誇り高き冒険家からただの墓荒らしに成り果てたボウケンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:02:31

    怪盗鬼のリデコなのがなんと言うか皮肉感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:04:51

    若干クエスターに似てるのは偶然か故意か

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:09:48

    元ネタはボウケンジャー(轟轟鬼)
    頭部はルパンレンジャー(怪盗鬼)
    胴体はゴーカイジャー(海賊鬼)

    全部お宝関連のチョイスなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:16:24

    おっさんが変身する時に本家ボウケンジャー同様「スタートアップ!」って叫んでたの嬉しかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:19:38

    ギャグみたいな存在だけど「忍者道」って得れもしない宝物を求めてあの末路だと思うとすげー悲惨だな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:26:16

    リベンジという夢を追い続けた結果、仲間(というか母親)の元に帰れず消えた冒険者の末路かぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:07:09

    >>2

    忍者→ダークシャドー

    魔法→ゴードム文明

    人から怪物にある→ジャリュウ一族

    黒く大きな口がある冒険者→クエスター


    ネガティブシンジゲートを一人でコンプリートしているおじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています