【閲覧注意】シャニPが周りに内緒でアイドルと付き合っていて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:13:55

    2人きりになって気分が盛り上がると我慢できなくて事務所とか社用車とかでもおっ始めるから実は事務所のみんなにもバレている世界

    暗黙の了解状態だけどみんな余計な気を回して指摘もできないでいるのでなんかギクシャクしてるんだけど当人達は全くバレていないと思っている


    dice1d25=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:15:37

    今でもテンション上がるとハグするしシャニPも受け入れてるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:26:17

    めぐる…私がプロデューサーに料理している姿を、一体どんな顔で見ていたの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:27:02

    百歩譲って事務所はいいとしても社用車では我慢しろ
    社長も使うんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:28:57

    Pめぐは激しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:29:57

    恋愛感情自覚したら強そうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:31:20

    「手つないでいい?」って軽いスキンシップするだけのつもりが「ハグもしていい…?」「キスも…」であっという間に「最後までしちゃったね」ってなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:36:38

    ダイスニキはさあ…なんでこうありそうな所ついてくるんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:37:36

    当人達は全くバレていないと思っている
    ↑ここに説得力がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:43:13

    Pめぐは元気が出る

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:50:50

    Pラブ勢はこのことを知ってるんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:03:38

    おっぱじめやがったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:04:51

    恋愛感情を自覚した上に結ばれた後のめぐるがモジモジしながら「したいなー…」と甘えて来るんだから、流石のシャニPでも我慢出来ないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:06:34

    めぐるのπタッチ台詞を聞いたらシャニPでも我慢出来ないだろうから仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:27:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:13:47

    「さすがにバレちゃったかと思ったよー…」「ちょっと我慢しないとなあ」とかいう会話すら聞かれてるガバガバっぷりでいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:40:10

    「そういう雰囲気」を発すると、まのひおの態度が露骨におかしくなる。

    そんなまのひおをよそに、彼女らを心から心配し、
    「ははっ、よし、真乃、これから公園でリフレッシュするか?」
    「灯織、大丈夫(ハグ付き)?ねえ、わたし達もどこかいこっか?」などと、
    元気づけるためにあの手この手を尽くす、
    全く悪意のない、バカップル2人。

    「明らかに付き合ってる、それも最後までいっているカップルの片割れと
    2人っきりになったり、体が触れ合ったりしたときの、
    この上ない、微妙な気まずさ」
    など、夢にも思わないバカップル2人。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:18:58

    ゴミ箱には使用済のゴムが……
    あとあちこちにシャニPのかるp

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:10:19

    ちゃんと掃除して窓開けてるんだけど逆にそれでヤッたことがバレている

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:30:11

    逆に付き合い始める前を知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:51:06

    車内でヤッたことを誤魔化すために消臭剤をたくさんまくんだけど逆に不自然に充満してる消臭剤の臭いで他の人間にヤッたことがバレてるとは夢にも思わないシャニPとめぐる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:28:29

    >>18

    事務所のゴミ箱見てきたけど、使用済のゴムなんて無かったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:36:00

    めぐるとシャニPは家結構近そうだから休みの日がヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:28:32

    誘うのはめぐる側だといいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:05:44

    めぐるの体力についていけるのかシャニP

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:12:21

    むしろシャニPは疲れてるからこそ発情してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:45:10

    すれ違ったシャニPやめぐるからいつもはしないファブリーズの臭いがして「あっ…(察し)」されるヤツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:05:12

    ライブの後とかPもめぐるも興奮状態でえらいことなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:02:58

    めぐるだけじゃなくイルミネ3人ともに似合いそうなシチュエーションだよね
    こっそり付き合ってるけどみんなにバレバレっての

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:07:43

    >>29

    全員素直だから隠し事が下手そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:13:19

    本人達は完璧に隠し通せてると思っている裏でアイドル達の間で暗く澱んだ空気が流れてるかと思うと最高に唆る

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:58:12

    逆に隠すのうまそうなアイドルって誰だろう?
    普通に千雪夏葉の大人組かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:38:18

    三峰?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:20:41

    >>32

    夏葉は逆に隠すの下手そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:37:15

    こがたんも隠すの下手組かなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています