狂竜ウィルスってヤバイよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:37:06

    ダガン「ゴア・マガラ君はもうちょっと周りの環境とか考えてほしいよね・・・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:38:06

    D因子の方が10倍位悪質なんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:40:50

    どんなハンターでも倒せるから安全だな!(倒した後のことは知らない)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:44:28

    一匹たりとも残すな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:44:28

    無機物生物問わず侵食して倒しても因子が残ってしかもフォトンが無ければ侵食されてあってもキャパオーバーで侵食、その上ほぼ無限湧きで大元が宇宙崩壊レベルの強さ。うーんこの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:54:26

    雨降ったり水場に出ると最悪だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:59:32

    千翼くんってなんだかんだ無害だったんだなぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:09:05

    >>5

    アカシックレコードにも感染するのヤバイ

    そのせいで全部の宇宙がヤバイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:44:01

    小さいようで大型犬よりでかい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:15

    存在が発覚したら惑星爆破するレベルの寄生生命体Xくんもヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:49:33

    >>10

    Xくんドレッドでサムスの脱出に手を貸したの気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:03:39

    >>11

    ・クワイエットローブ(ソウハ族)の他者の攻撃出来ない因子が働いた

    ・記憶やら精神的な部分も一部コピーするのでクワイエットローブのサムスを助ける(銀河の平和を任せる)行動を取った

    ・クワイエットローブ自身がXに対する特殊な措置を施していた

    ・天敵であるメトロイドを排除する動きと上述の因子、クワイエットローブの記憶が働いた結果、メトロイドに覚醒したサムスを弱体化させる行動として自ら取り込まれてソウハとマオキンのバランスを取った


    考えられそうなのはこの辺り

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:04:50

    ハンターがクスリにしてグビグビ飲むくらいだからそんなに大したことない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:10:35

    >>12

    なるほどーなんだかんだxくんサムス助けるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:24:55

    >>12

    あとXくんが自身の保存を選んだ説あるよね

    強敵であるサムスに取り込まれることでサムスの中で生きようとした説

    でもフュージョンだとサムスを寒冷に弱いのを利用して寒冷型Xが積極的に取り込まれてダメージ与えようとするけどサムスが耐性得て取り込まれてもダメージにならないって気づいたあとは逃げてるし微妙なところ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:42:55

    メトロイドでいうとダーカーはイングに一応近いのかな?
    というか単体で星系移動できるの地味にヤバイな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:52

    >>7

    千翼は生態が害あるだけで本人は善良よりだし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:50

    >>16

    プライムシリーズならフェイゾンの方かな

    強者を精神侵食とか、侵食優先な生態とか…


    イングの方は社会性や個体ごとの自意識があって「そういう憑依、乗っ取り能力のある種族」という印象

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:29

    >>17

    無機物には感染しないの良心的

  • 20同化セヨTENNO21/10/20(水) 22:29:38

    >>19

    そうだよね、無生物に感染するウイルスだなんて危険極まりない………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています