おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part273【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:36:01
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part272【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:36:31

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:41:45

    立て乙
    予告通りに投げますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:41:59

    たておつ
    ちょっと198のルドトレさん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:42:30

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:42:39
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:43:26

    >>4

    いいでしょ?ルドルフが私を変えたように、私がルドルフに少し手を加え……あ、ルドルフやめ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:44:05

    では借りますね
    サトイモとメイドさん
    「何で僕はまたこの服着てるんだろ…」
    ダイヤのトレーナーこと僕は、つい先日のメイド喫茶で着ていた服を着て座っていた。
    目の前にはニコニコとしているダイヤの姿が。「やっぱり頼んで作ってもらった甲斐がありますね。」
    「いきなり採寸しに専門の人が来ると驚くよ…。しかも服の素材も上質なものだし」
    そう言って服の端を触る。通気性やら何やら明らかにそこらへんの物とは違う手触りだ。
    「トレーナーさんに着せますからね。こだわらないと。」
    「少し怖いくらいだよダイヤ…でもありがとう」
    そう言いながら出してある紅茶を飲む。
    (この上品な味にも慣れたなぁ…)
    最初はいいのかとか思ってしまってたりもしたが、今じゃすっかり慣れてしまったことに少し笑ってしまう。
    相変わらずニコニコしているダイヤは僕が飲み終わるまでじっと眺めてくる。
    「美味しかったよダイヤ」
    「ええ、ならよかったです。所でトレーナーさん」
    「どうしたの?」
    「その服を着ているということはメイドさんなんですよね?」
    「えっ?」
    「折角なので私にもしてくれませんか?」
    「いいけど何を…っ!」
    近寄ってきた彼女に耳を甘噛みされる。思わず甘い声を上げてしまう。
    「かわいいですよメイドさん。」
    「ダイヤ…」
    「御主人様ですよ?メイドさん、…しっかり御奉仕してくださいね?」
    逆らうことなく僕は赤い顔で頷いてしまう。
    その後のことは…誰にも言えない。
    後日話をダイヤ経由で知ったであろうキタトレからは、何とも言えない表情で見られたのだった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:44:42

    駄文失礼しました
    メイド喫茶後日談です、最近ジャッジ要素強いので中和がてら。
    依存かかってるのと悦楽から逆らえないサトトレです
    かわいいメイドさんにサトイモもにっこり。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:48:46

    >>8

    いい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:49:30

    >>6

    前スレ最終盤からドトウの感想投下含めて仕事量すごいな

    >>9

    こいつらすぐぴょいするんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:53:14

    ところで他のスレを見てて思ったんだけど馬って目隠し付けられたら大人しくなるらしいじゃん
    つまり担当ウマ娘や他のトレーナーに悪戯で目隠しを付けられたら普段は元気なトレーナー達もしおらしくなるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:53:42

    たておつー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:54:25

    おはよう 155-77-55-85

    夜勤明けの朝だよ……
    夜勤の度に深夜のSSを出すからぴょい勢上位陣に来ちゃうんだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:54:28

    ブラトレさん目隠し飛行はちょっと……劇場版コナンじゃないんだから……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:56:39

    おは150-74-48-76
    夜勤明け仲間がいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:56:43

    おは160-90-55-92
    グルトレがされたら「グルーヴの顔見れないのやだ」ってなるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:57:17

    >>12

    目隠しドベトレ……


    ドーベルの危機を感知してガチイケメンモードに入るか

    目隠しされて言いようにされるチワワモードに入るか


    どっちもおいしいぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:57:36

    取り敢えずチュンカ6万円分用意した

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:58:54

    >>12

    ……タイシン?

    おい、なんだよ急に……?

    これ……取ってくれよ……

    タイシン……返事してくれよぉ……


    あー、うん

    駄目ですね(賢者)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:58:55

    ドベトレには目隠し両手両足を縛ったした状態でドーベルにASMRされてもらう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:59:42

    >>15

    最後トレセン学園に不時着するやつじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:59:44

    >>19

    6万円払えば

    カフェが確定で貰えるんですか!?

    エーッ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:00:33

    >>12

    ファイトレは夜間でも平気で動いてたので余り関係なさそう

    キタトレだと割と軽口を返してくれる

    サトトレは…まあ、うん。

    >>21

    ドベトレが爆発しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:00:44

    >>21

    天才か?

    書きたくなっちゃうじゃんかあ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:00:46

    >>22

    しかも最後ヘリは爆発する

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:01:17

    劇場版ウマ娘プリティダービー
    14枠目の出走

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:01:31

    >>23

    その覚悟は素晴らしいが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:01:58

    >>17

    でもふたりきりなら「見えない分いっぱい触って、私のことすきって言ってくれなきゃやだよ?」ってなるのがグルトレ

    グルーヴにされることなんでもだいすきたわけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:02:19
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:02:19

    あれ...?昨日見てなかったけどブラトレって飛べるのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:02:27

    おは162-84-54-82
    一夜を越えて気づく。どうして自分は執事喫茶概念でモブウマ娘の恋について書いてたのだろうか
    それはそうとして目隠しされたタキトレはタキオンを信じて何もなかったかのように待ってるけど、3時間放置されると泣き出すよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:02:53

    >>27

    14番ならともかく14枠は多いよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:04:14

    >>31

    待て待て早まるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:04:18

    >>32

    今目の前にいるから感想スレに投げようとしてたこと言うよ

    失恋を理解してもただでは転ばない強かさの描写が大好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:06:05

    執事メイド喫茶書ける人スゴイ。幾ら考えても逃げちゃう。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:06:43

    >>31

    飛べるよ。多分カマドラ相手にマクトレ射出するようになるよ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:08:05

    三女神も遂に体を弄らずに強制目隠しまで来たのか
    メジャーなネタはやったとは言えだいぶニッチな性癖じゃないですか三女神様

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:09:46

    >>35

    読んでくださりありがとうございます

    転んでもただでは起きないのは恋する女子の特権なのだと思います

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:09:51

    >>37

    射出機能まであるのか...流石は中央のトレーナーだな...

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:09:53

    「だーれだ?」をされて目隠しされた着席中ネイトレは困惑するよ
    ネイチャの声じゃないことは確かだけど、他のウマ娘やトレーナーと違ってそんなに耳が良くないから誰の声か分からなくて不安だよ
    そもそもネイチャ以外にそんなことされたという事実に怯えを覚えるよ

    なお声だけフジトレが担当して、目隠し役はちゃんとネイチャが担当したよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:18:55

    ブラトレにマルトレぶら下げてマルトレにCD食わせればミンメイアタックできるんでね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:18:57

    トレーナーが飛べるわけないだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:20:07

    >>42

    信じられないかもしれないが聞いてほしい……ブラトレは飛ばないしマルトレはスピーカーじゃないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:20:44

    パラシン「え?飛べないんですか?先輩は必須技能だって...」ふわふわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:20:58

    昨日ヒシトレがSSに出てるの見て、うれしくなっちゃった勢いで書いたSSあるけど要る?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:21:00

    >>43

    そうかな...そうかも...

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:21:05

    >>42

    マルトレにCD食わせる部分はどこから来たんだよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:21:15

    >>46

    もちろん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:21:19

    >>46

    いる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:21:20

    あれじゃあ誰がトレセンの空担当なんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:21:43

    >>51

    落ち着け

    まず空担当って言葉の時点で何もかもがおかしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:21:48
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:22:20

    >>47

    それは「飛ぶ」じゃなくて「跳ぶ」なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:22:34

    >>46

    時刻は15時、いわゆるおやつの時間というやつだ。

    ヒシアマとの買い出しの帰り道、俺のわがままで喫茶店を訪れることになった。

    どうやら、珍しく空いているようだった。

    店内は暗いが、内装と窓からの柔らかな日差しで居心地の良い空間がそこには広がっていた。

    窓際の席につき、ほどなくして店員がメニューを持ってくる。メニューを受け取り2人の間に広げる。

    「どれにしよっか?」

    「トレ公のおすすめはどれだい?来た事あるんだろ」

    「ここの看板メニューはシフォンケーキだ。あと、珈琲もうまい」

    「じゃあ、アタシはシフォンケーキと珈琲のセットで」

    「俺はこのきな粉のシフォンケーキと珈琲にしよっと」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:22:49

    >>55

    店員にオーダーを伝え、プレーンのシフォンケーキとホットコーヒー、きな粉のシフォンケーキとアイスコーヒーが運ばれてくる。

    「トレ公、ケーキを食べるときはいつもホットじゃなかったかい?」

    「猫舌になっちゃってね。まぁ、ここの珈琲は冷たくてもおいしいから」

    ケーキを口に運ぶ。

    「うん。おいしい」

    ふわふわとしたシフォンケーキとほのかに甘いクリームの相性が良い。きな粉味は期間限定だが、通常メニューに加えれば良いのに……

    「そっちもおいしそうだね」

    「一口いるかい?トレ公」

    「ありがと。じゃあ、こっちのも一口あげよう」

    クリームと一緒にシフォンケーキをフォークで掬う。

    あーん、と互いの口へとフォークを運ぶ。

    「やっぱり、プレーンも良いなぁ」

    「きな粉もおいしいねぇ」

    「今度のタイマン、シフォンケーキ作ろっかなぁ……」

    「シフォンケーキ作ったことあるのかい?」

    「いや、初挑戦」

    「楽しみにしてるよ」

    「次は負けないから」

    宣戦布告を済ませ、互いに笑いあう。

    その後、二人は穏やかな時を喫茶店で過ごした。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:23:37

    >>56

    執事喫茶が描けなかったから、ただの喫茶店だよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:24:28

    >>53

    制空権確保に絶対の信頼がおけるな……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:25:04

    甘い系の朝食最高だぜ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:26:03

    >>40

    飛べません!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:26:27

    まずい!こいつら相互無自覚クソボケだ!!
    特濃の甘い空間が本人たちのあずかり知らぬところで発生しては消えているぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:26:30

    >>51

    ちなみにこの人が陸担当

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:26:37

    ここは朝食の供給がすごいからな
    よりどりみどりさ(毎日供給して今日二本上げたやつの談)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:26:37

    >>57

    あーんさせたい気持ちを抑えきれなかった。2人は何も気にせずあーんとしてます。知らない人からすれば仲良し姉妹に見えることでしょう。


    tsの結果として距離感をぶっ壊したいなって思ってたんです。

    tsで同性になったことで自然に壊れるのもあり。tsしたトレーナーを心配して過保護になり、次第に壊れたパターンもあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:27:08

    互いに食べさせ合いっことかこれもうセッ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:27:12

    ブラトレはどうしてとぶのんー?

    23歳ですので──

    (空を征くブラトレ)(手を振るブライアン)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:27:30
  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:27:42

    >>66

    23歳トレで陸空海制するの?ほんとに?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:28:16

    あくまでトンチキネタだからな、飛べないからな!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:29:09

    さては湿度0組だなコイツら?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:30:54

    >>66

    へったくそな物真似でフクトレが「トマトはこんなに赤いのにブラトレは好きだと言う……」とか呟いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:31:42

    >>71

    スズトレ「17点」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:32:53

    そろそろTSウマ娘化したトレーナーに性癖を破壊されつつも掛からずに我慢してるウマ娘達で座談会できそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:34:53

    >>73

    対象者はタイシン、キング、エル、テイオー、デジタルあたりか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:35:18

    >>73

    タイシン

    テイオー

    激マブ

    デジたん?

    ネイチャ?

    キング

    辺りか

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:35:51

    >>74

    デジタルはむしろトレーナーが我慢してるんじゃねぇかな

    マチタンも?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:36:28

    深夜にお仕置きSSを投稿した翌朝にトレーナー目隠し概念が出るのか……
    ……続き物かな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:36:36

    性癖よりもなにか大きなものを破壊され別のものを埋め込まれたせいで性欲が吹き飛んでそうな女 メジロマックイーン

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:36:55

    >>77

    私の時代ですわ!!時代の先取りですわ!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:37:05

    >>75

    レジェンドネイチャはもう会長や女帝サイドやお前

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:38:11

    でも夜のネイチャにはヘタレでほしい気持ちもある

    我慢してねえわこれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:38:35

    >>75

    ネイチャはたしかにギリギリだけど

    カマライゴンの掛かりに関しては流石にノーカンだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:39:47

    >>82

    あんだけやっといて夜ヘタレたら逆に凄いな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:40:35

    >>80

    でもあいつら進み具合でいうならキス2回と医療行為()だけだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:42:06

    ネイチャは掛かってるとお盛んですねぇ
    掛かってないと親に認めてもらってる強者は違うわってどっちに転んでも強い

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:42:20

    外に漏れてる情報だけ聞いたらネイチャってトレセン学園の恋愛二強として会長と共に君臨してるレベルなんだよな……
    可哀想……噂広げるね……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:42:44

    >>71

    これがシラオキさまですか(すっとぼけ)

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:08

    >>87

    ウワーッ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:29

    こんなのを信仰していたのかフクキタル……


    >>84

    実情と噂にギャップありすぎて腹が痛い

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:43

    >>86

    会長は搦め手というか反則技使って落としたから困る……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:50:11

    目隠しは結婚後のテイトレがやってそう
    ベッドの上で

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:51:05

    >>87

    懐かしすぎて草

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:52:11

    (トレスを描こうかなと思ったが構想しているうちにむしろちよはテイトレで大阪がブラトレの方がしっくり来ててちょっと困ってる顔)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:54:00

    >>93

    ちよ→テイトレ

    大阪→ブラトレ

    よみ→フクトレ

    とも→マクトレ

    さかきさん→ムントレ

    嘘でしょ……こいつらあずまんがにも適応できるの……?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:54:40

    >>94

    さっそくムントレも巻き込まれ……いやあいつノリノリだ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:55:17

    >>95

    一番ノリがいいまである

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:56:55

    どこ行ってもマイペース崩さずにノってくれそう感あるからな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:57:19

    ヤバイ!何を言ってるのかわからないぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:57:52

    (ちよ父はシラオキサマより目つき的にも口調的にも立場的にも親父の方があってるのではないかと思い始めた顔)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:58:10

    トレーナーTVムントレまであと40人くらいか
    めっちゃ画力上がってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:02:11

    ムントレ「昨日はタイトレとワカサギ釣りに行ったんだ」
    マチタン「ヘェ〜ワカサギいっぱい釣れたの?美味しかった?」
    ムントレ「ああ、いっぱい釣れたとも。ただあの氷に穴を開ける道具で穴を開けるのがつい楽しくてね、穴の開けすぎで怒られてしまったよ」
    マチタン「氷が割れたら溺れちゃうから気をつけないとダメだよトレーナ〜」
    ムントレ「はは、すまないね。これはいっぱい釣ったワカサギのお裾分けだ。寮のみんなで食べるといい」
    マチタン「わぁーい!」

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:06:30

    あれだな
    みんなで考えたトレーナーは性癖だけじゃなくて全体との絡みも考えて作るから動かしやすいキャラが多いよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:08:26

    >>102

    足りないところ(本当に足りないか?)を自然と補うからな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:09:03

    >>102

    多いよねと言うかリャイトレとムントレの2人しかいねぇ!

    タイトレは別に元からあんなキャラだから俺らは関係ねぇ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:09:31

    マチタン「えいえいむん!えいえいむん!えいえいむん!えいえいむん!」
    ムントレ「Buddy, you're a boy, make a big noise Playing in the street, gonna be a big man someday You got mud on your face, you big disgrace Kicking your can all over the place, singin'」
    ムントレ「We will, we will rock you We will, we will rock you!!」
    マチタン「えいえいむん!えいえいむん!えいえいむん!えいえいむん!」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:09:37

    >>103

    muscleと王子は確かにおらんかったからな

    個人作成ではなかなかできないこと…多分できないことだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:10:22

    >>105

    想像に難くなさすぎる光景はやめろ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:15

    (フレディマーキュリーの格好をしているムントレ)

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:17

    「さぁ始まりますわよ」
    「いくでがんす」
    「ふんが〜」
    「まともに始めろお前ら!」

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:15:25

    俺はタイムスリップでもしたのか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:16:04

    もしかしてあの環境デッキ女子高日常モノも工夫次第で出来ちまうな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:16:50

    とれせんぐらし!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:46

    >>111

    今まで散々してるDK描写をちょっと変えればできるな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:48

    >>110

    時が未来に進むと誰が決めたんだ(錯乱)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:20:22

    >>112

    テイトレ「どうして!何でこうなるんだよ!何で!何で!こんなの!どうしようも!ないじゃん!」

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:20:52

    ちょっと古いので言えばさ
    ギャグマンガ日和の「楽しい!木造建築」ってあるじゃん?それのシーンで「太子!太子!お風呂に変な人がー!」って小野妹子が飛び出すシーンがあるじゃん?
    タイトレがさ「タイシンタイシンお風呂に変な人がー!」って飛び出してタイシンの脳が破壊されるの想像して一人で笑ってました。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:20:59

    トレーナーで女子高パロだとマドンナ枠と王子さま枠と豊富だな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:22:35

    >>117

    お色気枠も揃ってバランスが……ちょっとあのお色気枠強すぎるんですけど?

    すでにイケメン枠生徒会長が籠絡されてるんですけど???

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:23:06

    10話くらいでマクトレと授業の若干飛んだとこについて話してる描写があった後に20話くらいでブラトレのための勉強会に召喚されるシャカトレ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:24:11

    >>116

    それだとフィッシュ竹中さんとタイシンが知り合いになるカオスにならんか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:25:09

    ウマ娘化を経てついにカオスに到達したか…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:25:58

    >>115

    ムントレ「まずかっただろうか……」

    テイトレ「いくらウマ娘化してる5人でも500キロ分の氷をかき氷にして食べられないって!!」

    ムントレ「しっかり天然水の良いものを買ってきたから頭は痛くならないはずだが……」

    テイトレ「頭は大丈夫でもお腹がダメだよ!!」

    フクトレ「味噌汁……あったかい……」

    ブラトレ「マクトレ……トイレまだ開かないのか……」

    マクトレ「……」

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:26:06

    ヤバい、このままじゃDK4に流れが完全に持ってかれる…流れを変えなければ…

    …劇場版メジロオールスターVSムントレ…?(変わってない)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:27:03

    DK4の三人がメジロ化アイテムを使う回か

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:27:15

    >>123

    結局環境デッキパーツが一部共有なんだよなぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:28:29

    劇場版ウマ娘プリティダービー
    ネイチャ×ルドルフ×メカルドルフ掛かり大決戦

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:28:37

    ムントレ「サンタクロースをいつまで信じていたかなんてことはたわいもない世間話にもならないくらいのどうでもいい話だが…」
    マチタン「…トレーナーさんはいつまで信じてたの?」
    ムントレ「ああ。きっかけは母親が小さい頃のプレゼント話を聞いてからだったね」
    マチタン「トレーナーさんのお母さん?」
    ムントレ「肉まんが食べたいと親に伝えたら、クリスマスの朝、母の枕元にはホカホカの肉まんがあったらしい」
    マチタン「サンタクロースってすごいんだぁ…」


    ムントレ「その年、自分も同じように肉まんを願った」
    マチタン「えええ!!?」
    ムントレ「朝起きたら、家に飾ってたクリスマスツリーのそばには肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまん…とにかく色んな種類の冷凍まんじゅうがあった。そこで初めて気づいたよ」
    マチタン「いいご両親だぁ…!」

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:28:40

    >>120

    うーん…じゃあフィッシュ竹中役はビワハヤヒデにやってもらう?ごめん想像したら笑える。これもうガキ使じゃん

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:28:44

    何でもいい!ムントレとのSSを書くチャンスだ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:29:05

    >>125

    まともトリオもトレーナーTVもフクトレいるしホントに便利すぎるんだよアイツら!!!!

    どこかにDK4抜きで奴らに対抗出来るトリオ以上はいないのか!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:30:19

    >>119

    「シャカトレさん」

    「何でしょう?」

    「先ほどの授業で少し証明がとびましたでしょう?そこについてのあなたの意見を聞いておきたくて」

    「ああ、あそこですね。多分余弦定理を適用してるんだと思います」

    「あー、そうですわね。なんか引っかかると思ってたらそれですわ。ありがとうございます、喉に刺さった骨が取れた気分ですわ」

    「それはよかった。あそうそう、昨日から始まったイベントやってます?」

    「ええもちろん、見比べてみます?」

    「いいですね、推し縛りはいつみても参考になりますし」

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:30:28

    >>130

    生徒会もブラトレがいるぞ、やったな!

    バカ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:30:36

    >>130

    個人制作組が多くなり始めるしトリオ組推してくしかないんじゃない?

    トリオ括り他何があるっけ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:31:00

    >>127

    涼宮ハルヒかと思わせてのびっくりエピソードやめろ!

    ……マグロといい豚といい意外と食い物エピソード盛りやすいなこいつ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:32:38

    >>133

    オペラオー関係者三人衆かな?

    ただしまだまだ出番は少ない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:33:04

    >>133

    マヤボノカレとあとオペラオー組?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:34:08

    >>127

    この親にしてこの子ありって感じでしゅき

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:38:36

    >>134

    大食いじゃないにせよ食べるの大好きだと思うよムントレ

    一番は大根だけど次点はきっと山のようにある

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:40:14

    怖〜

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:41:58

    環境以外のキャラも見たいという気持ちもわかるよ...
    でも使いやすいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:42:57

    ごめんね個人制作な上に筆が遅くて

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:43:13

    こちらもなんとかトリオとかのトレーナーでの組み合わせ、やりたいですね
    やはり、そういうのが明確にあると書きやすいですし

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:44:14

    シャカトレとロブトレぶつけたらどうなるか気になった
    頭サイゲで理系文系感ある

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:44:14

    ちっちゃいものクラブは結局ドラフ組なのかちゃんと他の低身長組なのか有耶無耶になってきてるしそもそも絶対数が扱いきれなくなってきてるからな……

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:44:18

    ムントレ「実際に触ってみると本当に細いな、以前転倒しかけたのを助けた時のセイトレより細い」
    マルトレ「いや腰を触るのは良いんだけどさ、なんで持ち上げた? なんで高い高いされてるの俺」
    ムントレ「はははもっと食べて大きくなるんだぞ〜」
    マルトレ「うるさい!」
    ムントレ「失礼した、映画は劇場版カマライオン破壊作戦を大人一枚、子供一枚で」
    受付「かしこまりました」

    『ギャオー!』
    『カマライオン!貴様の悪行許しませんわ!チェーンジ!!グラム!!』

    マルトレ「さっきのなんだったん」(ポップコーンポリポリ)
    ムントレ「ふふ、一度こんな悪さをしてみたかったのさ」(大根もぐもぐ)
    マルトレ「そいえばなんでおでん食ってんの」
    ムントレ「館内で販売していた」
    マルトレ「マジで?」

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:44:40

    ゴルトレには天然入ってるトレーナーぶつけて負けさせとけという感じがある

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:45:18

    >>145

    嘘でしょ…おでん売ってる映画館…?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:45:25

    ゴルトレは今ちょっと書いてみてるけどあいつはよくわかんにゃい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:45:37

    >>139

    ナチュラルに性徒会でくくられてるブラトレかわいそすぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:46:00

    マルトレを高い高いしておけば子供扱いでいけるだろうという雑な作戦

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:46:19

    真っ先に目をつけるとなると担当の同期かトレ同年代か?
    ボケ、ノリ、ツッコミ(ストッパー?)居ると話が作りやすそう。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:47:11

    ムントレさんとは以前から面識ありそうなので書いていきたいですね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:47:17

    担当基準で考えるとオペドトシャカあたりがまとまるのかな
    うわあ収集がつかない

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:47:44

    >>151

    っしゃあ!まともトリオ!

    ちがうそうじゃない


    真面目に考えれば黄金世代はそろったことだしプッシュしはじめていい頃合いだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:48:40

    テイトレは多分ブラトレより年上、マクフクより年下のイメージだけどどうなんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:48:53

    そうか黄金世代揃ってたのか

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:49:59

    >>155

    23-26-29-29くらいを想定してる

    世代差でまたマクフクは死ぬ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:50:32

    作った人がプッシュしないとセイブルコンボみたいなバグがない限りなかなか他の人はプッシュしにくい問題

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:52:29

    >>158

    アレだって作者さんがブルトレパンチ描いたのから始まったからやっぱり自然には出来上がらないのよなあ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:53:46

    >>158

    セイトレ提唱者としては爆笑したし有り難いけどまあバグよね。

    筆が遅くて概念妄想に乗り切れないのが申し訳ないなぁ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:54:26

    マルスズ天フクゲーム実況はスズキチさんがスズトレを猛プッシュしてたのと同時期に生まれたので絡ませてもらってスズトレからマトモ繋がりでフクトレが天の声に就任した流れがある

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:55:14

    セイトレはマジの巻き込まれ事故で笑う

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:55:24

    さて、ルドグルブラフジ4トレーナー温泉旅行の続きがいいところまで書けたけどいる?或は更に続きまで待つ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:55:51

    >>163

    いるに決まってるだろう?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:56:14

    >>163

    いりゅがレス数によっては次がいいかも?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:56:53

    >>162

    ブルボンも長距離逃げだし絡みに行く理由で来て有り難い位、筆が遅くて大した事出来てないけど。


    >>163

    いる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:56:59

    >>164

    >>165

    3~4レス取るから次スレかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:59:13

    ブルトレパンチからセイブルコンボに移行するの何かおかしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:01:21

    >>168

    ツェペリさんや波紋がなければ起きなかった事象だ

    ネタ投稿はキャラを救う

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:01:29

    パウリが話題に→ブルトレパンチ→数分でシャカトレがアイデア成功→セイブルコンボ考案→絵になる→格好の相手(メカ邪竜)降臨
    無理に決まってるだろ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:01:48

    >>168

    どちらかというとセイブルコンボ→ブルトレパンチ→アイデア成功女神特攻じゃなかったっけ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:02:05

    >>170

    ホントたまにとんでもない事故起こるなココ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:03:20

    飛べないはずのブラトレが勝手に飛ばされたのも突然発狂した人がブラトレ飛べるんじゃねとか言い出したのが始まりだからな……
    勢いだけで属性がつくことはよくある(ない)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:04:20

    とりあえず軽い気持ちで概念を投げるのは大切だなと思いました

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:04:53

    ヘリブラトレスゴイ好きだからもっと気軽に飛んで欲しい。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:05:22

    >>175

    だから飛ばねえって!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:05:31
  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:05:35

    >>174

    その陰で放置された切嗣に悲しい現在・・・

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:05:45

    トンチキRTA時空なら何やってもいいんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:06:29

    まともトリオも元はと言えば長編四部作でスズカとの関わりから掘り下げてったら事故じみた噛み合い方したし言うっちまうは何が起こるかまるで分からないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:07:08

    >>177

    シャカトレのアイデア成功まで3分なのほんま芝

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:07:45

    次スレ立てます

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:08:50

    >>182

    ヨロシュ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:09:20

    >>178

    安心しろ。記憶に残すために(晒しあげ)に用語集に突っ込んでおいた

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:10:29
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:10:57

    >>185

    ないすぅ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:11:22

    >>185

    ナイスゥ!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:11:27

    >>185

    ありがとう!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:12:40

    >>175

    ヘリブラトレっていっちゃったらぴじじピとアホの絡みだと思っちゃうな……

    なまじ結構強めの関係性があるし……

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:13:21

    >>185

    タテオーツ!


    感想スレ最後の「保守より好きって言って」に情を感じる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:13:33

    じじぴも飛べば解決だな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:13:37

    >>189

    ブラトレコプターのが良いかな…?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:13:58

    >>192

    ブラコプターだな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:14:06

    ブラコプター?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:14:22

    じじピも飛べばいいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:14:43

    いつもの

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:14:49

    トレセンヘリコプター部増える?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:14:51

    >>195

    ちょっと待てや

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:01

    >>196

    いつ見てもこのなんか飛べたって感じがもう

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:04

    じじぴ、そらをとぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています