こ…この世界は何?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:47:42

    ウタ「凄い数のアトラクションに可愛いキャラクター、美味しいご飯にパレードまである…凄い…本当に夢の国みたい」
    ナミ「ふふ、現実の世界も捨てたものじゃないでしょ?」
    ルフィ「おーいゾロ!サンジ!スプラッシュマウンテン行こう!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:48:37

    まさかディ○ニーリゾート!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:49:07

    外の世界を知らないウタちゃんに色々見せて教えるの良いねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:49:22

    ユニバ「裏切りましたね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:52:05

    エリア移動中に必ず迷子になるゾロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:53:08

    >>4

    あそこは偽物がいるからやめとこう

    あっちにも事情があンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:53:40

    気高いネズミ「56人救ってきたのさ…お前みたいな箱入り娘をな」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:54:26

    >>7

    明らかに桁が足りねぇだろうが英雄様よぉ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:55:16

    あれ、ウソップ?なんでステージにいるんだあいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:55:27

    ネズミだし夢の国だしなんか共通点あるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:56:25

    ゾロから目を離したら3時間くらい行方不明になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:57:32

    夢は閉じるものじゃないんだ
    誰かと繋がるためにあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:58:32

    >>12

    物凄くウタちゃんが薫陶を受けそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:58:55

    ブルック「ヨホホホ!!なんかアトラクションのスタッフと間違えられてるんですけど!お化けこわい!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:59:27

    ウタ「な…何この廃ホテルみたいなの…」
    ルフィ「シシシ、何だお前ビビってんのか?」
    ウタ「はぁ?び、ビビってないし!」
    ウソップ「おいおい、たかがアトラクションだろ?気楽に楽しもうぜ気楽に」

    3人「「ぎゃあああああ〜!!落ちたああああああ!!」」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:00:42

    涙出てきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:02:39

    …ソワソワ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:02:57

    楽しそうに遊んでるウタちゃんは健康に良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:03:32

    >>17

    そういやロビンもこういう機会ってあんまり無かったよな…お辛ァい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:04:50

    はしゃぎまくるウタとロビンに優しい目を向けながら、結局自分もはしゃいじゃうナミさんはいますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:08:42

    …そっか、本当に幸せな世界には身体も心も両方必要だったんだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:27:08

    ミ◯オンに会えると聞いたのに…どこにもいないじゃないか!!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:28:40

    >>22

    シャンクス、ミニ○ンはオオサカにいるんだって

    今度行こうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:29:10

    >>22

    死にてェのか人間?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:30:30

    >>24

    こいつは流石にシャンクスも勝てねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:35:10

    ???????「夢が欲しけりゃ金払え!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:37:29

    >>23

    オオサカ?

    そこに行けば◯ニオンに会えるのか?わかった今度行こうな


    >>24

    恐すぎる…ミニオ◯に会いたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:38:38

    🐟「僕はディズニー作品が…大好きでねぇ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:40:27

    >>21

    この台詞が聞きたかったのよ…!

    良い事も悪い事も色々体験してきたんやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:43:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:46:03

    ウタちゃんがテーマパークでめっちゃはしゃぐ概念助かる(一味全員だと更に良い)
    あと2年後ロビンの青春取り戻す勢いの可愛さで一緒にはしゃぐのも良い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:46:50

    そっか、現実があるから夢が輝くんだね…
    新時代計画はやめて、月1でライブしてウタワールドに招待する方向に切り替えようかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:47:15

    ミッキー自身も結構夢の住人というか死生観がウタと似てるから、いい影響受けれそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:55:50

    過去の出来事に傷つけられることもあるだろう。でも私が思うに、そこから逃げ出すことも出来るが、そこから学ぶことも出来る。

    ウォルト・ディズニー

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:56:40

    >>34

    これマジでウタの人生観変わるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:59:05

    ウタはミッキーでルフィはトムとジェリー感あるなとふと思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:59:20

    >>34

    サンキューディズニー

    フォーエバーディズニー

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:01:49

    >>32

    もともとはそれだったのに終わらない幸せな世界の救世主を求められたせいであんな結末に……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:01:54

    >>34

    40億巻に載ってる尾田先生の「逃げることは悪なのか?」はこれに続くのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:04:02

    >>12

    これはカギカギの実を食べたミンク族の王様

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:06:39

    行きてぇな夢の国
    一緒に行く人いないんだけどさ
    おっさん一人でいったらやっぱだめだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:07:11

    自分の無知に正直にならねばならない。そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる。 ウォルト・ディズニー

    この偉大なる男、ウタちゃん特攻か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:07:57
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:08:10

    やっぱりこんな優しい子が死んだのマジで納得いかねぇ……(半ギレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:08:28

    >>41

    おっさん一人でも普通に楽しめるしキャストはそんなこと気にしないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:09:08

    >>41

    ディズニーはおっさん1人でも楽しいよ

    むしろシーはビール飲めるし、大人1人の方が楽しいまである

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:10:21

    ウタワールド、要するに歪んだディズニーランドなんだなって

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:11:10

    >>41

    USJは俺おっさんだが一人で行けたし何回も行った(ワンピースコラボ楽しかった)がディズニーはハードルたけぇって俺も思っちゃう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:11:43

    ウォルト・ディズニーならウタを救える!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:12:23

    【定期】スプラッシュマウンテンに並んでたはずのゾロ、タワーオブテラーで発見される

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:12:37

    シーは外観とか最高だから歩くだけで楽しいし>>46の言う通りビール飲めるのマジで神

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:13:09

    🐭「過去から逃げることは悪ではないかもしれないけど、そこから学んで進む道もあると思うよ」
    ベストアンサーすぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:13:54

    >>50

    ディズニーの範囲でよかった…

    下手したらスプラッシュマウンテンに並ぶはずがスパイダーマンに並ぶまであった

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:15:04

    >>43

    >>45

    >>46

    まじかよ

    ほんと?職質されない?ミッキーの耳つけて歩いていいのか?

    家族連れから怪しい人を見る目で見られない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:15:32

    >>54

    ディズニーは全てを受け入れる

    安心して行ってこい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:15:53

    >>54

    みんな夢見るので忙しくてそれどころじゃねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:16:36

    >>54

    なんならディズニーキャラのコスプレしていってもいいぞ(ちゃんと規約読んでね

    さぁウタワールドならぬディズニーワールドへレッツゴー

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:16:42

    >>54

    キャストさんはおひとり様だろうとノリにノッてくれるし、家族連れなんかは自分たちに手一杯で人なんて見てないものよ

    思う存分夢を楽しみなさいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:18:04

    それはそれとしてミッキーの耳つけてるルフィとダッフィー抱えてるウタは可愛いと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:18:28

    ディズニーランドは凄いよ
    世界観に没頭しすぎて周りの人なんか一才気にならないし、普段チラ見しちゃうようなミニスカjkがいても全く意識がいかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:19:37

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>60

    みんなありがとう

    俺、行ってくるよ夢の国!!

    休みがとれたら…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:19:51

    キーブレード振り回して麦わらの一味と互角以上の戦いをするミッキーが見たくないかと言われると見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:20:53

    キーブレードは心の世界を行き来できるのでウタワールドとも親和性超高いんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:22:09

    >>61

    昔と違って入場制限あるからホリデーシーズンは気をつけてな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:22:45

    ん?キーブレードってミッキーの武器だったっけ?(1作目だけ昔プレイ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:23:08

    耳付きカチューシャと自前のアレで耳四つ!ってされたら多分吹き出すんだけど難点はウタちゃんがそんな事するのかわからない事

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:23:58

    >>12

    ウタちゃんにとって三人目の父親か二人目の師匠かな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:24:02

    TDL!TDL!TDL!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:25:24

    >>65

    1作目はミッキー自体出番が一瞬だから分かりづらいがミッキーもキーブレード使いだし作中でもかなりの強者の部類

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:27:05

    東京ディズニーランドがあれば!丸一日みんなが平和で幸せになれる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:27:22

    >>63

    目覚めの力もあるから最悪ウタの新時代計画を根本から覆せるという

    ……あれ、もしかして最後観客が暴れだしてもウタが歌わなくてもどうにか出来る?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:27:29

    >>21

    よくやった!連れてきて正解だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:28:49

    >>70

    どんどん値上げして今じゃ入るだけでかなりの値段だから海賊に襲われて食うにも困ってるあの世界の住人が入れるかと言われると……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:29:03

    ネットでウタの救済方法探すより現実体験の方が確かだって思ってしまう
    研鑽と積み重ねが違いすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:29:24

    ミッ○ーとワンピースクロスオーバー面白そうだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:31:04

    >>65

    一作目だとソラ(主人公)限定の武器みたいな扱いだからね

    実はキーブレード使いはたくさん出てくるんだ

    王様もその一人

    一作目だと最後のちょい見せしか出てないけどそれ以降は結構ガッツリ出てくるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:32:20

    >>73

    つまり、維持費がかからず向いたときにいつでも来れる夢の世界があればいいってことだね!

    私の電伝虫と、お客さん側は1個の電伝虫を用意していればみんなで来れるから配信を通して実現可能だよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:33:19

    >>77

    体力が持たねぇだろ

    ネズキノコは無しだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:33:31

    >>69>>76

    情報ありがとう。キングダムハーツもゲームハード本当にころころ変わって当時追えなかったから補足助かる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:35:51

    ウタはディズニーランドにハマる謎の確信がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:40:59

    ウタワールドのコンセプト自体は夢の国だろうし

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:44:22

    ウタの夢の果てってディズニーランドなんだろうなってなる
    ウタとディズニーの空想や妄想に関する考えはほぼほぼ一致してるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:47:13

    ウォルトディズニーさんの名言集見てきたけど、思想や信条は全くウタと同じなんよね
    1点だけ決定的に違うのは、苦難や辛い過去から逃げずに自分の糧に変えて活かす方に舵をきってること

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:51:28

    ミッキーさんの"覇気"食らってみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:52:47

    >>79

    今なら全部PS4かSwitch、PCで遊ぶことできるよ。個人的にはPS4がオススメ。


    キングダム ハーツ-HD 1.5+2.5 リミックス- タイトルアナウンストレーラー


  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:52:56

    え?新時代計画は辞めて明日からキャストさんとして働く?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:03:17

    社会勉強もできるしエンタメ力も磨かれるし一石二鳥だなシャンクス!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:07:49

    キャストは意外と大変だから頑張ってな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:08:14

    ウタのこのヘアスタイル、ミッキーモチーフだった!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:11:11

    ウタはファンタジーランドとトゥーンタウンだとどっち似合うかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:13:27

    >>90

    ファンタジーランドかなぁ

    ただどっちも似合ってしまう悩み…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:16:41

    >>78

    ネズキノコ以外の体に害の無い方法でウタちゃんが丸1日歌える方法って何か無いかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:31:46

    >>92

    UTAファン社畜「ウタちゃんがまる1日働くのは可哀想だから前提を変えよう」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:40:18

    ウタが人気を活かしてスポンサーを集め、エレジアフィガーランドを開園するのはまた別のお話…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:40:23

    >>92

    名医たちを集めれば毒なしの眠気覚まし🍄ができるかもしれない

    まあウタちゃんにそんな無茶はさせなくていいか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:46:37

    ネズミの国は彼女と行くと案外楽しくない
    野郎どもでjkばりにはしゃぐ気ぐらいでいくとめっちゃ楽しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:49:02

    >>17

    プーさんとかのぬいぐるみ買ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:42:36

    >>89

    つけ耳だとキャストに勘違いされるんじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:43:51

    デデデ!ありがとうよミッキー!エッチなjk眺め放題だ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:47:03

    >>92

    ニキュニキュの実の出番だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:47:56

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:48:51

    若カりシ頃のミッキーマウスとミニーマウスだヨ!!!

    ウたチゃン!!!

    あそボ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:53:04

    >>94

    良い復興になるな

    パークの入場門前にゴードンさんの銅像が立つんだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:55:52

    案の定パーク内でも迷子になるゾロ

    だけどファストパスの時間は「約束」なので必ず時間内には並んでいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:00:59

    >>104

    「ゾロがいねえ!!」と大騒ぎになり全員で探す事になる一味とウタ一行


    ファストパスの時間が迫っているので、仕方なく列に並んだら「おう、遅せーぞお前ら」とか言って並んでるゾロがいるんですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:02:37

    >>61

    もうこのスレから参加者募って、オフ会的な感じで大人ディズニー行けやッッッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:03:43
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:07:20

    >>102

    失せろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:13:17

    >>61

    1人ディズニーにどうしても抵抗があるならまずはTDR周囲のイクスピアリに1人で行くと良い

    あそこもそこそこ楽しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:18:18

    おっさんがミッキーと写真撮ってええのんか〜♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:22:07

    >>80

    ランドじゃなくてシーだけど

    ダッフィー集めそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:23:56

    ウソップが好きそうな乗り物なんだろうな、やっぱバズ・ライトイヤーの的当てとか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:30:58

    海外のディズニーランドはスター・ウォーズやアメコミのアトラクションがくっそ面白そうだからウソップどころかルフィや男の子メンタルを持つ一味にすごい刺さりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:37:20

    >>113

    スン…ってしてる女性陣

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:52:25

    >>112

    トイストーリー・マニアがあるじゃねえか

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:08:37

    ベイマックスエリアは男性陣女性陣も盛り上がりそうだけど「お前も医者なのか!?」ってチェロス食べながら一番チョッパーが興奮してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:17:18

    メンタルケア機能、ちゃんと機能してるか?って気がするがワンピース世界でめっちゃ必要だわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:30:58

    イッツアスモールワールドに入り浸るウタとチョッパー

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:54:58

    >>118

    ウタは全世界の言語でイッツアスモールワールド歌えるんだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:57:11

    ディズニー大好きウタちゃん概念は良い…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:41:16

    フィルハーマジックとかのアトラクション好きそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:58:04

    ウォルトディズニーの名言初めて知った
    大好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:23

    >>98

    タートルトークで「そこの紅白の二枚貝頭に乗っけてる君!」とか指名されそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:36:20
  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:40:31

    やはりディズニー!ディズニーは全てを解決する!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:41:20

    というかディズニーとウタの親和性高すぎると思ったけど、
    ディズニープリンスは歌うし、踊るし、動物と戯れてたな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:43:12

    ミッキーモチーフはありそうな気はする
    夢の世界とか某ネズミみたいな髪型とか

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:04

    どのキャラはどう動くかっての考えるの好きなんだけどゾロでやるとファンタジスタ連発しそうで困る

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:29

    ウタの構想元?リスペクトのうちの1つに後に映画化されたりした人魚姫(ウタの場合原作)がありそうだから親和性は完璧ですね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:09:16

    >>128

    国内の別テーマパークならまだマシだけど海外のディズニーランドに行ってしまう可能性もありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:23:48

    ウタ生存√ならウタの将来の夢が「誰でも無料で楽しめる夢のテーマパークを作ること」になりそうだね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:14:37

    >>130

    ありえねぇだろ迷子の性質上…!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:17:11

    >>132

    油断したなァ!ファンタジスタ迷子とはこういう生き物だ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:01:11

    キャプテ~ン、見て見て!
    ここ、黄色いクマのミンクがいるよ~!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:16:33
  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:57:19

    >>135

    ハランデイイ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:58:22

    リトルマーメイドが魚人族の金字塔になっていそう。
    あとはヘラクレスかな?神(天竜人)と人とのハーフで英雄とかワンピース世界の人々にブッ刺さるんじゃないの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:59:31

    ハランディイイ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:01:32

    >>134

    >>135

    野球観に行ったのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:06:48

    ウタに必要なのはディズニーな気がしてきた…
    あ、そこの「イッツアスモールワールドで並んで船に乗るルフィとウタ」1つと、「ディズニーの新キャラと間違えられてあらぬ噂が広まりなぜか囲まれるチョッパー」1つください

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:14:37

    >>41

    罰ゲームでディズ〇ーランド1日一人で豪遊させられた私の話をしますか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:27:31

    ディズニープリンセス達と仲良くなってほしいなウタ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:28:08

    「凄い数のアトラクションに可愛いキャラクター、美味しいご飯にパレードまである…凄い…本当に情熱の国みたい」
    「でも微塵も人が居ない……」「交通の便がない……」「立地が悪すぎる……」「でも潰れない……」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:20:07

    トットムジカが顕現してもなんとかできそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:15:51

    >>144

    ディズニーキャラと平和なパレードに平和的に参加するトットムジカ概念…?トットムジカがウタの言う通り寂しさを抱えていたなら、ディズニーはそれを癒すこともできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています