器だよな…

    なんとか2人にはソーセージ食べ比べたりビール飲み比べたりして欲しいもんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:15

    >>16

    見たくて描いちゃった…

    ローのタトゥーむずない!?番組名はテキトー

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:36

    >>93

    ドレーク滅茶苦茶雰囲気変わるな

    しかし能力者全員タトゥー入ってるの公衆浴場向きじゃなくてヤバいワンピ世界じゃそんなんいちいち気にしないんだろうが

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:20:18

    >>93

    これ見たかったんだありがたや……! ドレーク髪下ろしに合わせて目元のマスクも外すからめちゃくちゃ変わるな……

    階段みたいな身長差がちゃんと反映されてるの好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:24:30

    >>93

    年齢順と身長順一緒なんだな

    あひるさん可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:02:07

    >>93

    スレ主です 素敵なイラストありがとうございます

    今こんな感じです

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:31:35

    トラブルとかでちょっと時間が空いたなーってなると、ホーキンスに猫が寄ってきそう。
    付いて行くと猫集会だったり、個人でやってる隠れ家的なお店にたどり着いたり。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:40:31

    >>98

    収録スケジュールの都合でホーキンスの一人旅回になった時とかありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:54:33

    >>84

    かわいい


    年下組がそれにしても寒みーなァ!みたいなやりとりする

    ホーキンスが>>83の格好で現れる

    おいそれ大丈夫か⁈てなる年下組

    ドレークが>>81の格好で現れる(天丼)

    何やってんだお前ェ‼︎(爆笑のSE)

    しながら服屋に向かう


    みたいな流れが見える見える


    ホーキンスもドレークもユーモアを解する心があるタイプだろうし、打ち合わせの段階で予め「普段ボケたりしないイメージのおふたりがそういう風にボケることで緩急がついて…云々」みたいな話をスタッフがしたらノってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:05:45

    よく考えたらドレークって本編のあの服以外だと私服はどんなの着るんだ?
    シンプルに無難な服装しそうでもあるし、なんで普段着まで胸が全開なんだ?みたいな格好っぽくもあるし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:10:50

    ダーツがダーツ投げて決めた行き先で第一レディ発見するのをスタジオか車の後部座席から見守る三人

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:27:41

    他の類似スレの概念混ざってるので少し下げる




    三馬鹿旅番組で苦労しきってたローがこっちで温泉浸かりながら「こういうのでいいんだよこういうので」とか思わず呟いてそう
    サンジは苦笑いしてて、あと二人は((その話題広げると今後巻き込まれかねないな……))って思ってさらっと流す

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:37:58

    >>103

    コラボしたら面白いことになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:26:57

    年齢層とか精神年齢が高め(海では若造)だから落ち着いて旅が出来るんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:31:47

    >>101

    無難なセーターとかシャツ着てそうだけどトンチキセーター着てて欲しさもある

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:41:14

    ドイツかオーストリアのクリスマスマーケットで買い物してアグリーセーター着て欲しい
    それぞれ買い付けた物見せあってくじでもゲームでもして成果物取り合ってセーター押しつけあえ
    最終的に番組スタッフから全員分プレゼントされて毎年恒例のクリスマス回衣装になれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:41:22

    旅行開始時の服装、かっちり着込んでるし
    →民族衣装貸出する店で着替え
    →風呂後はラフ目の服装で本日のまとめ
    みたいな、一回の旅でも服のパターン見せておくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:47:09

    基本ホテル泊まりのイメージだけどたまにキャンプもしてサンジの料理の腕見せつけて欲しい、そんで番組終了後に公式サイトでレシピを載せて欲しい
    1から全部設営してもいいしグランピングでもいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:46:47

    >>109

    グランピングも良いな

    いい感じのコテージ借りて近くの町探索で旅行パート撮って

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:26:52

    テントだと個別かな
    大きさ的に(特にドレークとホーキンスの2m越え組)
    たぶん一番手際がいいのはドレーク

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:00:11

    >>111

    他3人が「これどこに通すんだ?数あってるか?」「クソ…もっと平らな場所ねェのかよ…」「待て、素材感からすると裏地と表地が逆になっている可能性が」とかモタモタ…グダグダ…してる間にお手本みたいなキレイなのをスパパッと建てて「いつまでやってるんだお前たち…」みたいに呆れるドレークが見える見える

    しまいにはポンコツ新兵に教えるように「わかったわかった、もうお前らは俺の指示通りに動け!体で覚えろ!」してくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:03:33

    >>112

    海軍で新兵の指導役になったことあるのかなあ

    指示出しが的確なイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:05:46

    困ったこの番組かなり見たいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:08:24

    身長ネタを出されるたびにサンジが
    「おれだって180あるんだからなコノヤロウ」ってぐるぐる唸ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:48

    身長ネタだと、絶叫系アトラクションとか身長上限2メートルだったりするので
    旅行先の有名遊園地訪れて、ジェットコースターにサンジとローが乗ってる(乗せられている)のを下から見守ってる残り2人の図はあるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:41:18

    サンジとローが体を張って絶叫マシンに乗ったのにドレークとホーキンスの会話が面白かったので放送ではそっちメインに
    後日サンジとローが「めっちゃ頑張ったのにおれらの時間短!」みたいなツイートをする

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:43:26

    >>117

    ワイプがやかましいパターンかもしれない

    「「何でお前らの方が目立ってんだよ!!!」」

    滅茶苦茶観たいんだけどもこの旅番組

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:28:45

    >>117

    ローとサンジが乗ってる絶叫マシンを背景に吹き出してドレークとホーキンスの面白会話やってたらそっちばっか見るわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:38:22

    >>116

    >>117

    後日配信の裏話映像で

    ド「おれはともかくお前はギリギリ乗れたんじゃないのか?」

    ホ「ああ…乗るつもりであいつらの後ろに並んでいたんだが、何故か従業員がすっ飛んできて止められた」

    ド「ふーん…そういうものか?まあ堅気に迷惑をかけるのも良くないしな」

    みたいな会話してそう

    あの世界身長の高さの感覚バグってそうだし、10cmくらい誤差だろみたいな事思ってる2m超えの年長組が見える見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:41:21

    スカイダイビングやバンジージャンプなら身長制限ないからいける!ってなるけど表情が変わらなすぎて撮れ高がないかと思いきや▲眉が荒ぶってお茶の間に不意打ちの笑いを提供するホーキンス
    …これバラエティーか??

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:02:31

    >>120

    10cmは結構大きいけど、あの世界じゃ誤差なんだね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:03:56

    >>122

    何せ信号機よりでかいやつとかいるからな…

    デカいやつ用のアトラクションがあるテーマパークと隣接ホテルの旅も面白いかも

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:26:18

    年長組能力で変身出来るせいで服が体に合わせて伸びたり縮んだりするんじゃないかってつい無意識に思ってないかな
    旅先の服屋で微妙にサイズ合わない服を「これくらい誤差だろ」って選んで試着時残念なことなってたら面白い、試着した服も視聴者プレゼントで

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:52:50

    >>124

    やぶれ…んんっ残念なことになった服も視聴者プレゼントしてほしいな

    どうせ着ないんだし、珍しいからみんな応募するよきっと

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:59:23

    試着した服がぱっつぱつorだっるだるになってる二人が「いつもみたくいけると思ったんだが」って言うと
    資料映像(着てる服が伸びたりでかくなったり変形したりしてるアロサウルスと藁人形の画)が差し挟まれそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:21:13

    >>126

    もしかして残念になっちゃった服を着たまま能力使った戻ったらピッタリになってるとか無いよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:38:43

    >>126

    能力者の不思議に視聴者が???ってなるやつだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:42

    (弾け飛ぶドレークのボタン)
    (ブカブカでワカメ着てるみたいになってるホーキンス)
    たえられず笑い転げるサンジとロー

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:46:39

    >>127

    >>129

    「もしかして1回変身して戻ったらちょうどよくならないか?」

    「黒足屋、流石にそれは有り得ねえだろう服の性質上……」

    (何も言わずに一度店の外に出る二人)

    (戻ってきたらちょうど良くなっている服)

    (宇宙猫になる20代コンビ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:51:31

    >>128

    能力者の不思議能力まで勉強できるなんてお得な旅番組だなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:45:11

    >>130

    (゜.゜)(゜.゜)ってなってる20代組想像余裕で草

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:07:14

    「アドバイスありがとう、上手くいった」
    「お、おう……?」
    「いや待てどういう仕組みだ」
    「‪『油断したな!悪魔の実による変身とはこういうものだ!』……とでも言えばいいのだろうか」
    「正直よく分からん、『なんとかなれ!』と思ってやると出来る」
    「??(゜.゜)??」
    「??(゜.゜)??」

    これ、放送後のトレンドが番組のメイン内容そっちのけで「悪魔の実」「変身」「巨大化」とかになるやつだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:35:55

    動物系だけじゃなくて超人系も変身(巨大化)あると思ってなかったなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:37:01

    >>133

    やってみようっていう能力者と、マジかありえねぇだろな能力者及び非能力者、おれそういう系の能力じゃねぇからなあ残念ってなってる能力者と

    色んな反応があるだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:04:09

    多分バズった番組公式のスクショはこんなんだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:41:00

    >>136

    いつもなら「今回も良かった」「○○さんかっこよかった!」「次回も楽しみ」みたいなのが殆どのコメント欄が

    「ありえねぇだろ……」

    「ちょっと何言ってるか分からない」

    「いや、そのりくつはおかしい」

    みたいなので埋まってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:38:14

    #悪魔の実リサイズチャレンジ
    みたいなタグ流行ってそうだなこの世界

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:46:41

    >>136

    すまん思いついちまった

  • 1408722/10/14(金) 12:47:24

    >>136

    >>139

    チョハ採用されて嬉しいという気持ち

    サイズ間違えたの図が見たいという気持ち

    いや何とかなるんかい!という気持ち


    心がみっつある〜!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:49:21

    >>139

    凝ってて笑っちゃった

    超みてえ……何だよ「出来る」って

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:52:52

    >>139

    正解は「合わないサイズの服でも、着たまま能力で大きな姿に変身→人間体に戻れば伸び縮みしちょうどいいサイズに変化させることが」出来るでした


    分かるか!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:32:28

    チョハとかトルコが猫の国とか知らなかったから知れて嬉しい

    北米や北欧行ってオーロラ観測チャレンジして欲しい
    なんならアラスカ組とフィンランド組みたく2:2で別れて撮った映像交互に放送してもらって、それぞれの土地の文化や環境の対比を楽しみたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:48:06

    >>139

    芸が細けぇ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:43:32

    旅番組と騙されて無人島生活させられる4人も見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:11:53

    >>145

    ノース4T●KI●化計画か…


    続けて?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:17:06

    サンジがいるから食に困らない・ローがいるから医療もOK
    いざとなればホーキンスが藁で小屋作れそうだし海兵のドレークがいれば陸地での夜営も大丈夫そう
    …なんか普通に無人島楽しみそうだな
    ※医師(Dr.トラファルガー・ロー)の監修のもと安全に配慮し撮影を行っています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:33:28

    お風呂好きのホーちゃんの為に天然温泉沸いてる無人島にしてあげよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:15:31

    >>148

    現地で企画の内容を知った時のホーキンスさん(31)

    「……………………風呂…………」(ド低音)(マジギレ寸前)

    温泉が沸く島だと判明した時のホーキンスさん(31)

    「ッッシャアァァ!!!!!!!」(突然の大絶叫)(渾身のガッツポーズ)(ビビる3人)

    みたいな光景が見える見える

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:13:29

    >>149

    温泉が湧いてる、じゃなくて、沸く島、だから、みんなで掘らなきゃね

    じゃないとドラム缶風呂とか?サイズ的にローでギリギリだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:19:30

    無人島企画って聞くとウララーって銛持って海に突撃していくサンジと泳げないから釣りに勤しむ能力者3人しか思いつかない

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:16:59

    >>151

    目視できればローはシャンブルズできるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:19:27

    >>151

    銛よりも蹴った方が早く片付きそうだけど、銛でついた方があとで食べる時破損が少なくていいのかな

    森で探索してもいいぞ、なんか昔見た無人島企画でめっちゃ頑張って獲ったタコで作った唐揚げよりもそのへんで採れたキノコで作ったソテーの方がクッソ美味しくてなんだよオイ!とキレてて笑った記憶

    サンジならなんでも美味しくしてくれそうだからそんな悲劇は起こらないとは思うけど…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:51

    某スレでもあったけど、この4人バランスがいい
    技能面だけじゃなくて性格的な相性も悪くないと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:31:09

    サンジが海に潜りに行ってる間チネリ米つくってる三人衆が思い浮かんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:47

    あの三人チネリ作業と相性悪くはなさそう
    初めこそなにか言うだろうが気付いたときには完璧なチネりBOTと化してそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:18:36

    >>151

    銛無しで素手で掴み取り出来そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:50:57

    >>156

    コツコツと作業するの嫌いじゃなさそうだ

    ただドレークやホーキンスが作ったやつとローの作ったやつ大きさが違うかもな

    自分基準のちねり

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:54:23

    米サイズというよりパスタになってそうだな…それはそれで美味いか
    採った魚と貝とハーブでアクアパッツァ作ってチネリ米入れてリゾットにしよう(食感はパスタ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:35:14

    海外って米より小麦の文化だから、そっち方面の料理レシピはありそう
    サンジが取りに行く前に指定しといてそれに合わせて用意したりしてるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:13:27

    チネリおにぎりってどうなんだろ
    味染み込ませたら食感にそこまで気を取られなくなるかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:15:42

    おにぎりは厳しそうだな
    粘り気がなくてくっつかないんじゃ?
    リゾットで我慢してもらおう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:36:37

    列車の旅だと結構大きくないとドレークきつそうだが
    向かい合って2人ずつで座るタイプにドレークとホーキンスで並んでみちみちになるとこ見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:39:08

    ハリポタのホグワーツ特急みたいな鉄道乗って欲しいな、ああいう年季のこもった雰囲気似合いそうだし個室がなんかしっくりくる

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:47:49

    ボックスシートに座ったら全員足長すぎて膝が互い違いになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:16:24

    普通の電車に並んで座るよりドアのある個室のほうがいいかな
    寝台車は無理か

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:34:19

    >>166

    寝台車の旅見てみたいな

    ベッドから脚飛び出てる4人撮れ高になりそうだし

    ドレークくらいでかくなるとベッドが耐えられるかわからんけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:35:45

    >>167

    ベッドに入らないから床で寝ようとするドレークを気遣って車掌さんがマットレスを持って来てくれるかもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:01:24

    4人+現地コーディネーター+カメラマン+音声マンみたいな感じの旅番組あるあるな編成も編成もいいけど、持ち回りのハンディカメラ+カメラマンのでっかいカメラで撮影された映像も見たいな
    サンジの目線からだとドレークの胸とか鳩尾くらいの高さになりそうだしドレークの目線だとサンジのつむじしか見えなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:03:57

    >>169

    ドレークの着てるシャツに番組タイトルとか放送時間とか各人の持ち番組タイトルとかプリントして広告みたいになってる図が見える見える

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:18:00

    >>169

    サンジ以外の3人のハンディ映像には自分自身が一切写ってなさそうだ

    少なくともローは絶対自撮りしない

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:29:12

    あの世界身長ヤバいし、寒い地域って身長高くなるイメージあるからドレーク越え身長が平均の北の国とかあるかもしれんから、デカすぎる座席に座って足がつかない3人(ホーキンスはギリギリつきそう)とかも見てみたくはある

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:56:41

    >>172

    虚無虚無サンジ「ベルクマンの法則を感じる」

    虚無虚無ロー「ああ…」

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:14:56

    自分の行きたいところ主張しつつ他の三人の希望も汲みそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:06:04

    >>174

    みんな観光地なら割とどこでもそれなりに楽しもうとしそうなタイプよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:09:51

    >>173

    ホッキョクグマ/ドレーク

    ヒグマ/ホーキンス

    ツキノワグマ/ロー

    マレーグマ/サンジ

    て感じにクマと各人が対応されてるベルクマンの法則説明用フリップ挟まりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:37:24

    ワンピの世界なら大丈夫だと思いつつ
    鴨居とかに頭をぶつけまくるドレークは見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:47:06

    あ…あ…ずっと求めていたスレが立つなんて夢みたいだ…ずっと続いてほしい…
    自分は番組終わりのクイズに正解して、視聴者プレゼントにホーちゃんが旅先で買ったわけわかんねえ退魔グッズを貰いたい派です

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:50:43

    >>178

    ホーちゃんは誰もいらないワケ分かんねえグッズ間違いなく買いそう

    分かんないけど応募数が多い人気企画

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:25:29

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:44:49

    他のメンバーの視聴者プレゼントも気になるw

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:02:36

    ・世界ふしぎ発見
    ・世界の車窓から
    ・水曜どうでしょう
    ・いい旅夢気分
    ・世界の果てまでイッテQ
    ・いきなり!黄金伝説
    ・ブラタモリ

    割とどれでもいけそうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:14:29

    またしても何も知らないドレークさんか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:43:49

    >>182

    コレ全部足して割らない感じの番組なんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:34:08

    >>184見た瞬間に


    天の声「割ら……割ら……割らナーイ!! 」

    一堂「!?」

    スタッフ「はい、という訳で今回の目的地なんですが」

    サンジ「言うな語るなお前ら逃げるぞ!!!!」


    みたいな謎状況頭によぎってしまったから多分俺は疲れてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:34:09

    全員で露天風呂に入った場合、浅い(サンジやローにはちょうどいい)とホーキンスとドレークは肩が出て、深い(ホーキンスやドレークはちょうどいい)とサンジとローは段差に腰掛けるんだな
    みんなスタイルはいいけど身長差ありすぎるから流石に全員ちょうどいい風呂はない

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:24:00

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:26:21

    ロケ中にTikTo●kのお題が出たノース4
    難しいダンスも容易くこなせてアレンジもできるサンジ
    やりたくないが普通にキレッキレに踊れる照れ睨みロー
    意外にできるが真顔でやるので謎バズりするホーキンス
    踊れそうで踊れないし目線も合わせられないけど一生懸命なドレーク

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:33:30

    〈ナレーション〉今日は極寒の北の海に来ています!
    ここは4人の故郷ということで、今回は里帰り企画です!

    死んだ目をした3人「………………………」
    あらぬ方向をじっと見るホーキンス「……」

    〈ナレーション〉皆さんもワクワクしていますね〜!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:49:33

    サンジの誕生日合わせ回、旅の最後にその土地の食材で最高の料理を作り食事会をしましょうの流れ
    会場準備に他三人を見送り、主役に作らせるのかよと言いつつもわくわくしてるサンジに急にかけられる「元気そうじゃねぇかチビナス!」の声

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:51:20

    >>190

    視聴率の最高記録が叩き出された神回じゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:54:34

    >>188

    なんとなくホーキンスが転んだら3人駆けつけてくれる気がする

    ドレークができなくても優しそうだし

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:56:07

    >>189 >>190

    最低視聴率回と最高視聴率回が並んでるの草なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:00:57

    >>190

    完全にスタッフ発案でまたしても何も知らないノース4なのか

    サンジさん誕生日回のアイデア無いですかって聞かれた三人が「大事にしてくれる人がいるなら会えるうちに会っておく方が後悔しない」的なこと言ったのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:45:01

    このスレあったけえや
    いつまでも続いてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:58:17

    もうすぐ終わりか…楽しいスレでした
    スレ主ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:04:31

    え…そんな…続きは……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:30:22

    ごめんスレ主です 今完走しそうなことに気づいた
    感動的な大団円っぽくなってるけど次スレ立てても大丈夫すか?
    後次スレ名はTV番組に出演してる世界の方がいい?それともこのままでもOK?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:32:28

    >>198

    次スレ有ったら嬉しい

    自分はタイトルはこのままがいいかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:09:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています