人間「この性欲猿がよぉ……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:27:19

    猿「おめぇらには敵わねぇわ……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:28:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:31:14

    人間様もボノボには負けるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:31:15

    年中発情期のくせに少子高齢化という矛盾

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:44:55

    >>1おめー知らないだけでチンシコ知ったら一日中死ぬまでチンチンシコシコし続けるそうじゃねーか

    勝てねぇよ人間は

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:53:14

    >>5

    それはデマで、実際には野生の猿もオナニーするぞ


    カエルの口に突っ込んで腰振ったりするらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:54:41

    >>5

    オナニーぐらい教えられなくとも自発的に覚えるし一日中やり続けるわけでもねーよ

    どうせ動物園とか飼育施設で天敵いない餌も豊富で安全な上にやることも無くてちょっと回数増えたの観察されたのが誇張されただけだぞ

    というかたいていの動物はオナニーぐらいするわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:56:10

    >>6

    やっぱ勝てねぇじゃねぇか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:57:38

    >>7

    やることなくてオナニー回数だけ増えるとか俺らじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:58:20

    >>4

    ヤリたいだけで子供欲しいわけじゃないから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:01:08

    >>9

    じゃあお前全裸に剥かれてタイヤと登り棒しかない檻の中にぶち込まれたとして何して一日潰すの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:02:57

    >>11

    オ○ニーです…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:04:07

    >>12

    登り棒でやれば一石二鳥

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:11:24

    結局猿より人間の方が性欲強いんでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:20:48

    🐒

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:24

    性欲を刺激するものに簡単にアクセスできる現代がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:35:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています