おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part274【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:09:33
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part273【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:11:52

    ありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:22

    たておつ
    大往生かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:28

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:31

    たておつ
    嘘でしょ…じじピもとぶの…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:39

    おつ
    じじぴそらをとぶ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:00

    座布団飛び交う前にルドグルブラフジ4トレのを投げても構いませんね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:07

    老体に鞭を打つな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:07

    空担当が増えるのか・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:18

    うそでしょ・・・じじピまで空飛んでる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:19

    たておつー
    斜め読みだけど応援してます

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:23

    >>7

    いいですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:36

    ジジピが昇天したって?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:18:41

    じじぴ「わしが空を飛んでおる。そこで皆にはなにか聞いてくれ。わしが"わからんのじゃ〜"と答えるから皆はさらに返してくれ。はいタイトレ早かった」
    タイトレ「南無阿弥陀南無阿弥陀」
    じじぴ「たづなさん座布団全部持っていきなさい」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:18:48

    JI JI PI

    JIJIPIが二人(ヘリオスとサブヘリ)を抱いたまま

    JI JI PI

    JIJIPIが空を飛ぶ〜♪

  • 16ルドグルブラフジ四人の旅2/121/10/20(水) 10:18:57

    「待った?」
    「待ってないぞ、むしろルドトレがメロンパン食べ終えたから丁度いい」
    「え、メロンパン?」
    「そうだよ?ここのサービスエリアで売ってたけど、美味しかったよ?あ、これグルトレちゃんのぶん!」
    「ありがと……まあ、私達の今の身体考えたら現地で食べるお蕎麦もお腹に入るよね……」
    「あ、ルドトレちゃん。食べかす口についてるから運転する前に拭こうか」
    「はーい」
    そうして、四人の車は再び走り出す。
    やがて、いくつかのサービスエリアとインターチェンジを通り過ぎ、高速を降りると温泉地、といった風情の町に入る。
    その間、皆が何を話していたのかと言うと……
    「あ、フジトレさん戻ったら真っ先に動物園に……いいなぁ、私もルドルフと行きたいなぁ……」
    「ルドトレちゃん、結構デートしてるはずでは?」
    「まあ、ルドトレさんですし定番スポット忘れくらいは……」
    「まあ、ルドトレだしな……」
    「なんで信用ないのさー!」
    各トレーナーがウマ娘化したその日に何をしたかや、担当のいいところを言ってみたりであった。
    ブラトレに配慮してすぐ切り上げた。ってか、ブラトレがいることをすんでのところで思い出した。
    そうして……
    「そろそろ旅館に着くよー!」
    「「「おおー!」」」
    「風情あるな」
    「あ、何時ものところと違うんだ」
    「……フジと来たいなぁ」
    各々の反応をしつつ、車は駐車場に停まる。

  • 17ルドグルブラフジ四人の旅2/221/10/20(水) 10:19:12

    >>16

    「まあ、フジトレさんもそのうち来れると思いますよ?ってことで、チェックインだけしてお蕎麦食べに行きましょ!」

    「だな。あ、ルドトレ、荷物持つぞ?お前運転ばかりで疲れてるだろうしな」

    「え?いいの?」

    「ブラトレらしいなぁ」

    「ですねぇ」

    「……行くぞ」

    「あ、ブラトレ拗ねた」

    そうして、すんなりチェックインは進み……

    「おお、四人一部屋か」

    「僕達なら間違いはないだろうしね、それに……」

    「何かあってもどうにかなる。でもルドトレさん、大丈夫なのこれ?」

    「大丈夫大丈夫!最悪フジトレさんがいるし……」

    「そこまで計算してかよ傾国女……」

    「え?傾国?」

    「む、無自覚……」

    「そんなんだから……いや、やめとこう」

    「まあ、僕とフジは参考にならないし……」

    とまあ、各々の問題点(ルドトレの問題ばかり見えた気がするが)を話しながらピークタイムを過ぎた、有名な蕎麦屋についた。

    「いらっしゃい。注文は?」

    「温そば4つ!」

    「あいよ」

    ウマ娘四人に一切動じず淡々と注文を取る老亭主はさすがの貫禄だが、じじピに馴れた皆にはダメージ七割減の哀しみが漂う。

    「……姉ちゃん方、中央のかい?」

    ふと、亭主が一言問う。

  • 18ルドグルブラフジ四人の旅2/321/10/20(水) 10:20:10

    >>17

    「と、いうと?」

    「いや、間違ってたらいいんだが……」

    「私達中央トレセンの人ですけど……」

    「そうか。なら、80過ぎの教官もやってた爺様は知ってるな?」

    (先生だな……)

    (先生だ……)

    (先生のお知り合いかぁ……)

    「先生だ……」

    「ん、なんだ。あんたら教え子か。なら話が早い。……あの爺様は元気でやってるか?」

    「……やってるな」

    「……やって、ますね」

    「ですね」

    「……やってるよ」

    「なんだ、歯切れ悪いけど倒れたのか?……って、はい。温そば4つ」

    そうして並べられたそばには温泉卵がトッピングされていた。

    「え、これ……」

    「あの爺様の教え子だろ?卵はサービスだ、食え。その代わり爺様に俺が無事なこと伝えてくれ」

    「「「「ありがとうございます」」」」

    そうして口に入った蕎麦は、しっかり香る鰹だし、とろりとした温泉卵、十割そばの風味……兎に角、皆ついつい無言で食べてしまうほどに美味しかった。

    そうして、しっかり払ってから亭主に再度礼を言い、観光に向かう。


    余談だが、後日話を聞いたじじピが亭主のところを訪ねると、亭主は驚きすぎて顎の骨が外れたとかなんとか。

  • 19ルドグルブラフジ四人の旅21/10/20(水) 10:20:55

    >>18

    ということで今回の更新はここまで

    次は適度に観光して……まだまだ長くなりそうだなぁ、これ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:21:13

    くたばりぞこないのじじいが若いパリピになってたらそりゃ顎も外れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:21:27

    >>19

    乙です

    まあ、そうなるな(じじピ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:32

    >>19

    複数人温泉旅行観光込みはとても大変だろうと心中察します……頑張って

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:23:12

    乙です
    じじぴが空を飛んだ後にSSに出てくる奇跡

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:23:48

    >>14

    「どうしてそんな高いところにいるんですかー」

    「「わからんのじゃ〜」

    「バカと煙はなんとやらってやつか!」

    「アホに言われとうないわ!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:24:10

    >>15

    三文字の愛称持つヘリトレだからできる荒技だ!

    でもジュリーはやっぱ古いよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:25:20

    雲か龍かなんかに乗って空飛んでそうだよねじじぴ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:08

    >>15

    エル知ってるか?

    この曲の最後は「星になる」だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:09

    「どうして空を飛んでるんですかー」
    「わからんのじゃ〜」
    「さ、みんなお手を拝借。両手を合わせて、せーの」
    「「「「「「「「南無〜」」」」」」」
    「全員座布団没収じゃ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:40

    >>27

    座布団全部持ってって!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:27:30

    >>29

    ホントに座布団が飛び交うことになるとはこのリハクの目をもってしても…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:29:41

    >>27

    キラーーンって光を残しながら空に消えていくヘリトレ

    彼の笑顔が青空に薄く投影される

    みんな空を眺めて一様に涙ぐむ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:30:43

    トレーナー飛行速度ランキング
    1. セイトレ
    バグを利用した移動で人類には再現できない速度を出します
    2. マクトレ
    魔剣グラムによる魔力噴射で高速度での飛行を可能としています
    3. マヤトレ
    戦闘機を用います
    4. ブラトレ
    ヘリコプター程度です。

    さてじじぴはどこに入る

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:31:02

    座布団で飛ぶじじピ概念?

    SS見てたら蕎麦食べたくなってきた・・・昼蕎麦にするかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:31:39

    >>32

    何もかもがおかしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:32:20

    >>32

    雲を突き抜けて火を吹いて闇を裂くのでマヤトレと同レベルくらい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:33:06

    >>35

    さすがのじじピすぎんか!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:34:02

    >>35

    戦闘機ぐらいはありそうだな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:34:06

    音速を超えるトレーナーが4人いる〜

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:34:19

    >>32

    セイトレが空飛ぶSSでも書けと?夢オチとかにしかならないよ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:34:32

    これもう空の3200kmステークス開けるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:35:03

    >>39

    私は今セイトレのバグで8人異世界転移するSS書いてるけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:35:13

    >>35

    ヘリオスはともかく抱えられてるサブヘリは生きた心地せんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:36:17

    >>40

    夢オチにしかならねぇ〜!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:36:59

    >>41

    面子は誰だ?

    セイブルシャカは確定だろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:37:40

    >>41

    なにやってるの…??

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:37:42

    >>44

    そこにタキトレとDKを突っ込むことで物語を楽にします

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:38:43

    >>41

    確かアークナイツにinする奴ですよね?

    ありがとうございます、待ってます。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:39:18

    >>35

    ギャグ時空と分かっても絵面が面白すぎるんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:39:46

    >>46

    すまねえ

    ブルじゃなくてファイだわ

    ブル連れてったらロドスアイランドこわれる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:40:55

    >>49

    ブルトレを連れていくことでぶっ壊れる異世界が多すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:41:57

    (そういやかなり前にダイスのメンバー+DK4でなんか書くって言ってたな…)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:42:08

    >>50

    ファンタジー世界なら良かった

    アーツユニットもアーティファクトも存在するからダメだった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:43:09

    問題は講義が増殖して私の使える時間が風前の灯火なことだけど多分何とか書くわよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:43:55

    >>53

    ゆっくり未来で待ってますよー。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:29

    時を加速させて世界を一巡させる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:28

    1週間に16限入ってるのつらい

    つらいのでトレーナーが高校大学時代の友人と会うイベントを起こします
    頭サイゲ勢はどうなるかたのしまですね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:50:34

    >>56

    ルドトレグルトレはそもそも友人と会えるのか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:52:20

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:52:54

    >>57

    友人と認識されなさそうな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:55:06

    あんなに仲良くしてた友人がえっちなウマ娘になったとするじゃん
    多分性欲より虚脱感と悲しみが来ると思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:56:22

    あぁ、あいつと言動が似てるからあいつの娘さんか〜

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:57:13

    ブラトレは元から顔のパーツはそこまで大きく変わってない
    (っていうか実姉に似てる顔付きになった)ので元の友人達からちゃんと認識はされる
    ただし「お前本当は女だったのか!」というネタで一週間ほどイジられる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:59:36

    >>61

    あれ?年齢?ってなる対象が多すぎるなぁ!

    それやって許されそうなのがフジトレくらいしっかり年取った人じゃないといけなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:04:56

    スイトレ→そもそも呼ばれなさそう
    オペトレ→奥さんか娘さん?
    タマトレ→ブラしろ

    ざっと家庭持っててもおかしくない勢はこんなんか
    じじピは学友との交流があるので除く

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:07:34

    さなピーみたいな人いそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:09:49

    久しぶりにアイツと会った。
    なんでもアイツはウマ娘になったらしく、色々大変なようで最近連絡もできていなかった。それで久しぶりにLINEして、少し飲みに行くことになっていた。

    最初見て、俺は驚いた。そのウマ娘がアイツだと思えなかったからだ。姿だけじゃない。服装、所作、全てがアイツとかけ離れていた。
    居酒屋に入って酒を飲みながら話していると、驚きは喪失感に変わっていった。アイツがシンボリルドルフについて熱く語るのは以前からだ。前からこいつら担当のこと好きだな、そのうち結婚したりするんだろうなと微笑ましく見ていた。問題はそれ以外がまったく変わっている事だった。視点、動作、言葉、ここにいるのはアイツの記憶を持つだけの別人なんじゃないかとまで思った。
    そこにいるのは、人を無差別に誘惑していそうな女だった。普通なら鼻の下も伸びるだろうが、それが元々アイツだったという事実だけが俺にのしかかって来た。バカみたいな思い出がタールで塗りつぶされるような気分になった。

    その後アイツが酔っ払い切る前にお開きにした。何より俺が耐えられない気がした。俺が高校、大学でよく遊んでいた友人はどこに行ったのだろうか。ジグソーパズルのピースが2、3個欠けたような気分になった。
    今度仕事でトレセンに行く用事があるが、どうにもアイツと顔を合わせたくない気持ちが湧いてきていた。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:10:43

    ウワーッ!!重い!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:11:58

    最後に最悪のフラグを立てるな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:12:48

    >>65

    >>66

    いましたね……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:14:01

    おいどうすんだ会長お前が始めた物語だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:14:19

    oh…heavy…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:14:53

    おれはいくら目の前にいるのが傾国の美女であろうと友情がそれに勝ることで酷く暗い気分になる友人αが大好きなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:14:57

    エロで誤魔化されているが取り巻く環境はバカみたいに重い女(男)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:15:37

    閉じた世界を生きてきた代償を垣間見たな?
    これからどんどん見てもらおう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:16:02

    つまり環境デッキ5人はブラトレ覗いて全員地雷持ちじゃないですか!やだー!
    (一人は地雷に吹き飛ばされても一瞬で再生する)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:16:25

    次回
    αくん、ウマ娘になる
    お楽しみに!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:16:33

    >>74

    この世全ての安易なTSに対する宣戦布告やめろぉ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:16:48

    >>76

    さらなる地獄を展開しようとするな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:16:55

    >>76

    外にまで広がったらそれはもうバイオハザードかパラサイトイブなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:16:57

    (でもこの人男時代から無自覚誘惑はしてたんだよね?)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:17:10

    もしかしてルドトレを可愛がるオグトレと呆れ気味に茶化すスズトレってだいぶ最適解だったりします?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:18:00

    >>80

    対象:女が

    対象:無差別

    に変わったからたちの悪さが悪化してるというか、むしろ誘う動作が男にも刺さってきて辛い奴では

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:19:17

    >>79

    ガンギマリ解体業者がいるだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:19:25

    >>80

    男から見た男の誘惑なんて些細なもんだ。友情で余裕勝ちできる

    でも変わりすぎてしまって自分の中の思い出にすがるしかなくなったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:19:38

    >>83

    正当防衛!!正当防衛です!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:20:35

    「「「お前女だったのか!」」」
    「いや俺は男……だった!」
    「言い切れよ!俺とお前の思い出を返せアホ!」
    「あの日夕暮れの河川敷で殴り合った思い出を!」
    「してねえよ!昔の不良漫画かなんかだろそれぇ!」
    「どうしてくれる!俺の初恋お前のお姉さんだったんだぞ!思い出ぶっ壊しにきやがって!」
    「それは御愁傷様だけど俺のせいじゃねえよ!」
    「でも日常生活でこのセリフ使えるとは思わなかったなぁ」
    「まあそんなことないだろ……いや俺のこの姿になった状態で言えた口じゃあねえんだが」
    「まあでもこんなかわいらしくなっても中身がアホだしな、言動も変わらねえし……」
    「「わかるぅー」」
    「おい、どういう意味だオイ!」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:21:07

    ウマ娘化してとりあえずトレセンに匿われるαくん
    しかしその中でルドトレに何が起きたのか知ってしまう
    αくんはシンボリルドルフへの恨みを重ねていき……

    みたいな展開がいいですね!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:21:38

    >>84

    高校大学と7年の付き合いがある仲良かった友達の変貌だからな……単純にキツい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:22:42

    >>87

    隠蔽!メジロ家サトノ家に協力してもらって彼をトレセンに幽閉する!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:23:16

    中身の変わらんアホとフクトレは対外関係なら普通になんとかなりそう
    テイトレも中身は変わらんがあきらか杖ついてる時点でなんかあったのでそこのいざこざがありそう
    マクトレ?いや多分最初は相当もめるけどあいつなら何とかなるでしょ()

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:23:19

    >>88

    ちょっと涙が出てきた

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:24:28

    >>90

    マクトレは中身全く変わってないし実家に帰るとかで懐かしい雰囲気に包まれるとなんか口調戻るから問題は無いと思う

    テイトレはメスの匂いが漂う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:25:30

    >>87

    「お前あいつの優しさわかってて!!!何年もいて!!それであいつ歪めて何事もなく過ごしてんじゃねえよ!!お前のせいであいつがどんだけ歪んだかお前もわかってんだろ!あいつのLINE見たらよ!親父以外と全く連絡取ってないんだ!あんだけ仲良かったお袋さんとも全然連絡取ってないんだ!お前が!お前があいつの全てを変えちまった!あいつがお前を見てるのは、あいつがお前のところにいるのは!親父さんや残されたものを捨てきれないからなんだよ!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:26:25

    ちょっと重めの男の友人概念は便利ですね
    気軽に闇を産めます

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:26:46

    コントロール不能にならない?大丈夫?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:27:00

    >>84

    酔っ払いが進むと無自覚誘惑が飛んでくることも友達は知ってるから早めに離脱したんだよね……

    そんなルドトレ見たくないし万が一グラっと来たらどうしようもない吐き気に襲われそうだと直感したんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:27:23

    暗黒がにじみ出て来た

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:28:11

    長編四部作超えたあとのスズトレならセーフ
    そうじゃなきゃちょっと曇るかな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:28:15

    私は好きよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:29:09

    ルドトレ、定期的に闇が這い出てくるな……
    でも全てのきっかけ作ったのは会長だから会長が悪いよ……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:30:33

    (俺らが悪いよ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:31:01

    「ヘーイ」
    「ウワーッ!メジロマックイーン!!」
    「いや俺だが?写真送った筈だが?」
    「でもリアルで見ると驚くわ」
    「それ」
    「安心しろ!わたくしは何も変わっておりませんわ!」
    「ウワーッ!メジロマックイーン!!」
    「天丼やめろやほら行くぞ」
    「いつもんとこでいい?」
    「おう」
    「所でその髪型なんだよ」
    「差別化。間違われないようにな」
    「変装扱いされるだろ」
    「そのままよりはマシなんだよ」

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:31:43

    >>93

    既に後悔に打ち勝った後の会長なら耐えられるな・・・

    その前だったらそのまま後悔SSの悪夢に発展しそうだが

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:32:04

    ルドトレは会長というコンクリ舗装がされてるけど穴掘るとダイオキシンが染み出るかの如く闇が出てくるなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:32:37

    >>103

    会長が耐えてもαくんはどうするんすか

    責任は会長にありますよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:33:18

    もう開き直って私のもの宣言しちゃった方が丸く収まるんじゃないですか会長

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:35:15

    >>106

    αくんは別にルドルフとルドトレがくっつくことには特になんとも思ってないしなんなら祝福すらしようとしていたんだ

    ルドトレをその過程で破壊してしまったことを恨んでいるんだ

    自惚れるなと思っているんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:35:32

    見た目が全くの別人なのに挙動は変わらないマルトレ
    なお叫びの声量は大増量されている模様

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:36:19

    外部に目を向けるとやっぱり闇がいっぱい出てくるよ!
    記憶喪失したセイトレは行方不明って事に出来ないですかね理事長代理?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:38:38

    マルトレ「いやぁー辛いわぁーウマ娘になったら怖がりになっちゃって辛いわぁー!!」
    友人「草。怪談話でクソビビり散らかしてたのを俺は忘れていない」
    マルトレ「は~~~びびってねえし~当時の俺はもっと怖いもの知らずだったしぃ~~~」
    友人「俺んちからコンビニ行く途中に墓所あるから夜コンビニにひとりで行けなかったくせに草」

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:38:48

    >>107

    「アンタがすげえウマ娘なことも、アイツとアンタがいい関係なことも分かるよ。けどなあ、どんな立派な人間でも、人を壊していい訳じゃあねぇんだよ……!」

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:38:56

    「お前、ヒシアマゾンを語ってるうちについには姿まで……」
    「違うから!トレセンのトレーナーたちが突如ウマ娘になってるだけだから!」
    「そっちのが意味分からなくないか?」
    「いや……、そうか……そうかも……」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:40:34

    >>107

    「あいつがそのままでも、ちゃんと言えば答えてくれたに決まってる」

    「それが、勝負に逃げたくせして、好きという気持ちに逃げた癖にあいつを滅茶苦茶にして許されるわけないだろ」

    「あいつが男のそれに戻して話すときよく聞いてみろ、全然違う。"男の頃のあいつ"ではなく"男の頃のあいつの模倣をした今のあいつ"なんだ」

    「あいつの優しさは親父さん由来なんだ、って昔笑顔で話してくれたんだ。あいつの親父さんがお前を恨まねえのは知らないってのもあるだろうが、あれは親父さんの優しさだよ」

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:40:57

    >>107

    会長とルドトレがそういう関係を抜きにしても深い絆で結ばれてるのに気付いて本当に自惚れてたのは自分だと悟るやつじゃん……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:41:40

    αくんからBBSの香りがするなんでだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:42:01

    あれBSSだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:42:07

    >>115

    それだと電子掲示板になるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:42:51

    僕が
    ボンバーマン
    好きだったのに

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:43:49

    >>118

    ハドソンが死んだときはけっこうな人が思っていたことかもしれない(

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:43:56

    急にアホになるな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:43:59

    >>111

    >>113

    実際優しさにつけ込んでる感は今でもあるからね……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:44:06

    まあそこまで言うならそもそもTS時点でウマソウル浸食を大なり小なり受けて変わってるわけだし・・・
    a君には三女神にも喧嘩売ってもらわないといけなくなるな
    a君TSウマ娘化フラグでは?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:44:15

    >>114

    >>115

    違うんだ

    ルドルフとルドトレの絆も理解してるしαくん自身にも彼女がいる

    けどそれを踏まえた上で「7年以上共に過ごした友人が完全に変えられてしまった」ことに納得がいかないんだ

    本人はただの自己中心的な考えと理解しながらも感情は止められないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:44:49

    >>122

    収集つかないからやめとけやめとけ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:44:50

    αくん人のスマホのライン勝手に見てるのが絶妙にきもいんだけどどうすればいいんだこの気持ち

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:45:12

    >>123

    もうどうしようもないやつじゃん、ルドルフと殴り合って決めなさい!

    えっ勝てない?それは……そうなんですが……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:45:53

    >>125

    仲良いならお母さんとかほかの友人からも情報来てるんやろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:46:01

    >>125

    会長も大概だしルドトレも大概だし、割れ鍋に綴じ蓋では?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:46:13

    「嘘だろ……あの筋肉野郎がこんな嫋やかなウマ娘になるなんて……」
    「お前ッ! あの鍛え上げた鋼のマッスルはどこにいっちまったんだよォ!」
    「ああ、その悲嘆、絶望……俺の大腿四頭筋はビンビン感じているぞ」
    「あ、コイツ中身は微塵も変わってないな」
    「な。安心した」
    「だがっ! 心配は無用! いくぞ伝家の宝刀……ハイッ! 『ダブルバイセップス』!!」
    「「オオッッ! ナイスバルクッッ!!」」

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:46:23

    高校の同窓会にて、
    うちらん中じゃ完全エースだよねぇ、そんなタイプじゃなかったけどなー、……出席に丸ついてんのに遅くね?、(アイツのこと好きだったの俺ぐらいだろうな)とやんややんやと噂されてる中、


    遅れてやってきた緊張の面持ちのネイトレ(結果的にクール仕様)!

    揃って二度見三度見する元学友たち!

    話聞いていったら学生と婚約した!?え、女同士でだよな!!?

    「……あんたが大将」パチパチ
    「間違いねえわ」パチパチ
    「結婚式呼んでね。確定行くわ」パチパチ
    「しあわせになってくれぇ……うぅ……」パチパチパチパチ

    多分ハッピーエンド系イベント

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:46:47

    「いやートレーナーズTVとかで見てたけど間近で見るとフクキタルちゃんそっくりなのにお前の不愛想さが滲み出てるせいで絶妙に近づきたくねぇオーラ出てんな!」
    「うっせ。ほっとけ」
    「かーっ、これだよこれ。わざわざ誘ってやったってのに!」
    「そうだぞー?幹事がお前じゃないだけいいだろ?」
    「こんな少人数飲み会に幹事もクソもねぇだろ。俺に押し付ける癖やめろや」
    「まあなんだかんだブーブー言いながらやっちゃうお前もお前だけどなー」
    「俺らがお前離れできねぇのも全部お前のせいなんだからな?」
    「責任転嫁すんな。お前らみたいな不出来な息子は持った覚えねぇ」
    「まあでもそっくりならフクキタルちゃんとももっと仲良くなれたんじゃねぇの?」
    「まーそうだな」
    「……何かあったか?」
    「……どうして俺の周りにはこういやに鋭いやつばっかなんだよ」
    「そりゃお前がいやに鋭いからだろ。類友ってな。……言いたくねぇなら無理には聞かねぇけどそれこそ潰れる前に言えよ?」
    「善処するわ」
    「うーしじゃあ俺らの役目はバカ騒いでお前に悩む暇与えねぇことだな!」
    「じゃあ酔い潰れるからヨロシク」
    「そういうことじゃねぇよ!あっ、久しぶりにお前のへったくそなあの物真似聞きたい!今の声で聞いた方がまだ似てるんじゃねぇの!?」
    「おーいーぞ。そんかしお前らも大滑りしたあの隠し芸まだできるんだろうな?」
    「あー今日は調子が悪いなー」
    「クソッ、お互い忘れようって約束だったろ」
    「お互いさまだよ」
    やんややんや。

  • 132ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 11:47:26

    「久しぶり、私だよ私。」
    「「…どなた?」」
    「少なくとも俺らに私使うやついなかったぞ。」
    「あ、一人称変わってるの忘れてた。スズトレだよ。」
    「ああ、スズトレ…スズトレ!?マジでウマ娘なってんの!?」
    「昨日電話で言ったでしょ…」
    「なんか上手く変声してると思ってたわ。」
    「クソッ、俺は信じねえ。この中じゃ一番モテてたアイツにそんなのが来るわけないだろ!!偽物め!!」
    「え、じゃあこれから1つずつ三人の秘密言っていく?恥ずかしいやつピックアップで。」
    「「「すみません勘弁してください。」」」

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:47:33

    >>130

    やっぱラブコメなんだよなぁ……(染みる)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:48:00

    ほじくり返すと地獄になるんだから安易に触れてはならんということなんだなぁルドトレって()

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:48:14

    αくん概念久しぶりに昼間の爆弾だな……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:48:21

    >>130

    癒やしすら感じる学友たちだ。このままだいてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:49:48

    マルトレ「帰んの、車で送るよ」
    友人「俺はさっきまで食ったものをぶちまけたくない電車で帰る」

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:50:07

    >>134

    エロと今の関係とで誤魔化されてるけどお見合いの時とか過去の自分との連続性で苦しんでるからな……

    多分完全に過去の自分捨てられるか、或いは完全に過去の自分に戻れるかじゃないと幸せになれん……

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:50:41

    >>130

    一気に情報浴びせられると冷静になるタイプの人たちでよかった…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:51:44

    テイトレと会った学友共、最初はいつも通りだけど所々から漂うメスの香りになんか妙に気分になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:52:27

    >>130

    失恋した男が誰より拍手してるの泣ける

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:53:24

    シンボリイロボケカマキリライオンがルドルフから分離してしまったからね強大な掛かりを失った以上ルドトレの昔を捨てさせて完全に自分のものにできないよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:54:06

    タイトレは酔った同級生の女友達に胸揉まれてそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:09

    >>143

    それを見せつけられる男連中の人権〜〜!

  • 145ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 11:55:17

    >>132

    ちなみに長編四部作超えてないと最後の一言をノータイムで返せなくてその後の話でほんの少しずつ削られていく


    家族ほどじゃないけど親友からのは多分結構効く

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:24

    「うちの親友に耳が生えてる!!!!!」
    「尻尾も生えてるわよD子」
    「嘘だ、私を騙そうとしている!こんな見事なメカクレじゃなかったもん!ナイスメカクレ!」
    「落ち着きなさいD子、ベガトレすんごい苦笑いしてるわよ」
    「あーまあうん、ウマになったけど対して違いはないから……」
    「とりあえず耳触らせて?」
    「復帰直後がそれとかドン引きよD子」
    「D子のDはドン引きだったんだねぇ」
    「うるせー!こちとら交通事故にあったっていう情報しかこなかったんだぞ!耳触らせろ!後尻尾も!」
    「それはすまなかったねえ」
    「心配してるのは確かよ、アタシもそうだったし」
    「で、こいつの耳尻尾に対する触りたい衝動は何?」
    「前別の子の耳触ろうとして頼んだら全力で逃げられたから、触りたくてしょうがないんだと」
    「……私に劣らぬアホだわ。いや劣るアホか?」
    「同じアホなら触らにゃ損でしょうがぁぁぁ!」
    「ギャァー!引っ張るんじゃないアイタタタタ!」

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:31

    >>143

    そしてビクンビクンする

    ……いやこんなんAVの導入だわやめやめ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:54

    「だからテイオーのトレーニングの質を上げようと思ったらもっと意識して最新鋭の技術や知識を得る必要があるんだよな。酸素カプセルや器具の向上でどれだけの効率が図れるかってのをデータにまとめられれば今の、ひいては次の世代に役立つ確かな武器になると思うし」
    「なんだよ…怪我したとか不安定だったとか聞いてたけど結構喋れるんじゃねぇか…」
    「俺は止まんねぇからよ…お前もウマ娘の応援をやめるんじゃねぇぞ…」
    「いやもう結構やってんだけど俺!」
    「バ鹿野郎あんたらいいでしょそんなこと!ホラ飲め飲め!」
    「「「わーっはっはっは!」」」グビグビ

    「あはは…ふわふわするー…」
    「おいおい大丈夫かテイトレ」
    「だいじょうぶだいじょ…うわっ!」
    「あぶなっ!しっかりしなさいよ!」
    「んぅ…ありがと二人とも…」
    「うっ可愛い…いや気にすんなよ」
    「かわよ…わ…私達友達でしょ?」
    「んー?ありがと…大好きー」
    「「((俺/私が守らねばならぬ…))」」

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:56:39

    そもそも昔からの友達がほとんどいなくて特に問題ない人とかもいるのだろうか
    いたとしても会えないし侘助あたりはそうかもしれない・・・?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:57:34

    >>149

    スイトレ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:58:49

    >>150

    ヒィン

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:58:58

    >>149

    アルトレもかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:59:42

    >>150

    ひんひんで誤魔化されてるけど別ベクトルで色々つらいのやめろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:00:44

    >>149

    記憶ないから反応できないセイトレ。

    互いに誰?となるから行方不明とか海外に行ってるとかで誤魔化すしかない。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:03:44

    性格もろもろが変わってなくてもサイゲ体型になってたりグラム投げられるようになってたり触った機械を破壊できるようになってたりしたら困惑するよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:05:11

    「久しぶりっす」
    「うお…でっか…」
    「久々に会って一言目でそれっすか…たしかにデカくなったけど」
    「夢叶ってよかったな!」
    「え?」
    「お前高校の時しょっちゅう美少女になりたいとかほざいてたじゃん」
    「あ〜…そうっすね、そんな事も言ってたなぁ」
    「で、どうなん?念願の美少女生活は」
    「身長伸びて大変っすけど楽しいっすよ。その…可愛い格好とか…できるし…」
    「うわっ急に恥じらい出した、なんだこいつ。ところで写真ある?見せて欲しいなぁ?」
    「えっ普通に嫌っすけど」
    「なんだよケチ!体でっかち!派手カラー!」
    「じゃあデュエルでお前が勝ったら見せてやるっすよ。負けたら昼飯奢りで」
    「よっしゃ受けて立つ!俺の赤青閃を見せてやるぜ!」

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:06
  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:08:12

    >>146

    こっちもバカコメディやってて助かるぅ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:11:16

    ────幸せって、なんだろう。今の私は、幸せなのかな?
    ……お父さんは「お前が幸せなら、どんな姿だろうと、誰とくっつこうと構わん。どうせ、俺にお前の生き方をどうこうする権利などない」と言ってたけど、今が幸せじゃないなら、それはお父さんも怒るのだろうか?
    「……やあ」
    黒いもやが語りかける。ウマ娘か、人かも曖昧。男か女かも。
    「……君は?」
    「……君だよ。たぶん」
    もやは、形を取らない。多分、今の私が宙ぶらりんなように。
    「私は、幸せなのかな?」
    「……さあ?君が前の自分に戻りたい、と思っている限り、或いは今の姿と関係を完全に捨て去れない限り、幸せにはなれないんじゃないかな?」
    「今の私は、物質的には満たされてるよね?」
    「ああ。でも君も知る通り、J.S.ミル曰くそれでは不完全だろ?精神的快楽の計上がされてない」
    「……確かに」
    納得。そして、一瞬の沈黙を破るようにもやは、"私"は続ける。
    「確かだとも。君が幸せと言いきれないのは、精神的快楽があやふやだからだ。そして、その精神的不安定を招いた存在は──」
    「ルドルフ」
    「……そうだ。信じたくは、ないだろうけど。あの一件から、君の精神は酷く歪んだ。ぽっきり、折れてしまったんだ。でも、君は優しいから彼女を拒絶しない。いや……単に、君の利己的な部分が栄光を手放したくないからかもしれないし、或いはその栄光こそが"裏切り"による絶望と"変質"による精神的ダメージによる幸福的な損害を埋める程の幸せだったからかもしれないし、或いは癒えてないストックホルム症候群かもしれない」
    「……ストックホルム症候群」
    「ああ。兎に角、あの日が君の転機、最悪の日。……もし、その日を変えられるなら」
    ────答える前に、私は起きた。
    今も、答えは決まってない。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:49

    ウワーッ!少し深堀りすると際限なく闇が溢れ出てくる!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:14:10

    "エゴ"を生きるより他あるまい

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:14:18

    >>157

    202だよ

    ウマ娘になっても友人とバカやってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:14:20

    >>159

    同期2人を連れてこい

    大至急だ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:14:30

    ギャグで監禁してたらなんか凄い事になってんなぁ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:15:25

    >>74のセリフがどう見ても三女神じゃないのにそれに類する邪悪さを感じる……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:17:58

    それこそルドトレってこいつに幸せな夢を見せられたら戻って来れない危うさがあるよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:18:38

    >>166

    次は幸せな夢を見せて戻ってこれるかステークス開くか

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:19:14

    >>167

    大丈夫?

    戻って来れない=死だよ?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:19:56

    >>166

    こいつの夢から自力で醒めれる奴がそもそも殆どいないんだ。なんだかんだ強いんだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:20:45

    >>169

    鬼殺隊は異常者の集まりだからな……

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:20:50

    >>168

    死に繋がるやつは無駄に重い話になるんで……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:21:11

    >>166

    ガンギマリ勢以外は自害出来なくて、起きれないと思う……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:21:24

    >>169

    本当はこいつスレ建ての壱じゃないもんな……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:22:52

    (軽い気持ちでスレ建ての壱にしたけど本当は三邪神なんざ比べ物にならないレベルのゴミ屑野郎だからな)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:23:41

    妄想するなら「トレーナーたちはそれぞれ何をきっかけに夢だと気づくのか」みたいなところで落ち着こう

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:23:57

    フジトレの同級生SS書こうか考えたけど

    そもそもフジトレ同級生に友人いなさそうだわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:24:27

    >>175

    どうしよう、アホ1号が気付く要素どこにあるだろう(

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:25:01

    >>174

    なんだったらここでもあかざ殿や童磨と違って闇たまに漏れるからね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:25:10

    >>177

    ……自分が下ネタを見せられても恥ずかしがらずにいられてるとか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:26:03

    >>176

    お辛ぁい……

    最高に趣味が悪い夢は短いのに何度見返しても胸が苦しくなる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:26:04

    >>179

    ウワーッギャグになったァー!

    真面目に考えるとあまりにも上手く行きすぎると勘で気付きそうではある

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:26:11

    ルドトレ、一度精神科に送るべきな気がしてきた

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:27:02

    親父は「相棒が居ないから」で目覚めると思う
    ウオッカがいる、愛したあの人がいる、凌ぎを削ったライバルもいる。何もかも満ち足りた生活だけど、いつも喧嘩をして馬鹿をやる体を共にした相棒だけはそこにいない
    だから幸せであるはずの生活を夢だと否定して覚めることを選ぶと思うんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:27:18

    久しぶりに名前を出してくれてありがとう
    次スレを建ててくるよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:28:13

    夢の内容にもよるだろうけど、やっぱあれか?
    ウマ娘化してなかったらの夢かな?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:07

    >>185

    割り切ってる人だとすぐさま気づきそうよね

    悩んでる人だとどっぷりいきそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:54

    >>159

    これ、言ってることは単純で

    「幸せになる方法は諦めるか取り戻すかのどっちかだよ」

    「あんな酷いことされ続けたのに、ルドルフと別れてない理由ってなんだろうね?利己的だから?或いは優しすぎるから?それとも、病気だから?」という……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:30:21
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:30:33

    >>175

    ネイトレの場合ネイチャがスパダリに寄りすぎてて違和感持ちそう。ネイチャのちょっとヘタレなところも好きなのよネイトレは

    >>184

    頼むけどこえーです……

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:30:45

    >>188

    たておつ

    それはそれとしてセイブル受けてもらえないかな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:30:52

    >>188

    タテオーツ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:31:24
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:31:33

    >>188

    乙の呼吸

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:31:48

    >>188

    たておつ

    やはり下弦の鬼は解体されるべきなのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:32:24

    200ならカフェトレ祭り

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:19

    200なら温泉

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:40

    200ならカフェひけ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:45

    200なら曇らせ継続

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:48

    200なら晴れる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:49

    200なら喫茶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています