スーパーゴリラコング

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:33

    へっ 何がスーパードンキーコングや ドンキーは三部作のうち1つにしか出とらん癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:11:46

    ウソやろ… こ…こんな難易度が許されていいのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:11

    レア社特有のメタネタを躊躇なく入れる姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:50

    待てよ 2と3にも姿だけは見せてるんだぜ
    キャプテンクルールもぶっ飛ばしたしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:18:12

    ダチョウは荼毘に伏したよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:19:52

    あ…あの…自力で拘束を解いてラスボスをワンパンしてるんスけど…いいんスかこれで
    まぁ名作を超えた名作やから金返せとは言わんけどな、ブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:26

    初代ドンキーコングも二作目で捕まってjrに助けられてるからある意味ヒロイン属性は伝統みたいなもんなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:45

    リンクリー先生は荼毘に伏したよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:59

    アメリカ人「なんやその『スーパードンキーコング』ってワシは知らんで」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:02

    許せなかった…この二人が3ではパッケージにいないなんてッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:49

    名曲を超えた名曲が多いからスキなんだよね
    ワシは1の水中BGMを推すのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:52

    俺なんて他所のレースゲームでほぼ一択レベルで暴れ散らかす芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:16

    子どもの頃プレイして全然クリア出来なかったのが…俺なんだ!

    なんでじゃーっミッキーのマジカルアドベンチャーといいウチの親が買ってきてくれるゲームは難易度クソ高いんじゃー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:20

    怒らないでくださいね アニマルランドなんてガキにクリアできる訳ないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:47

    3で捕まってたくせに妙に上から目線のディディーとかいう猿
    へっ 何が「僕たちがいないのによくやったと思う」や

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:57:51

    1のタコかイカが追いかけて来る水中ステージ無駄に長くて大嫌いだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:03:34

    >>12

    ア ラ ラ ラ ラ ラ イ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:17:41

    禁断のボーナスステージ“二度打ち”(オイルこうじょう)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:18:19

    ◇この3D技術は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:21:39

    ふうん猿先生と鰐先生の代理戦争ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています