【CPネタ】麦わらの一味アダルト組がケンカしてる夜

  • 1122/10/09(日) 12:05:16

    フランキー「おう。こんだけ言ってもわからねェようだな、ジンベエ。いい加減決着つけにゃ収まらねェ」

    ジンベエ「何を、こっちのセリフじゃ。このわからず屋め。わかるまでその性根に叩き込んでくれるわ」

    ブルック「まぁまぁ、落ち着いて話しましょうよ。あなた方にも理解出来るよう私が丁寧にお話しますからご安心下さい」

    フランキー「なんだと!?」

    ジンベエ「ほう。言うのう、ブルック」

    ブルック「ヨホホ!引き下がれませんから!」

    ※短い

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:06:02

    CP論争かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:07:34

    あんま見ないシチュだからオラワクワクすっぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:08:17

    もう俺は服を脱いでる

  • 5122/10/09(日) 12:15:03

    フランキー「自由気ままなルフィの野郎には優しく見守るタイプのロビンが1番良いに決まってんだろ!ロビンだってそう思ってるはずだ!いい加減、分かれ!」

    ジンベエ「いや。勝手な性格のルフィをキチンと叱れるナミが1番相応しいわい!恋愛に消極的なナミの奴からグイグイといく事はそうないじゃろうが、ルフィから好きと言われりゃ必ず受け入れるはずじゃ!」

    ブルック「いいえ違います。幼馴染で昔からお互いを思いあっていたウタさんこそが正解です。お互い少しずつ歩み寄っていく様こそ至高!素敵な告白と青春が2人には何より似合います!」

    フランキー「この節穴野郎!」

    ジンベエ「なんじゃと!」

    ブルック「…ではいっその事、それぞれプレゼンでもしましょうか。お互いそれなら納得できるでしょ?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:18:45

    わらわは…!?と、思ったが…そういえばルフィとの関係をこやつらは知らぬのじゃな…なら、仕方ないの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:22:05

    何やってんだこの大人ども……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:23:25

    加入時期が遅いからそんな事ほざいてられるんですよ皆さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:23:47

    >>7

    息子の嫁取りと考えるとこれくらいはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:24:53

    アニキ枠と父ちゃん枠とじいちゃん枠のケンカ
    仲裁役がいねェ!いけウソップ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:25:00

    あにまん見てそうなアダルト組やめろぉ!

  • 12122/10/09(日) 12:25:07

    フランキー「よし、トップバッターはおれにスーパー任せろ。
    いいか、ロビンはあいつらに嫌われたくなくて自ら死を選ぶ様な、控えめだが重い女だ。そこが魅力的でもある訳なんだかな。

    そんな性格した女だから、世界政府を敵に回してでも躊躇なく必ず助けにくる様なバカで強い男が側に居て守ってやるのが1番いいに決まってる!

    それに、普段からルフィがバカやってる時、ロビンはいつも優しく見守ってんだろ?
    あの目見たか?マジで優しい顔してるぜ。
    本当にやべェ時はキチンと意見も言えるしよ。

    ルフィの嫁に必要なのは優しさと愛情と包容力だ。それならロビンが1番だぜ!」

    ジンベエ「むう…」

    ブルック「言いますね…」

    フランキー「ハッハッハ!そうだろそうだろ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:27:49

    >>12

    …………確かにな


  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:29:33

    >>8

    タナカノオバチャン⁉️

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:33:05

    >>8

    落ち着け、この三人はあなたのことをほとんど知らねェんだ

  • 16122/10/09(日) 12:35:14

    ジンベエ「いいか。ナミはかつてアーロンの奴に酷い目にあわされた辛い経験がある。
    もちろんあの件については未だに申し訳なく思う。
    じゃがそれをルフィを筆頭に仲間たちが体を張って見事にその傷ついた心を助け出した訳じゃ。

    己の人生を救ってくれた男に惚れるのは女ならば当然の事じゃ!
    聞けばナミの父親代わりの男にもナミを泣かせないと約束をしたらしいのう。それはもう婚約と言っても構わんじゃろう。
    …じゃがナミはルフィを日頃から支えるだけじゃなく、叱る時はキチンと叱る上にあのルフィさえ頭の上がらん貴重な存在!
    おまけに辛い時はルフィに頼れる可愛らしい所を持つ魅力的な女じゃ!

    ルフィの妻に必要なのものは姉さん女房!じゃが結婚生活をする上ではそれだけじゃない魅力が必要!その点ではナミが最も相応しいわい!」

    フランキー「くっ、一理あるな…」

    ブルック「なかなか手強いですね…」

    ジンベエ「フン!これで勝負あったわい!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:37:53

    それぞれ何らかの因縁のあるキャラが推しになってるのいいな

  • 18122/10/09(日) 12:45:09

    ブルック「いいですか。音楽は"魂の力"であると同時に、"心の叫び"でもあります。

    彼女のあの歌唱力は悪魔の実の力だけじゃない。もちろん例の魔王とやらの力だけでもない。
    彼女のルフィさんを思う強い愛情と、優しいソウルの籠った魂の歌の力です。聞いててわかるでしょう?

    それに彼女の孤独を癒していたのはルフィさんやシャンクスさんとの大切な思い出だと言います。
    長い間幸せだった昔の思い出に縋る事の辛さ、私にはよく分かりますよ。その"思い出の人"にやっと出会えたどころか同じ船に乗って同じ時を過ごす!こんなに幸せな事ありませんよ、普通!
    だからこそ彼女の笑顔はあんなに明るいんですよ。ルフィさんに向けられた愛情のこもった笑顔ですから!

    それに、それほどまでにルフィさんを思う彼女ですが、ルフィさんを前にした時の恥じらいを持ったあの愛らしく魅力的な乙女の顔!まさしく恋に恋する美少女ですよ!流石のルフィさんもドキマギしてるに違いありません!

    今のルフィさんに必要なのは冒険を共にする仲間以上に、穏やかで微笑ましい青春と甘酸っぱくも深い愛情です。その点では間違いなくウタさんが適任ですよ!」

    フランキー「なるほど…」

    ジンベエ「流石じゃな…」

    ブルック「ヨホホ!年季が違いますから!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:45:53

    どいつもこいつも説得力あるな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:49:26

    この三人の論争を聞きながら美味しいつまみとお酒飲みたい…本気で

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:50:59

    ルフィの仲間の誰にも推されておらぬ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:51:34

    ブルックの境遇考えたら、12年寂しい思いをしてきたウタちゃんに入れ込むのは当然っちゃ当然か……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:52:37

    良いのだ
    CP論争はお互い好きなCPに敬意を表しながら議論するこのスタイルで良いのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:53:42

    どうせくだらない論争してルフィらに止められるんじゃないかなと思っていたんだけど想像以上にしっかりした論争してて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:53:54

    >>21

    推しってのはよく分かんねェけど、おれハンコックのこと好きだぞ!

  • 26122/10/09(日) 12:55:02

    フランキー「おれたちだけじゃラチがあかねェな。もうルフィ叩き起して聞こうぜ」

    ジンベエ「おう、決着つけてくれるわ」

    ブルック「ヨホホ!答えは分かり切ってますけど!」

    …………

    フランキー「おい起きろルフィ!聞きてェ事がある!」バシバシ

    ルフィ「ふが!…な…なんだよお前ら…」

    フランキー「ルフィ!お前は誰と結婚してェんだ。まぁ答えはロビンだろ!?」

    ジンベエ「いや、ナミじゃ。そうじゃろ、ルフィ」

    ブルック「ルフィさんならウタさんの名前を挙げると信じてますからね!」

    ルフィ「おれは誰とも結婚しねェって言ってんだろ!お前らこの話何回目だよ!」

    おわり

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:56:39

    定期的にきぶりを発症してるんか‥

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:57:12

    叩き起こされんのかわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:59:53

    ウタは多分この船乗ってるんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:01:08

    まぁアダルト組の気持ちわかるぜ、どのカプも美味しいよね、ルフィ周りの女の子たちは大概向ける思いが重いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:18:59

    次回はコブラ王とレイリーが参戦かな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:30:56

    アダルト組の喧嘩するだけじゃなくてしっかり語れるところ、他の人のプレゼンも認めてるところ良いな…
    って何度もやってるんかい!

    エミュが上手ぇ

  • 33122/10/09(日) 13:34:16

    エミュ褒めてもらえてうれしい♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:36:07

    落ちが丸い感じなのもポイント高い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:39:47

    エミュが上手いし誰も貶めないCP論争とても良い…素晴らしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:43:54

    論争が平和だったし何度もやってるの笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています