俺はアニメとかの細かい描写とか諸々好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:55:31

    主人公がものを買うとき金の代わりに宝石とか金とか出すシーンが結構好き、みんなわかる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:12:18

    わかる 換金してる時間もないから無造作に渡す感じ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:13:12

    スレ画の人はやっぱり砂を操る能力なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:14:19

    >>3話題変わるのでやめよっか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:14:31

    壊したり盗ったりしちゃったモンが後日譚でしれっと弁償されてるのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:14:36

    >>1

    わかるけどお金と「黄金」がちょっとややこしいw

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:25:48

    もののけ姫の砂金とか?

    店主がこんなもん買えねーよ って言ってからの横から「ややっこれは!?」パターン好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:26:20

    好きだけど他に思いつくかって言われたらあんまり知らない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:28:51

    >>1

    スレ画だとこれも好き

    いろいろ黄金とか渡そうとしたのにこいつが価値わからんから断られるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:36:22

    「これで足りるか」とか言って装身具を渡すやついいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています