俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:44:24

    男も女もいけるしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:44:56

    ◇このバナナウンチは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:50:34




    ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:52:26

    ハッキリ言ってめちゃくちゃどうでもいい 
    元々ナメクジの雌雄同体なんて見てもわからないのにそれで戦ってても気にもなんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:56:16

    はっきり言って種族的な体の大きさと粘液の特性上チンチン抜けなくなってやむなく嚙み切ることがあるだけでやってることは日本のナメクジと同じ部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:57:57

    両性具有なのはナメクジとかカタツムリ全般がそうだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:59:29

    最後の文章の後ろに「悔しいだろうが仕方ないんだ」って付けたくなるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:01:22

    俺なんてオチンチンでフェンシングする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:02:13

    カルシウムで槍作って相手ぶっ刺して自分以外と交尾できるだけの寿命なくさせるカタツムリの方がよっぽど怖いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:04:00

    俺なんて雌が雄に挿入する芸を見せてやるよ

    トリカヘチャタテ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:50:17

    俺なんて強いオスを見ただけでメスになる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています