バーニィ…あいつは…?ガンダムは…どうなった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:21:48

    えっ…あっ…閃ハサは映画化されて大ヒット、最近は女性主人公の同性カップルによる学園ものシリーズが始まりました。僕達も早いとこ脱出しましょう!
    (フフっ…バーニィ…嘘が下手だな…っ!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:23:08

    俺も5年くらい前にこんなの言われても信じらねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:23:13

    (しっかりとハーディの目を見てハキハキと話すバーニィ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:29:44

    (水星ってそんな話なのか…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:33:37

    そりゃガノタおじさんならそんな事言われて信じられないよな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:34:01

    >>4

    無自覚謀ったなシャアが見えてるけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:34:16

    さすがに水星の一話のラストは予測できんかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:37:18

    あとガンプラが品薄になって買えなくなってます
    (フフっ…バーニィ…何年前の話だ…っ!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:38:45

    LGBTで世の中の流行に乗ってるんだなあ
    閃ハサ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:40:08

    ハーディ意外と余裕あんな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:40:21

    ククルス・ドアンの島が単独映画化が一番信じられない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:41:59

    >>9

    カボチャ頭が踊っている動画がバズりました!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:43:18

    >>11

    (フフっ……バーニィ……ドアンはTVシリーズの一エピソードに過ぎん……、劇場版に出来るほどのボリュームじゃないぞ……っ!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:43:45

    バズったのは間違いなくかぼちゃだけど普通に本編のクオリティも高かったからそりゃバズるべくしてバズった感あるのよなハサは

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:44:20

    コンビニでガンプラ売ってんの信じなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:44:24

    あと僕らの作品が毎年クリスマスにガノタの風物詩になってます。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:44:49

    このままだと多分10年後はガンダムすら出てこないガンダム放送してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:45:22

    >>16

    まぁそれは・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:46:15

    隊長、ガンオンはサ終しましたが、また始まりました
    ガンエボだそうです

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:47:37

    ついにジム・スパルタンのHG化が決まりましたが、未だにフルアーマーガンダムが出ません

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:48:17

    >>9

    閃ハサも閃ハサで原作(30年前)からハサウェイとケネスの間の湿度が高い上に「ん、好きだぜ?ハサ」ってセリフまであるんだよな…

    友情であれ何であれ同性同士の巨大感情はガンダムの伝統といえるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:48:51

    >>17

    今イグルーの話した?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:49:51

    >>16

    (フフッ…バーニィ…正直クリスマスに見るには話が重すぎないか…?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:55:54

    >>22

    出てはいるだろ 5秒くらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:59:59

    リライズって外伝作品的なポジション作品のおかげでウォドム系の新プラモが常時品薄です!

    (ふふ、さすがに盛り過ぎだぞバーニィ……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:01:04

    最近ガンダム見始めた若いファンと、昔は結構ガンダム見てたけど最近はちょっと離れてる元ファンのおじさんの会話

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:10:18

    ドムに客が殺到して品薄になってます

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:14:53

    ボッシュって人がカラバからアムロについてきたって事で界隈に大きな衝撃を与えていました!
    (フフっ…バーニィ…あいつはガンダムの力に溺れただけの男にしかすぎんぞ…っ!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:21:06

    遂にヒュッケバイン、それもmarkⅡのプラモがバンダイから出ます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:25:10

    >>17

    今連載してる敏樹ガンダムがアニメ化するのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:25:22

    >>28

    しかも一年戦争中は僕と同じ歳なんですよボッシュ

    (そんな若かったのかあいつ…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:28:18

    クロスボーンガンダムはまだ連載中ですよ
    (フフっ…バーニィ…あれ始まったの94年だぞ…っ!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:30:13

    ガンダムSEEDが20周年を迎えました!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:33:15

    >>33

    (フフっ…バーニィ…SEEDは5年前のはずだぞ…っ!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:34:10

    やつはブラウ・ブロと合体してパーフェクトになって鹵獲されて改造されたレンポウグとダブル国辱セッションをやるところです

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:42:36

    初木星MSガンプラでディキトゥスが出ました

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:54:46

    >>36

    (フフっ…バーニィ…そんなイロモノ…作るところも…買う奴もいな…っ!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:55:49

    寧ろ
    (え…なにこれ、モビルスーツ?本当に?)
    ってなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:09:24

    >>24

    重力戦線はマジで出てないんで…

    おかしいなー。ガンダムって連邦のMSの筈なんだけどなー

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:11:31

    まず閃ハサが映像化しただけでも驚くと思うよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:16:33

    >>16

    そうか、ガンオン終わったから今年はクリスマス恒例マップは無いんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:31:06

    公式人気投票でアムロとシャアを抑えて1位を取るキャラが生まれました
    ちなみにパイロットではありません

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:38:57

    バンダイが女の子のプラモ作ってます

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:01

    >>43

    (フフッ…バーニィ…キャラコレは…続いていくようだな…っ!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:19:53

    ガンダムエースが地味に20年以上続いてます
    (フフっ…バーニィ…あの雑誌はORIGINありきだぞ…っ!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています