意味がわかると

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:37:39

    「ねーねートレーナー!トレーナーって、初恋の人いるの?」

    「いや、いないけど。そういうテイオーは?」

    「……いるよ。写真あるけど、見る?」

    「んー……せっかくだし、見せてくれる?」

    「……ほら」

    「どれどれ……なんだ、何も写ってないじゃんか」

    「あれ?ほんと?そういえば充電してなかったなー」

    「スマホはこまめに充電しとけよな」

    「はーい……」

    意味はわかれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:38:56
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:39:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:39:09

    ふむ……

    スマホ画面を鏡に見立ててトレーナーが初恋と言いたいのじゃな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:39:13

    いいですねえ~~~~~~~~~~~~~

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:39:42

    意味がわかると湿度が急激に上昇する話

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:40:09

    はぁ〜〜〜
    俺意味ぜんっっっぜん分かんなかったけど
    トレーナーもう一度見ようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:40:39

    充電しろって言ったの誰?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:40:46

    >>3

    他に言い回し思いつかなかったんだ。うまく改善したの書いて?書け(豹変)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:41:39

    みんなの反応みて理解したけど俺もトレーナーと同じ反応しちゃう……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:44:49

    俺も書いてみてえなこういうの

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:16:43

    意味はわかれ。はテイオーが心の中で言ってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています