兵長以外の調査兵達が鬼殺隊だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:01:19

    ハンジは研究者としてバックアップメインなパターンかな 

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:02:08

    ミケは有能なんだけど、相変わらず運がなく強敵と出会って死ぬイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:06:42

    >>2

    下弦やザコ鬼には無双するけど運悪く兄上か童磨と遭遇してしまい...ってのが想像できますね...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:11:35

    調査兵じゃないけどハンネスさんと煉獄父は多分呑み仲間

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:09

    兵長出禁で草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:58

    >>5

    単に既に単品でスレ立っているから外しただけでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:16:12

    >>7

    そういうことですな


    104期ももちろん入れて良しで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:06

    この場合巨人=鬼でいいのかな?
    ライナーは無惨様にライナー!ライナー!されるけどお気に入りだから殺されない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:24:57

    巨人=鬼でもいいし鬼側が原作通りでもいい
    鬼殺隊側は混合でもいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:27:59

    なとなくライナーは玄弥と同じ体質で鬼を聞く良すぎて精神面も鬼に近づいていて鬼殺隊のライナーと鬼のライナーに分かれそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:30:36

    入隊過程で人が死にまくるのは島の悪魔呼ばわりされても反論出来ない過酷さだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:35:01

    ミケが事前評価で悲鳴嶼さんに次ぐ実力者だぞ!と言われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:19

    アルミン巨人化するだけで大体の鬼殺せるのでは?隠蔽無理だけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:20

    人殺しらそっちだろ?
    お前ら鬼は俺達に何をしようとした?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:14

    初対面でミケに臭いを嗅がれて鼻で笑われる炭治郎

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:58:37

    真っ向からの勝負で〇ねるだけだいぶマシな気がするぞミケさん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:05:24

    >>17

    ああなったのは前後の状況が違いすぎるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています