- 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:25:29
- 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:32:40
ボタンに限らずMSの挙動なんかはモーションパターンが設定されているでしょ
パイロットの使用頻度毎に優先順位変えたり
エースがそれを見越して咄嗟にマニュアルに切り替えたりしてくる感じの - 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:35:32
まあGガンとかみたいなシステムじゃない限りある程度はそうだよね
- 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:35:32
まぁあの長物連結するならこのモーションが1番スムーズだろうしな
- 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:12:30
- 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:34:03
教導組とかはそれくらい出来て当たり前……というか漫画版とか見るとエース級になるとどいつも普通に似たようなことやってるからなあ
- 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:34:57
M1アストレイの八極拳モーションとかあったな…
- 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:38:32
接地圧が逃げるんなら合わせりゃいいんだろ!はマジでキラだからこその所業だから…
- 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:41:31
参考元がレッドフレームのデータなので…
- 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:19:01
- 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:32:01
- 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:34:50
テイルズでセミオートでしか動かないプレイヤーと、マニュアル操作してるプレイヤーの違いみたいなもんなんだろうか?(セミオート派)
- 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:37:28
確かに武器の準備なら同じ動作で固定化した方が楽だよな
- 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:38:32
- 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:40:28
- 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:42:40
- 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:43:20
- 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:43:57
- 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:51:11