直哉の声さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:18:30

    遊佐裕二ってよく言われてるしめちゃくちゃ合うとも思ってるだけど
    何故かもっと高い気がするんだよね
    だって精神子どもだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:19:37

    他に誰か候補はいるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:20:56

    ショタ直也…ってコト?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:25:38

    パンダであの人使ってるからな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:34:15

    可能性は低いと思うけど女性声優でも驚かない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:42:28

    おれは例のごとく小野坂のイメージなんだが精神年齢考えると石川界人辺りかもなという気はする
    女性声優は流石に冗談でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:43:38

    女性声優はねえかな〜
    流石に高すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:48:38

    岡本信彦の死にかけカッスカスの声でこれ聴きたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:19:18

    >>8

    かっちゃん味が強そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:21:40

    野島健児

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:02

    京都よりの関西弁だけど遊佐ではないイメージある
    かといって小野坂かというとそれもなんか違うな〜〜って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:42

    細谷とか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:27:16

    小林祐介の少し高めの声を想像してた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:31

    >>13

    小林裕介さんの高めってアルスラーンとか?高すぎん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:01:59

    保志総一朗?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:33:24

    精神子供ったって、身体は大人なんだから別にそこまで高い印象ないな
    遊佐さんはイメージつきすぎて変えてくれた方が歓迎するけど

    あと誰もツッコまないけど遊佐浩二な

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:36:01

    耳がクソボケすぎて、女性声優の低音と男性声優の高音の高低区別がつかん
    それこそ乙骨先輩の緒方さんとか、えっ充分低いんじゃ!?になる

    遊佐さんでないなら宮野真守はどうだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:53:30

    >>15

    個人的には蘭太がザ保志さん!って感じだなー

    童顔のツンツン髪

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:30:19

    しっかり関西弁エミュできる人が良いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:34:01

    >>16

    マジで気づかなかった

    ごめん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:35:17

    京都弁のイントネーションできる人とかいるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:36:12

    福山が大阪出身だから合うと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:36:33

    浅利涼太くんだったかは関西だったかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:38:37

    関西出身なことと、関西弁で演技できることはイコールじゃないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:45:37

    >>23

    浅利遼太さんも大阪だね

    刀剣乱舞で関西弁キャラやってるからそっちは大丈夫だけどドス効いた声がどんな感じなんだろう……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:15

    「ドブカスがぁ!」の演技さえ良ければそれ以上は何も求めません

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:33:03

    京都出身の友人が、直哉の方言を見て「芥見先生、よく勉強してる」と
    褒めてたんで声優さんも方言上手い人だと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:06:18

    京都出身の声優さん誰がいたかな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:07:46

    わいはもう止まらへん!で止まるんじゃねえぞ…しか思い浮かばんかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:26:18

    京都弁だからなおのこと遊佐さんイメージ
    遊佐さんいろんな現場でも京都弁指導してる人だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています