アグネス・タキオンファンスレ その1

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:43:49

    主なタキオン語録

    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:44:38

    言ってそうだけどなんだろうこの捏造チック

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:45:10

    コンポートの捏造語録じゃねーかよあーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:46:18

    ◇このスレの目的は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:48:08

    どう見ても真面目なファンスレじゃねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:49:04

    その1で草
    Part化する事前提やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:49:34

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    も入れろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:50:12

    おいおいおいおい何だいこれはAI語録を載せないなんてどういうことなんだろうねえ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:52:29

    モルモットが集うスレだと考えられるが…

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:54:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:05:38

    クククク⋯砂糖入りの紅茶はポリフェノールの抗酸化作用⋯
    そして糖分のエネルギーが含まれている完全エナジードリンクだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:08:32

    んでもここが本当に真面目なファンスレなのかは謎のままだねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています