「ローでーす」「ルフィでーす」「「よろしくお願いしまーす」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:18:04

    ロー「聞いてくれよ麦わら屋」
    ルフィ「お、どうしたんだ?」
    ロー「おれ実は故郷を焼かれてるんだけど」
    ルフィ「奇遇だな!!おれも兄ちゃんを焼かれてるんだよ!!」
    ロー「嘘だろ、すごい偶然だな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:18:42

    重い重い重い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:19:25

    笑えないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:19:48

    空気がお通夜になるだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:20:08

    どんな気持ちでそっからのネタ聞けばいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:20:27

    キッド!!!キッドを投入白!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:21:31

    なんて漫才してるんだお前ら

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:21:34

    そっからどんなネタに繋がるんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:21:40

    実はトリオでその後に俺がいないのに始めるんじゃねェでキッドを足すか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:26:04

    「そういやトラ男、改めて腹ぶち抜かれたおれを助けてくれてありがとうな!」
    「別に御礼なんていらねぇよ...お前もおれが右腕が千切れた時助けてくれてありがとう」
    「格下同士は中が良いな、おれァ左腕がねぇし戻ってこねぇよ」

    「「「ハイッ!」」」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:26:47

    ロー「それでな、故郷を焼かれたのは世界政府が悪いらしいんだけど」
    ルフィ「実はおれのもそうなんだよ」
    ロー「またか、すごい偶然だな」
    ルフィ「でも元を辿ればエースの父ちゃんが悪いんだけど、そもそもエースを殺そうとしたのは海軍で、その海軍は世界政府の命令で動いてて」
    ロー「ややこしいな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:26:48

    >>10

    何がハイッ!だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:26:50

    もうダメだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:26:57

    ハイじゃねェ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:28:59

    >>10

    「お前の幼馴染ももう笑うことしかできないし治らないもんなあ」

    「「「わっはっは」」」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:29:54

    笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:30:35
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:31:05

    ルフィも故郷の方も焼かれてるなそういえば

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:31:16

    ルフィの故郷もよく燃えてたもんな(グレイターミナル)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:32:23

    それぞれのクルーの反応見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:32:24

    >>16

    SMILEでも食った?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:33:46

    「トラ男〜お前地元に友達居んのか?」
    「居ねェな、全員死んじまったから」
    「おれも居たけどなぁ...ギザ男は?」
    「居たかもしれねぇな、同世代は大体妊婦狩りにあったから」

    「「「ハイッ!!」」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:34:53

    クソ世界漫才やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:35:19

    やっぱ世界政府クソだわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:35:58

    誰か!!!助けてくれ!!!!!誰か!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:36:36

    ハ、ハハ………

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:37:12

    こんなん泣くわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:40:52

    あっちの世界だと妊婦狩りのせいで友達少ないは鉄板のギャグの可能性もあるしわからん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:41:01

    なかよし三船長かわいいねー

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:41:51

    >>28

    とんだブラックジョーク過ぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:42:31

    >>30

    明るくならなきゃやってられなかったのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:43:02

    >>22

    おい肝心の除湿器が仕事してねえ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:44:43

    >>32

    ちゃんとこうして笑いに変換してるでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:45:00

    ルフィは胸を焼かれ
    ローは右腕をちぎられ
    キッドは左腕を欠損
    仲良いねお前ら〜(感覚麻痺)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:45:50

    >>20

    他のクルーの反応はわからんがロビンならこのブラックジョークに参加できるな!よし!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:46:15

    「聞いてくれよトラ男!この前討ち入りの時死にかけたら体が白くなったんだ!!」
    「奇遇だな麦わら屋、おれも小さい頃体が段々白くなって死にかけたよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:46:37

    ほのぼのスレの皮をかぶんじゃねぇ!!スレ立てしようと思ってたスレの内容忘れちゃったよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:47:07

    >>34

    だんご3兄弟のスレ思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:47:27

    >>36

    ここに合わせてキッドで白…て考えようとしてシャンクス化コピペしか浮かばなくてだめだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:50:12

    「聞いてくれよトラ男!小さい頃恩人が左腕犠牲にしておれを助けてくれたんだ!」
    「奇遇だな麦わら屋、おれも小さい頃恩人が命を犠牲にして助けてくれたんだ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:51:01

    >>34

    右腕胸左腕とバランスがいいな! よくねぇよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:52:52

    >>36

    ルフィは小麦粉ぶち撒けて凍った俺のマネ!ってネタやってたな…

    ローも小麦粉ぶち撒けて白鉛病患った俺のマネ!って渾身のギャグが出来るな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:54:28

    ルフィ「あれ?みんな笑わねぇぞ?」
    ロー「思ったよりウケなかったな」
    キッド「笑ってくれるのはキラーだけだな」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:55:32

    コラさんも草葉の陰で頭抱えてるよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:55:41

    妹が死んだロー!!
    兄が死んだルフィ!!
    幼馴染が笑うことしかできないキッド!!
    我ら!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:55:46

    ロー「こういう世界に身を置いてると強くなりたいと常に実感する」
    ルフィ 「だよなあ!あのときおれがもっと強かったら、目の前で兄ちゃんが殺されることもなかったかもしれねぇし」
    ロー「お前もか、まあおれは目の前というか壁越しに蜂の巣にされてたんだが」
    ルフィ「そうだったのか、すげえ偶然だな!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:55:55

    多分最後のオチは「こんな俺にはもったいないほどの良い仲間がいる」「奇遇だな麦わら屋」
    の流れで〆だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:56:41

    >>43

    お前の幼馴染笑いたくなくても笑っちまうよになってるだろうが!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:57:35

    >>46

    キッド「俺も強くならないといけないって思うぜ、仲間が悲惨な目に遭ったり俺を庇って嫌な目に遭わないようにしないとな。」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:57:39

    >>43

    多分それ心は泣いてるよ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:58:23

    >>47

    いいオチが確定しているな!

    ヨシ!いくらでもヤバいネタしてもヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:58:50

    >>45

    90億のばかとりお!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:59:09

    >>51

    このオチに行くまでの聞いてる奴らの気持ち考えろや!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:00:09

    >>53

    オチ聞いたらみんな船長…!って感動するからへーきへーき

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:00:13

    >>40

    キッド「俺も相棒が尊厳を犠牲にして助けてくれた、感謝してもしきれねえ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:01:48

    「聞いてくれよトラ男!小さい頃兄貴が天竜人に撃ち殺されたんだ!」 (生きてた)
    「奇遇だな麦わら屋、おれも小さい頃兄が天竜人に撃ち殺されたんだ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:05:26

    >>53

    むしろ参加させよう


    競った友があっけなく死んだゾロ

    自分のために養母が撃ち殺されたナミ

    家族と島がバスターコールされたロビン

    1人船に残され約束も置いてきたブルック


    これでまだ半分くらい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:07:29

    「やっぱ仲間って大事だよな麦わら屋、一緒に居てくれるだけで嬉しいし力になる。おれはアイツらが大好きだ、この先も一緒に居たい」
    「おう!そうだなトラ男!!で、お前の仲間は?」
    「ゾウに置いて来た」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:10:18

    やっぱワンピ世界ってクソなんだなって

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:10:31

    「後悔しないように言葉を伝えるってのは大事だと思うんだ」
    「おれもそう思う!!あの時ああ言えばよかった、こうすればよかったってならないようにしたいよな」
    「まぁおれの場合は伝えたくても声が出せない状態だったんだがな」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:12:13

    >>60

    正確には声を出しても音にならない・伝わらない状態だな……(´;ω;`)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:15:41

    ウケはしないけど楽屋に差し入れめっちゃありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:18:01

    受けるえ~!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:18:48

    笑えるっていうかもう笑うしかないっていうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:19:48

    ル「最近さ、おれ疫病神扱いされてんだよ」
    ロ「それは酷いな、何があった?」
    ル「幼馴染が全員いなくなってるからだって」
    ロ「それ言ったらおれはどうなるんだろうな、幼馴染どころか国民全員殺されて残ったのはおれ1人だ」
    キ「おれだって地元の同世代の大半は生まれてくる前に殺されてるし、幼馴染はひでぇ目に合わされてんぞ」
    ル「ほんとか?おれら似た物同士だな」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:30:59

    (もしかしてブラックジョークってあまりウケないのか…?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:31:41

    >>66

    ブラックすぎるんだよブラックジョークが!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:35:47

    同じく身の上話の筈なのにブルックとの違いは何なんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:38:06

    >>66

    白くなったネタとかやってるのにね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:49:47

    >>68

    ブルックは一回一緒に死んでるから

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:51:16

    重すぎる
    しかも他にも重すぎる過去持ちのワンピキャラがゴロゴロいるという

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:59:24

    >>1

    スレ画が掴みやった後みたいに見えてきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:59:26

    静まり返る会場!!!
    なんでウケないのかわからないルフィとロー!!!
    啜り泣く声が聞こえ始める観客席!!!
    唖然とする仲間たち!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:00:10

    「おれの食ったオペオペの実はな、恩人が命懸けで奪ってきてくれたものなんだ」
    「おれのゴムゴムの実も恩人が奪ってきたやつなんだよ、一緒だな!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:04:17

    シ────ン‥‥‥
    \ファッファッファ/

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:14:51

    >>75

    ウケたな(ウケてない)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:27:59

    >>75

    笑うしかできないキラーさんはやめてあげろ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:36:36

    ロー「ちょっとこれ見てほしいんですけど」
    キッド「あー、これは俺らが瀕死状態の時ですね。いやーお恥ずかしい」
    ルフィ「綺麗な顔してるだろ、って言いたくなりますねー」
    ロー「いやおれだけ顔見えてないやないかーい」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:41:23

    瀕死の状態でも倒れ伏さない三船長かっこいいね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:43:10

    >>79

    完全に倒れない姿勢に新時代筆頭の意志を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:43:51

    ロー「おれらは名前にDがあるだろ?」
    ルフィ「おお」
    ロー「その意味やっと分かったんだよ」
    ルフィ「おお?」
    ロー「身近の大切な人がデスっちまう運命だからDってつくんだろきっと」
    ルフィ「なーる!そういえばロビンを助けて死んじまった巨人のオッチャンもDだって聞いたことあんぞ!」
    ロー「なるほど。ということは身近の大切な人を助けて自分が死んじまうのもDの運命かもしれねえな!」

    「「HAHAHAHA!!!」」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:45:43

    エンタ風に言うなら『新時代の笑い 3船長』か?
    ローとルフィだけならコンビ名は『神の天敵』にしたい今日この頃

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:49:05

    >>68

    ブルックは基本的に最後の結果だけで過程の詳しい所は全く話さない上に語り口が軽いから聞いてて悲壮感が想像つかない

    「仲間全滅しました、霧の中にずっといました」の内訳が回想のアレだと誰が思うよ


    スカルジョークは見りゃ分かる骨ネタだし、話さなきゃ分からないお辛い身の上ジョークとは違うのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:49:43

    キッドってあの島の生まれなのか……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:52:26

    >>82

    「どうも~ローとルフィで「神の天敵」です!」ってインパクトあるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:53:30

    >>81

    マジでこうなりそうだから怖いわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:54:02

    >>84

    なんもわかんねえ

    だからほんとキッドの過去情報ほしいんよ妊婦狩りと歳被っててすげえ気になるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:54:07

    >>84

    そういう考察があるけど公式で言及されてない

    まぁ本人が笑いにしてるんだからそれでいいじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:59:31

    怒涛の勢いで新たな時代をもたらすのはこの二人〜〜〜!!
    "笑いの新時代" 神の天敵!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:03:06

    「どうも~コンビ名【世界政府が隠匿しようとしているDの隠し名を持つ宿命の一族は必ずまた嵐を呼ぶと言われ、別な土地では神の天敵とも呼ばれてる】のローで〜す!」
    「ルフィで〜す!今日はね、コンビ名だけでも覚えて帰ってもらえるように頑張りますのでよろしくお願いしま〜す」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:03:43

    >>89

    >>90

    コンビ名厳つすぎんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:05:17

    そんな火力強すぎるコンビ名忘れたくても忘れられねえよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:13:53

    >>52

    ひらがながいい感じにバカ感出してていいね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:17:16

    >>83

    原作の強い同業者に襲われて戦闘で全滅、の言い方は海賊だからそういうこともあるよなだけど

    「目の前で仲間は歌いながらバタバタ倒れていったんですよね〜」だとお通夜なんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:21:31

    厳ついが長すぎるから全部覚えるのは苦労するやつじゃん!
    「ほらあのDの…神の天敵の…」「【世界政府が隠匿しようとしているDの隠し名を持つ宿命の一族は必ずまた嵐を呼ぶと言われ、別な土地では神の天敵とも呼ばれてる】?」「そうそれ!」
    ってなるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:27:18

    >>92

    でも多分サラで言える奴中々いないよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:30:23

    >>90

    長すぎて事務所公式サイトでも「Dの隠し名」って表示されるし五十音順でも "た" のところにいるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:33:12

    「Dの隠し名」で最初活動してたけど事務所への怒られが発生して「神の天敵」部分を使うことになったな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:34:09

    >>96

    言える人増えたらこいつらの胃が死ぬんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:39:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:40:20

    これがワンピ界のペーパー子か...

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:43:00

    コラさんの教えが生きているいいコンビ名だな...

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:51:51

    ロー「お前と同盟なんてやってられるか」
    ルフィ「お前それ本気で言ってるのか?」
    ロー「いや本気で言ってたらお前と一緒にドフラミンゴ倒してねぇよ」
    2人『へへへへ』

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:56:56

    >>66

    「そんなはずねぇよ、これなんてウソップとチョッパーにバカ受けだったし」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:00:22

    どうしようか困ったら笑っといた方がいいやつですかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:07:02

    パーティーのナミ案のDボーイズも捨てがたい(ローは否定してたけど)
    個人的には3船長だったら「とりぷるきゃぷてん」、ルフィとローだったら「D(ど)うめい」って名付けたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:16:30

    ワノ国のおこぼれ町でやってくれれば大爆笑間違いなしなんだけどな()

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:20:47

    >>103

    さすが仲良し

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:21:07

    >>107

    人の心

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:39:40

    スレ画が宣材写真にしか見えなくなってきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:22:22

    >>110

    イズカンカンカンカンカンカンカンカンウォー!

    って聞こえてきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:26:37

    「ルフィでーす」
    「キッドでーす」
    「せーの」
    「「ガルチュー」」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:27:25

    >>112

    「バカのミンク」呼び思い出した

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:33:16

    >>112

    3人だとこうなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:34:37

    >>114

    ガルチュー、じゃないじゃん!!

    ぐぅあるぅぢゅあーー!!カクシタァ!

    じゃん!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:16:02

    >>106

    ここは最悪の世代、新時代からとって「テンテキ・ジェネレーションズ」でも良いんじゃないか


    以下思いついたネタ



    ルフィ・ロー・キッド「どうも、テンテキ・ジェネレーションズです!よろしくお願いしまーす!」

    ル「いやーついに俺達の漫才が始まったな!」

    ロ「そうだな、中々の名前も付けてもらえたしな」

    キ「時々、キンテキなんて言う奴もいるが、そんな痛そうな名前付けてたまるかってんだ」

    ル「そうそう、そんな事するのはロビンぐらいで──


    「グラップ」


    ホデュアーーーーッ!!!???」

    キ「麦わらァァァァァァッッッ!!??どうした何があった!?」

    ロ「ちょっと見せてみろ!……ッこれは!」

    ル「し、ししし……き、気にすんなって……」

    キ「だってよ、麦わら……タマが!!」

    ル「安いもんだ……タマの二つくらい……」

    ロ「哀れだな麦わら屋……ひとえにテメェがセクハラをしたせいだが……」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:21:26

    >>116

    ゴム人間でも玉潰しは効くんだなぁ…みたいなコメント残した後ルフィをスルーしてマイペースに会話し出す2人、起き上がってツッコミ入れるルフィの流れが見える

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:59:04

    優勝賞品は米1トンか肉1トンです どちらか選んでくださいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:09:14

    >>118

    めちゃくちゃ喧嘩した後、「よく考えたら米1トンもうちの船に乗せられてたまるか潜水艦だぞ」「なんで独り占めする前提なんだよ!」「というわけで麦わら屋、肉の8割をくれてやる。代わりに黒足屋に梅干し以外のおにぎり作らせろ」「いいぞ」とか話してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:57

    >>119

    それキッドに分け前いってる…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:09:50

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:13:27

    >>90

    くりーむしちゅーの解明前の名前かよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:19:10

    ロー「ズクダンズンブングンゲームしようぜ」
    キッド「『ズクダンズンブングンゲーム』!?」
    ルフィ「え!?お前ズクダンズンブングンゲーム知らねーの!?格下だな」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:29:52

    今でこそ芸人王の名を欲しいままにするお二人ですが過去にはこんなことも

    ルフィ「トラ男とはそこで初めてはあったんですけど」
    ロー「そこでこいつ、天竜人をぶん殴ったんですよ。ウケるでしょ?」
    蛍原「天竜人を殴ったん!?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:46:59

    >>124

    中止ー!放送中止ー!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:51:02

    リアクションには誰にも負けないテンテキ・ジェネレーションズ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:00:54

    ダイフクシャーロットのすべらない話
    ゲスト:テンテキ・ジェネレーションズ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:04:41

    >>90

    相方絶対フルネームで覚えてないなこれ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:08:23

    海賊お笑い界の巨匠
    金獅子のシキ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:19:45

    >>96

    ロメ男とバルトクラブの皆さんは言えそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:24:12

    ロー「うちのベポが好きな海賊がいるっていうんだけど名前が思い出せねぇんだとよ」
    ルフィ「一緒に考えてやるからどんな特徴をゆうてたか教えてくれよ」

    ロー「鼻が長いんだとよ」
    ルフィ「その特徴はもう完全にうちのウソップやがな。すぐわかったよ」
    ロー「でもベポがいうにはエニエスロビーで政府の旗を撃ち抜いたんだとよ」
    ルフィ「ほなウソップとちゃうなぁ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:30:10

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:43:15

    奇抜な衣装で芸を披露するセニョールピンクさん
    その姿とは裏腹にダンディな性格にファンは男女問わずメロメロ♥

    赤ちゃん衣装を着ようと思ったきっかけはなんだったんですか?

    ピンク「海賊やってるのを隠してたせいでまだ赤ん坊だった息子の死に目に間に合わず妻も事故で植物状態に。なんとか妻を笑顔にしたくてふざけてこんなカッコをしたら妻が笑ってくれて…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:48:48

    バレット「ラフテルのエターナルポースを頂きました」
    ブエナ・フェスタ「こんなんなんぼあってもイイですからね」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:51:05

    >>133

    重い重い

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:37:55

    ファイブボンバー

    バロックワークスのオフィサーエージェントの本名、多く答えて!

    ビビ「ええっと…ごめんなさいネフェルタリビビ!えっ違っなんで!?…ベンサム!」
    チャカ「ダズ!」
    コブラ「ニコ・ロビン!えっ…オフィサーエージェントって……ぎゃ、ギャルディーノ!?」
    イガラム「Mr.5。ジェム」
    ペル「……えーっ…あの7は違うから…えーっと…クロコダイル!クロコダイル!あーっ…わかりません!…あーっ!!!」●~*

    ドッカーン

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:52:00

    >>134

    あってたまるか!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:53:17

    >>120

    いってると思うか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:15:29

    「麦わら屋、今日はお前に”北の海”のジャンケンを教えてやる」
    「”北の海”のジャンケン?なんかちげーのか?」
    いくぞ、こうだ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:18:27

    シャーロット・クラッカーのビスケットじゃないほうの人です!!

    クラッカー「覚えかた!!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:51:32

    カイドウ「何年もクソ寒い裸踊りやってたピン芸人がいるらしい」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:08:20

    モリア「どうも〜モリアです!」
    「」
    モリア「二人合わせて『モリアロム』です!!名前だけでも覚えてってくださいね〜」
    「」
    モリア「アブサロム!そんな事言うたらお客さんに失礼やがな!」
    「」
    モリア「こんなこと言うでますけどね、こいつよく女風呂覗きに行くんですわ」
    「」
    モリア「そらエアロスミスやないかい!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:31:24

    ルフィ「俺毒くらって死にかけたことあるんだよ」
    ブルック「奇遇ですね私もですよ」
    ルフィ「そのあと肉食べて元気になったけどな」
    ブルック「私は肉なくなっちゃいましたヨホホ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:47:10

    僕たちは…『デビュー当時と顔違いすぎる芸人』です!!

    コビー「たはは…w」
    狂死郎「ワハハwww」

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:53:09

    なんでブラックジョークがブラックホールになる奴らへ漫才の許可が降りたんだよ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:01:09

    >>145

    ウソップの真似!のような明るいネタで通して本番はこれにしたんだろ

    海賊にはよくある事だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:05:21

    ルフィは恩人の左手を奪いました
    サンジは恩人の右足を奪いました
    ナミは恩人の頭を奪いました
    チョッパーは恩人の命を奪いました
    フランキーは恩人の命を奪いました
    他は特に何も奪いませんでした

    ルフィは比較的軽いなヨシッ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:49

    アーロンボニー「「トゥース!!」」

    アーロン「突然なんだがこの中に近しい人が奴隷になっちゃった〜って下等種族いますか?」
    ボニー「あたしの父親がロボの無敵奴隷になったぞ」
    アーロン「すんげぇ〜ロボで無敵なのか〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています