ここだけグルメスパイザーが大流行した世界のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:13:17

    原作に逆輸入されたときは熱かったよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:04

    懐かしいな持ってたわこれ
    親父が再入荷の時に並んでようやく買ってきてくれた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:26

    どこにも売ってねえ
    転売ヤーくたばれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:15:57

    ……実際大流行して動画いっぱい作られたのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:18

    CMでアイスに振りかけてたの美味しそうだったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:53

    サスケの外道魔像と一緒で大流行したじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:21

    グルメスパイザー誕生秘話篇はアニオリにしては良い出来だったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:42:49

    転売屋の餌食になってすんごい値段つけられたらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:10

    CSMグルメスパイザーが発表されたけど予約できた?俺は出来なかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:51

    開発秘話がドキュメンタリー番組になってたよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:50:33

    にんじん天使がトップユーチューバーになった世界線

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:50:56

    元ネタ知らずに料理人が使ってる位浸透したな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:52:40

    トリコ完結記念に純金製のグルメスパイザー発売したのは笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:52:46

    これ全然壊れないんだよな、ずっと使ってるけどいまだに現役だわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:53:30

    これを使ったコラボカフェまで出るとはな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:53:48

    木製版オサレですき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:54:57

    グルメスパイザーの擬人化アニメまで始まったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:11:35

    >>4

    僕も思った。


    このスレでいう大流行ってのはネタ抜きで爆売れしたって意味かな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:02

    甥っ子の誕生日プレゼントに買おうとしたけど予約すらできなかった...転売ヤー滅びろ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:33:05

    テンバイヤーのせいで今滅茶苦茶値段上がってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:57:07

    がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    やっとこさ買ったのに5日で壊れたあああああああああああああああああああああクソクソクソクソクソガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:00:00

    >>21

    それポケットフードプロセッサーじゃね?

    そんな安物よりグルメスパイザーでポンクラが常識だろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:02:56

    >>21

    公式買えとあれほどry

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:04:03

    グルメスパイザーPROならダイヤモンドでも砕けるって本当?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています