サンジさん…見損ないましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:32:25

    ココロさん、美しいお嬢さんじゃないですか
    サンジさんはレディには優しくする方だと思ってましたが…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:33:14

    確かにお前からすればピチピチギャルだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:33:41

    ビッグマムをお嬢さん呼びするお前の感性の方がおかしいだろ!いい加減にしろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:33:50

    キロランケ見てえな趣味してんなこの骨

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:26

    >>3

    単純に年下の女性なんだから文字通りの意味で「お嬢さん」と呼んでるだけなんだよな。お世辞のつもりはない。


    それはそれとしてサンジはビッグマムを女性と認識してる事、その上で美醜を判断する感性もある事を>>1 に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:49:27

    ブルックってドクトリーヌにはなんて言うんだろう
    普通にさん付けかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:53:26

    >>6

    逆にドクトリーヌってビッグマムやブルックより年上なの?


    年上ならさん付け、年下ならお嬢さん呼びじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:28

    >>7

    あの人141歳だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:16:17

    >>8

    そろそろ若さの秘訣教えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:16:32

    >>7

    ドクトリーヌはピチピチの141歳だ

    ブルックが生まれた時にすでに51歳のお姉さんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:39

    若さの秘訣かい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:53

    サンジおだっちに嫌われてない?
    弁当にカミソリ入れたのギャグでも引いたんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:19:13

    >>12

    サンジほどおだっちに好かれてるキャラもそういないと思うが…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:19:34

    >>12

    嫌いだったらわざわざスポットライト当てた長編もやらないし今の心も失うのか...!?みたいな展開もやらんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:27:17

    ゾロなら食べられるという信頼だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:40:05

    ブルックは女でも斬るしある意味平等だよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:45:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:07:39

    >>16

    そもそもサンジも女を蹴らないは女を尊重してるからとかそんな意味じゃ無くて「ゼフに言い付けられた事を遵守する」事に固執してるだけなので女性差別主義者では無いのだな。


    「よもや女だから蹴らないと言うのか。だとしたらそれは私への侮辱だ」と言われたらサンジはどう反論するのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:07:12

    >>9

    ハッピーでいることさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:57

    >>18

    「ゼフに言い付けられた事を遵守する」のであれば、

    サンジは侮辱と解ってもその娘を蹴らないんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:45

    >>18

    「ウグッ…ハァ…君が侮辱だと感じるのは…もっともだ、だけどな…これはおれの騎士道…恐竜の時代からの流儀なんだ…これだけはおれも譲れないッ!!」(敵の女にボコボコにされながら)


    こんな感じで返すんじゃないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:28

    蹴るのがダメなら斬ればいいんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています