ブルーロックの伊右衛門送人とかいうエゴイストじゃない人格者

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:21:45

    キーパーをコロコロ変えたら戦いにくいからって自らGKを志願してずっと活躍出来ずに脱落して
    脱落者は今後代表選抜されない罰則有りの状態でチームに奉仕できる聖人

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:24:48

    その後ガガマルの方がキーパー適正高いのが退場した後の作中でわかるのも含めて不憫聖人過ぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:40:53

    この人どうなったん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:42:40

    >>3

    脱落した

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:01:22

    一次選考でGKずっとやってたから脱落では無くて
    二次選考で負け続けたから脱落だから、純粋に実力不足だと本人も納得してるでしょう
    たぶん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:02:30

    >>5

    ずっとキーパーやってたのに100ゴール決めるやつには合格したのはすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:50:35

    それでチームメイトの奴らは人口ノアの脱落以外微塵もショック受けてない描写なのがね、、、

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:01:14

    チームZが解散するときの円陣で音頭を取ったり目立つ機会はそこそこあった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:05:08

    ヒゲと老け顔のせいでU19メンバーと同じか上の歳に見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:08:57

    >>7

    我牙丸は一応成早が落ちた時悲しそうな顔してた。それみた潔がちょっと気まずそうな顔して国神の話題にすり替えてたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:31:55

    >>7

    まぁ実際チームメイト的な視点でもチーム得点トップの國神が落ちたっていうのは思うとこあって然るべきではあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:28:17

    一番成長したであろう対凪戦で活躍なかったコイツと久遠が落ちたのは何か嫌なリアリティがあった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:12:10

    >>7

    あれが本誌に載った当時、雷市が話を切り出して我牙丸が寂しがって…という流れは結構嬉しかったんだけど、結局ほとんど國神の話しかされなくて(しかも成早蹴落としたの潔なのにそこにも触れられなくて)チームZオタクのワイはなんか凹んでしまった

    もちろん國神も好きなんだけどさ 箱推しオタクのめんどくさいとこが出た

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:36:35

    元の高校に戻ってゴールキーパーにコンバートしたんだろうな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:37:46

    ゆうて現状ブルーロックがブランド化したから
    途中退場の奴でもブルーロックに選出されましたってだけで今後のサッカー人生ウハウハよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています