厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:57:29

    今日から貴方は仮面ライダーです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:00:50

    これが仮面ライダーシノビか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:04:28

    忍者モチーフのライダーは前例あるぞ!よかったなおっさん!!
    でも戦隊モノならもっとあるぞおっさん!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:11:54

    タロウから一本とったお婆さんの息子で、ドンモモタロウを苦戦させた男だ
    ……ドンソノイってタロウより強い?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:13:34

    ヒトツ鬼の元になった戦隊のバックルを使える可能性が?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:18:44

    脱落したはずなのに別のライダーになって参戦してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:23:54

    修行だけにおいては順当に特訓して強くなる主人公タイプだからねこの人

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:24:24

    アナザーギーツか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:26:06

    ニンジャバックルを必ず手に入れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:31:11

    森男並に喧嘩強そうだし、以外と生き残る忍者だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています