イクノ「ネイチャさんとそのトレーナーさんを「キスしなければ出られない部屋」に閉じ込めました」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:51:26

    イクノ「これは効果てきめん間違いなしです…!」
    ターボ「イクノすごい!」
    おマチ「いっちゃえー!ネイチャー!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:52:26

    異常に高い湿度でセンサーが故障して扉が……開かなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:49:02

    万が一クソボケした場合に2日分ほどの食料と娯楽、寝床は用意してあります(メガネクイッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:50:24

    トレーナーが眠ってる間にネイチャがこっそりキスをして朝になったら扉があいてたよとか言って赤い顔で誤魔化すのに10000マニー賭けます

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:51:16

    >>3

    〜3日目突入〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:53:25

    イクノ「とっくに解錠されているのに二人が出てきませんね…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:54:25

    イクノはこういうことする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:54:44

    >>5

    かくなる上はこのマスターキーを使うしかありませんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:56:31

    ドアノブをワイヤーでぐるぐる巻きにして封鎖するもん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:57:44

    >>9

    ワイヤーだと危ないのでここは輪ゴムにしましょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:59:47

    「ネイ…チャッ…!開いてる!開いてるからもうい…んむっ!!」
    「私には開いてるように見えないかな〜♡んむっ…ちゅっ…んっ…♡」

    「「「うわぁ…」」」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:00:49

    >>11

    イクノは黙ってキスの部分をうまぴょいにそっと書き換えて扉を閉めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:24:34

    >>12

    その部屋からは一日中拍手のような音が響いていたという……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:26:44

    なんで学生がそんな部屋用意できるんですかね……?
    てか相手が嫌がるかもしれないのに無理やりキスさせるのもあれじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:31:07

    >>8

    イクノキーブレードに選ばれてるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています