クックックッ……奴は我ら征竜四天王の中でも最弱

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:58:15

    最弱だったからこそ制限復帰出来た例

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:58:39

    してんじゃねーよ定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:58:49

    霊獣の守り神来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:00:01

    全盛期のこいつらに新規カード1枚で対抗してたテーマがあるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:01:05

    ドラゴンメイドと仲がいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:01:11

    >>4

    コンマイ「そろそろ釈放してもいいか」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:01:13

    タイダルだけでも・・・タイダルだけでも返してください!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:02:33

    でも俺は征竜、魔導書に次いでヴェルズ
    の少し下にいた武神を使ってこいつらと戦うの好きだったよ
    ごめん魔導書は少し嫌いだったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:02:48

    別に親征竜は制限なら返してもいいんじゃないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:04:36

    いっそレドックス以外制限にしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:05:10

    ブラスターとタイダルも大概だからだめです

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:41:44

    誰が何と言おうとお前は弱くない! 俺たちと一緒に戦おう!
    そして、奴らを見返してやるんだ!

    改めて自己紹介しよう
    俺の名前はガンドラX、そしてこいつがアークロード・パラディオンだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:43:21

    霊獣の神

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:44:21

    ブラスターまでがギリ返していい境界線

    タイダルとレドックスは二度と出てくんじゃねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:45:20

    >>12

    ギガレイズ「X君、去勢されまくっていいから戻ってきて…」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:46:40

    俺頭悪ぃから分かんねぇんだけどよぉ
    征竜と名のつくモンスターを同じデッキに2枚以上採用出来ないって感じのコンビ制限でなら全部返してもいーんじゃねぇか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:47:12

    >>12

    アザトート「おいおいwww二人で行くなんてずるいぞwww」

    エルピィ「俺達も混ぜてよwww」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:48:07

    >>16

    ワイトもそう思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:48:51

    >>16

    タイダルとレドックスは一枚でも暴れるからダメ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:53:10

    >>16

    レジェンド的ルール・デュエマのコンビ殿堂は当時から言われてはいたけど、多分今は墓地2除外から毎ターン出せる征龍はあまりよろしくないと思う

    なんなら星2チューナーいたらさっさとビーストに繋がりかねないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:58:10

    だからドラゴン族サポートの部分を削れば良いって言ってるじゃねえか(呆れ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:01:36

    >>21

    壊滅してなお残ってたんですがそれは…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:30:03

    >>17

    纏まり無いくせに禁止制限率の高いクトゥルフ系どうなってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:52:52

    征竜は各種一枚縛りでも同じカードがデッキに4枚入ってるようなもんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています