ウマ娘の履いた靴って売れそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:01:04

    一回履いたのより使い込んでるほうが売れそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:16:36

    スポーツ選手のスパイクみたいに、チャリティーオークションで売ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:17:16

    >>2

    チャリティレースで勝ったら優先落札権がもらえる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:22:50

    ウマ娘プロデュースのコラボ商品が出たりするんだろうか
    エアジョーダンみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:25:54

    >>4

    エアグルーヴとトーセンジョーダン監修のエアジョーダン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:32:52

    バクちゃん監修の瞬足ならぬ爆足シューズが子供たちの間では人気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:34:05

    ウマ娘の走力を支える靴ってそうとう良いものだと思うが、やっぱりメーカーがスポンサー契約結んで広告塔になってもらってるケースもあるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:35:19

    >>4

    この企画を持ってきたの絶対、ルドルフだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:35:35

    ウララも愛用してるよ
    みたいなCMは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:56:30

    リアルでレースで使われた蹄鉄は売られてるし、白熱したレースは靴にも負担かけてボロッボロになる可能性考えたらまあファンアイテムとして高値で売るよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:57:37

    サイン付き蹄鉄はメジャーなグッズ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:57:20

    蹄鉄は付け替えペース速そうだから優勝レースの蹄鉄をサイン付きで出したりは確かにしてそう
    トレセン学園入学前のウマ娘への支援に使われたりするのかな(食費や消耗品代で凄い額掛かるだろうし)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:34:36

    タイキのブーツは俺がもらう
    他の誰にも絶対に譲りたくない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:38

    >>13

    出たわね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:57:59

    知ってるか?革靴って食えるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:59:14

    >>15

    革靴でレース走るわけないだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:00:10

    フクのがしまむらで買って来たような安物感

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:20:05

    ホームランボールみたいな扱いされそう
    「スペシャルウィークがジャパンカップでブロワイエに勝った時のシューズ」みたいにレースと着順でプレミア付きそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:21:48

    >>18

    そういうのは売られずにトロフィーとかと一緒に学園に展示されるんじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:36:08

    ユキノビジンの買ったはいいがそんな靴底で走れるわけもなく売られた靴

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:40:06

    ブルセラ的な話してるのかと思ったら健全だったので失礼する

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:40:52

    革靴ならちゃんとケアすれば10年、20年履けるので
    かつてのレジェンドウマ娘の靴を履く娘世代とかも居そう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:42:27

    トキノミノルの東京優駿を勝った時の靴とかえげつない価値が付きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています