何でビッチ扱いされるの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:21:09

    と思ったけどFGOだと見た目痴女の上台詞はストッパー不在の小悪魔だからビッチにしかみえねえな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:22:27

    まぁ邪神入ってるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:23:38

    冗談抜きで同人誌で1番世話になっとる
    サバフェス組は神じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:26:01

    CCC見ないとそこら辺の真意は理解できないから仕方ない
    まあCCCやってる人自体が少ないんだけどなブへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:27:12

    本来のBBはパンツが見えていることに気づかないしそれを指摘されたらめちゃくちゃ照れるくらいの初心な子っていうのはもっと広まっていい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:43:19

    露出度過多な格好を堂々としてる時点で
    まともな感覚から見たらビッチと思われてもしゃーないとこあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:44:09

    ビッチ呼ばわりしている人はCCCやってどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:45:15

    他作品出さないと否定できないぐらい描写がないならFGOBBはビッチでええやん
    そっちの方が薄い本でも嬉しいし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:46:06

    中身ニャルですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:46:32

    まぁニャルだし仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:47:12

    CCCやったけどFGOじゃビッチと言われても否定出来ないと思うが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:47:48

    ざんね〜ん、これはパンツじゃなくてレオタードなので恥ずかしくなんて全然ありませ〜ん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:48:28

    下屋則子の声がハマり過ぎている

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:49:04

    鈴鹿すらビッチ認定されるんだ
    派手めなだけでアウトだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:49:32

    cccは途中までやってたけどBBの相手するの苦行だったぞ
    そりゃ最後までやりゃ魅力が分かるだろうけどそこまで我慢するのは無理だったわ
    そもそもゲームシステムがアレだしさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:49:42

    セ ル ビ ッ チ 水 産

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:50:20

    CCCでもモブスキップ出来たりして改善はしてるんだぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:50:51

    >>16

    めっちゃ抜ける

    抜いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:50:58

    EXTRAの後ってCCCのリメイクも出すんかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:51:09

    ビッチっていうかクソガキという印象がつよい
    CCC組はどうにも苦手感ある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:52:05

    こんな1発ヤるごとに腰に使い終わったゴム括り付けられそうな格好してるのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:55:41

    薄い本の見過ぎじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:56:20

    >>19

    まだ予定は無いけどいつかリメイクしたいと語ってたよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:57:12

    マシュが寝取られやすいくらい誤解されている
    二部6章で寝取られたってガセ出回ってたし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:57:42

    水着BBは最終再臨絵がなんかコレジャナイ感あるからそれ以外にしてる人が多い風潮、一理ある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:58:34

    カードが第三再臨だと配布BBと間違えやすくて困る

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:00:06

    大勢とヤってるイメージはないけど
    ぐだを食ってるイメージは強い

    エロ同人の読み過ぎの可能性は捨てきれない
    ただ「BBちゃんはそんな性に積極的じゃねぇ」っていう違和感も
    格好と、ニャル様が混じってる設定の影響でかなり軽減されてるのは事実

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:01:23

    桜族な面汚しである生娘のくせに格好はビッチぽい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:04:07

    >>16

    『限りなく透明に近いBB』とかいう破壊力最強の名作

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:05:23

    >>29

    魚デニムほんと好き またBBちゃん本描いて♡

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:07:06

    結局のところ誤解されたとしてもキャラを過去作から持ってきてエロい格好させたがる型月の自業自得なのでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:07:50

    素のBBちゃんはやらんだろうが、こいつは中身がニャルラトホテプに汚染されてるからなぁ。ヤツなら絶対ヤらせる確信はある

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:09:58

    外から来たやつを取り込んでる組、エロ同人に最適な設定だった!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:25:57

    どっちかというとこの格好のビッチが色々してるのが見たいっていうのが先に来る

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:35:35

    あなたBBちゃんじゃありませんよね…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:44:48

    実装前に黒ギャルビッチ化BB妄想してたから公式と妄想の区別がつかなくなったかと思った

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:06:59

    この水着好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:08:49

    >>5

    細かい部分を突き詰めると別人だし、あきらかに元のBBより危険度が上がってるのホント好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:10:50

    百歩譲って水着はいいけど本家でやるのはやめて欲しいんですがね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:11:05

    チョコを貰ってるぐだの夢見ている自分を観測しているあなたはいったい誰なんだろうみたいな、めちゃくちゃ頭が混乱するバレンタイン大好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:12:24

    BBがビッチだった場合、型月にビッチじゃない女いなくなるレベルの乙女やぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:13:50

    FGOのCCC組は正確には本人じゃないからそれほど気にしてないな...

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:13:57

    CCC未プレイだけど、既プレイ勢的にこのどこからどう見てもビッチなBBってアリなの?こっちだとパンツ見えてるって言っても「あれ〜?センパイって後輩系女子のパンツ勝手に見ちゃうタイプの男子なんですか〜?キッもーい♪」とか言ってきそうとしか思えんが

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:19

    >>43

    個人的には大アリやけどまぁ普通に嫌なやつはおるやろな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:24

    >>43

    ナシだけどそもそも下手したら別人である可能性すらあるので単純に解釈違いとか言うのも難しいというね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:34

    バレンタインのたびにぐだのコピー作って自分の世界で一年間かけてじっくり玩具にして食べてる説すき

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:17

    >>43

    無しだと思っているんですがね・・・別人では?と言われるとうーん・・・って感じかなぁ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:44

    >>46

    この説を使って本描いとる人おらんかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:45

    >>43

    別人の可能性高いから気にしてない

    って言うかこの格好してるから別人だわって尚更確信できた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:25:22

    >>43

    センパイにはそう言うイメージだけど、先輩には全くビッチムーブできないイメージ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:05

    >>48

    そりゃ実質ぐだの人格が殺されてるわけだからエロい本とかのネタにされても

    そういうのいいからってなるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:28:50

    >>46

    BBがなんでそんなことするの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:29:28

    >>52

    ニャル入ってるかもだし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:31:10

    >>29

    朝気になって調べたらサンプルの時点で好みだったから

    メロブでポチったぞ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:31:10

    >>53

    入っててもそんなことしなくない?元々の目的から真逆じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:33:27

    >>55

    型月世界のニャルらしきものの目的とか性質とかを完全に知ってるの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:35:57

    >>43

    藤丸立香「キサマの居る場所は既に​──俺が2年前に通過した場所だッッッ(具体的に言うとマシュのハイレグアーマー)」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:37:12

    >>56

    自認識はBBだから大目的から逸れることはしないんじゃないの?ルルハワに閉じ込めてたのもBB的にセンパイを守るためじゃなかったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:37:55

    >>55

    ニャル様は原作というか元ネタからして無敵の万能調味料みたいなキャラだから


    「作中で明かしてた目的が唯一の目的じゃないかもしれない」

    「目的と合致しない行動もとるかもしれない」


    あたりでだいたい説明できちゃうのがずるい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:51:02

    >>58

    それはもちろんそうかもしれない

    でも本人ではない人格のコピーを自分のものにして弄ぶのは、君が考える「センパイを守るという大目的」はオリジナルには何の被害もないのだから、矛盾しないんじゃないだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:20

    >>37

    何なんですか後ろのオブジェは…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:41:01

    >>43

    無し寄りの無し

    このキャラにするならBBでやるなよとしか思えない。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:55

    詳しくは知らないが流れを見るに
    要は既存キャラでビッチ風にしたいけど
    キャラ的に合わないから別人格入れました的な奴なわけか
    こう書くと発想がエロ同人のそれだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:35

    >>55

    (ニャルに筋立った動機とか求めるのか…)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:46

    エロ同人の中ではビッチでいいんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:43:55

    でもザビパイセンが大好きなんやで

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:04

    まぁ、ビッチだなんて……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:30

    >>15

    CCCはギャグとシリアスのバランスや理屈っぽさがダメな時の型月って感じでなー


    「全世界の51%が死にたいとおもったら絶望だけど、実は49%だったから勝てる!」とか言われても、「え、なんで多数決……? その2%そんなに重要?」としか思わんかった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:31:51

    いやめっちゃ重要だそその2%は
    だって人間の中に人間の可能性諦めてないやつがまだ結構いるってことだからな
    進化する可能性無くなったら剪定される以上、人間に絶望せず進化しようとする奴らは絶対に必要なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています