仁良がジャンプ作品世界に出張したときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:46:53

    よくて中ボスだろうけど、スタンド身につけられたらそこそこ厄介な敵にはなりそう 

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:48:19

    まあWとドライブは妙にジョジョ的だとはよく言われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:48:35

    シーフ・ロイミュードはそこそこ強いのでバトル系じゃなかったらすげぇめんどくさい事になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:50:17

    盗む隠す逃げる
    そういった能力になるだろうから強さよりも面倒なことになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:59:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:00:07

    鬼化したらかなりめんどくさい血鬼術身につけそう
    最終的に無惨の癇癪で56される可能性もあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:04:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:19:37

    金カムの変態達の前にはどんな反応するかは気になるな 

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:29:51

    仁良みたいな人間がまた新しく呪霊を産む 

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:49:50

    ボーボボだったらすげぇカオスな技で倒されそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:39:48

    呪術だと暴れた後あっさり死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:46:01

    >>11

    絶対呪詛師だよコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:49:58

    >>12

    偽夏油一味と結託して厄介なことしてくるんだろうな感はある

    最後はボロ出て火山か真人に殺処分されてそうだけど 

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:50:43

    完全に悪人の中ボスの模範例みたいなキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:51:35

    やられそうになると助けてくれよ仲間だろう!と言って「誰が?」と返される展開多そうだよね色んな世界で

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:53:00

    BLEACHだったらそこそこ霊力のある人間で悪意から整の鎖弄って虚にするの繰り返してそう
    そしてドン・観音寺と対決して負ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:55:33

    銀魂出たらどうなんだろう
    ギャグで倒されるのかシリアス長編のボス枠になるか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:01:15

    仁良VS真選組 

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:03:11

    ノベライズのモードだと邪悪さにある種の風格出ちゃってるから逆に嫌だな
    不快感はあまりなくなったけど真っ当に強くなっちゃいそうで

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:13:17

    両津が天敵になるのは想像つく

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:13:39

    >>17

    こいつが気味悪いのはギャグキャラやりながら主人公の父親を射殺できるところだから

    ヘラヘラとギャグ編やってたかと思えばシリアスモード突入って流れだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:13

    >>21

    銀さんはブチキレるのか冷静に対処するのかどっちになりそう?

    ここらへん長編によって結構ムラあるから...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:40

    こいつのことよく知らんけど、もしリボーンに出たら未来編の敵なのかね?
    このスレをみるとグロキシニアと同じタイプだけど、やつよりタチが悪く見える

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:31:55

    るろ剣だったら観柳と同じ目に遭いそう 

    剣心「命乞いならロイミュード様とやらに頼んでみろッ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:33:44

    >>24

    その後ロイミュードと融合して再登場する仁良

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:34:21

    ちょっと待てよ現代的な世界観のジャンプ作品とかとお話が融合してたら
    経歴の真実として「実は同僚を射殺していた」ということで毎回どの作品でも回想で進兄さんのオヤジさん撃ち殺されてたりすることに…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:09

    鬼になったらどれくらいまでいけるかな?
    新上弦の伍に補欠で入ったりして...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:21

    Dグレだと江戸編で敵のAKUMAとして登場しそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:44:23

    三部のオービー兄弟とかイボンコ枠

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:29

    >>26

    融合してるパターンで考えてもよし 

    ディケイドや最近のポケモンみたいに突然の異世界転移でもよし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:03:44

    サイレンに登場したら現代の犯罪者になるのか?
    それか天草編で登場?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:05:02

    ヤンジャンやスクエアも含めるので、例えば金カムや東京喰種の世界に来たらって話でもOKだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:40

    ルフィ「お前は、俺の大嫌いな奴にそっくりだ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:16:29

    (無惨の血に適合して)ヘッヘッヘイヘッヘッヘイヘッヘッヘーイ!!★

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:22

    ネウロだったら笑顔で彼に煽られてお仕置きされそう 

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:13:37

    マサルさんかアラレちゃんの世界にぶち込みたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:40:08

    >>22

    静かにブチギレるあたりじゃないかな?

    進兄さんポジのゲストヒロインあたりのために怒る感じの

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:51:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:52:58

    >>37

    銀さんが剥き出しでブチギレたパターンを見返してみると、主に師匠関係の地雷踏まれた時か身内に命の危険が差し迫った時だから、これらの条件を仁良が満たさない限りは静かに怒るって感じかね 

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:55:28

    スケダンにはシリアスパートの極悪人として普通に馴染みそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:35

    >>10

    仁良は己の手を直接汚すようなことしないから遠くから飛び道具でネチネチボーボボたちを苦しめる

    そして、調子に乗ってビュティさんに弾をかすらせるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:39

    >>41

    そしてボーボボのスイッチを入れてしまうと

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:38:33

    >>42

    ボーボボワールド抜きでボッコボコにされるんだろうなあ

    途中で首領パッチエキス注入されてから魚雷先生も突撃して来る

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:00:13

    >>43

    残りの銃弾が全部変な形になる→魚雷先生「ふざけすぎー!!」のデスコンボが想像に難くない 

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:07:03

    かなり陰湿な術式身につけそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:22:52

    ロボコ世界にいれたら浄化されたりすんのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:23:38

    ギャグマンガ日和の聖徳太子の世界に入れようぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:24:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:29:45

    ゴールデンカムイの変態達の群れに投げ込もうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています