ナニがとは言わないが、もしもダスカに生えてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:10:30

    驚いてるところに、どした?って聞いてきたウオッカに何でもないわよ!あっち行ってなさいよ!って強く当たってしまって、腹を立てたウオッカが布団をひっぺ返して目撃
    お互いに気まずい雰囲気になるけど、なんだかんだで毎日ウオッカが手で処理するのが日課になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:11:19

    頭に腫瘍できちゃったかー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:11:26

    大丈夫?本当に手だけで満足できる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:11:42

    情けなくウオッカに腰を振るダスカですか、エロいですね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:12:02

    尻毛と思って期待して開いたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:13:03

    スピカメンバー(この2人、今日も臭う・・・)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:18:25

    始めての日は2人ともお猿さんになってシーツがビシャビシャになるんですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:21:57

    でもウマ娘って元ネタオスでしょ
    それでウマ娘のr18は禁止だから局部は見えないでしょ
    つまりウマ娘はみんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:43

    >>8

    ダスカは牡馬じゃない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:56

    >>8 ダスカとウオッカは牝なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:11

    >>1

    煽ってその内本番もさせる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:14

    >>8

    元ネタ牝馬いっぱいいるがな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:30:58

    こういうの許される風潮はどうかと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:31:12

    イメージ損ねてますね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:31:27

    ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:36:29

    >>8

    エアプクソ野郎じゃん

    やっぱりこんなスレにいるのってこういうやつなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:38:51

    最近モロなエロスレ立ちすぎじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:38:59

    >>16

    まあ性格というかウオスカに生やしたいって考えはわからんでもないし...

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:40:03

    わざとなのか頭が悪いのか荒れてたのをしらない無知ッ♡無知ッ♡ウマッ♡なのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:42:24

    なりウマの魅力がすごい
    ふたは趣味じゃなかったんだけどなりウマはえっちで好き
    ダスカは気持ちいいの大好きなヘコ猿になってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています