仲間を呼ぶタイプのエロガキテイオー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:16:36

    トレーニングに身が入ってない時は大体自分の身体をエロい目で見ていることに気がつく♀トレ…
    冗談で触ってみると言ってみたら頭真っピンクなテイオーに予想以上にガツガツ来られて
    なし崩しに身体中まさぐられてテクも何もあったもんじゃない未成熟な性欲をぶつけるようなうまぴょいをされてしまう♀トレ…
    お互い名ウマ娘と名トレーナーという地位を失いたくないのでその事は無かったことにしようとするものの
    極上の女体の味を忘れられず自制の利かなくなったテイオーは脅すようにして♀トレに身体を差し出すよう迫る…
    天才型のテイオーは回数を重ねるたびに女体を悦ばせる技術を身につけ♀トレを隅から隅まで徹底的に調教し始め全身性器に仕立て上げていく…
    ある時少し変わったことをしたいというテイオーが待つ部屋に向かうとそこにはマックイーンやマヤにネイチャといった中等部の友人たちが待ち受けていて
    ボクと一緒にこの人を好きにしていいよと言われて青ざめる♀トレ…
    獣と化したウマ娘たちに一斉に襲われテイオー以外のモノを受け入れることを拒絶するものの
    何をされても悦ぶよう仕立て上げられた身体は否応なく反応して穴という穴全てをばきゅんぶきゅんされ完堕ちし
    テイオーが許す限り日常的に共用化されてしまう♀トレ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:21

    ■■■■会はさぁ、犯罪者軍団なの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:17:44

    でもテイオー短小包茎なんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:18:29

    正直に言うとショタおね輪ぴょいモノは好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:32:25

    ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:34:20

    これすき…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:36:09

    おねとロリなら逆転は好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:40:25

    このテイトレ♀は155-87-55-86くらいあると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:44:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:45:36

    このパターンだと普通に生えてない集団レズぴょいもいいと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:46:41

    おれ頭悪いからよくわかんねぇんだけどよ
    これレズじゃなくておねショタじゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:25

    >>11

    生えてると決まった訳じゃないだろうが!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:50:07

    >>11

    ボーイッシュをショタ呼ばわりは悪いが市中引廻しの刑なんだ、日本書紀からの決まり事なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:38:24

    >>3

    でも天才型だしテクが凄くなるんだよたぶん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:39:04

    仲間を呼ぶタイプの本は抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:43:20

    でも竿役がテイマヤマックネイチャとかだと正直抜けそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:43

    腰が止まりませんわ!
    パコパコですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:56:47

    >>18

    マックイーン!

    今日もあの薬持って来てくれた?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:57:21

    所有物扱いは貸す方も貸される方も貸し出される方も共感できなくて抜けない
    全員の共有彼女として歪んだ相思相愛って設定なら抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:03:01

    >>20

    まぁテイトレの人権がなさ過ぎるからな……

    レイプ物が好きな人はいけるんだろうなってのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:07

    ウマ漢の世界って解釈すると良いおねショタになるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:43

    >>22

    おねロリで何の問題があるんだ?

    言ってみろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:09:27

    >>22

    そもそもなんでおねショタにする必要があるんですか(憤怒)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:16:24

    >>23

    でもよぉ...

    容姿端麗の天才肌のショタが信頼できる大人のパートナーのお姉さんに必死に性欲をぶつけるのって..

    素晴らしいだろ...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:20:54

    >>25

    素晴らしい

    が、それとこれは別なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:58

    >>25

    ラーメン屋で喜んでラーメン食べてる時に関係ないカレー屋の宣伝を始められたらみんな「はい?」ってなっちゃうだろうが

    言われなくてもみんなカレーは好きだからそう焦るな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:45:32

    >>27

    ラーメン屋ともカレー屋ともはっきりしてないスレでそんなこと言うの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:48:05

    >>28

    >>1を見る限り考えられるのは生えてるか生えてないかの設定の違いであってショタウマ息子スレの可能性なんか無いと思うけど……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:33:05

    1回でハマるのは勿体ないから最初は胸を触るだけにしてじっくりねっとり堕ちて行くのが私性合

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:47:15

    >>19

    勿論ですわ

    でもわたくしが持って来なくても毎日トレーナーさんの飲み物に原液を混ぜていたと聞きましたわよテイオー

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:02:05

    >>31

    えへへ!

    毎日飲ませてあげたから今はもうどこを触っても喜んでくれるんだ〜

    ボク達に毎日遊んで貰えてトレーナーさんも幸せ者ダヨニー

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:08:30

    >>32

    でもあまり同じものを飲ませると効き目が悪くなるかもしれませんわ

    わたくしがイクノさんに使っているのを今度貸して差し上げますわね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:06

    私性合

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:32:48

    テイオーが私の胸を見ている。
    その事に気付いたのはテイオーとトゥインクルシリーズを走り切った後の事であった。
    最初は自意識過剰かと思ってたけど最近テイオーがトレーニングに身が入ってないなと感じる事が増えた上に、その時の目線を見ると間違いなく自分の胸に行ってるし……。
    確かに私の胸は……その……他の人より大きめなのは間違いない……間違いないがまさか勝手にかわいい姪の様に扱っていたテイオーがそんな目で見て来るなんて……。
    私はどうしようか悩んだ。本当に悩んだ。
    そして一度直接話してみる事にしたのだ。もしかしたらこれで理由が分かって解決するかもしれない。

    「……テイオー……その……もしかして私の胸が気になってる……?」
    「ピエ!?そ、そんな事ナイモン!」
    「でも最近はかなりの頻度で私の胸見てるよね……?どうしても分かるし目線が気になるから……」
    「……うぅ……ごめんなさいトレーナー……ボク、変なんだ……トレーナーを見る度に自分でも分からないけど胸がキュンキュンして……同じ女同士なのにこんなのおかしいよね……助けてよトレーナー……」
    ゾクッ
    涙目で謝って来るテイオーを見て私の中で何かが弾けた。…………それが人生最大の失敗だったとも知らず。

    「……テイオー、私の胸触ってみる?」

    導入はこんな感じで行こう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:11:27

    モミッ
    「っ」
    「うわぁ……おっきい……」モミモミ
    私の胸を必死に触るテイオー。正直とてもかわいい上に安心した。やっぱり子供心で気になってただけだったみたいです。今日が終わったらきっと前みたいな関係に戻れる……よね?

    「……はい!お終い!もう満足したでしょ?」
    「えー!もうちょっと触らせてよー!」
    「だーめ!やり過ぎは良くないのはテイオーにも分かるでしょ
    「ムー…ワカッタ…」
    「よしよしテイオーはいい子だねぇ」ワシャワシャ
    「もー!子供扱いしないでよ!」
    「あはは!じゃあまた明日ねテイオー!」



    「……よし、ちゃんと録画できてるね。……絶対に逃がさないよ、トレーナー。」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:27:56

    身長差も大事だから165-92-59-92
    これくらい欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:21:11

    >>37

    初対面だが俺はもう既に君のことが好きだ


    ショタがハメた時ちょうど顔の辺りにおっぱいがくるとベスト

    フィニッシュは谷間に顔を埋めながらしがみついてもらう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:23:20

    この手のスレだとスレタイに♀トレ書いといたほうが安全だね!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:56:04

    >>36

    この後を詳細に書いたら消されそうだからざっとまとめると

    テイオーがトレーナーの胸を触ってる写真をばら撒くと脅す

    自分はどうなってもいいがテイオーの競技人生が終わるのが嫌だったトレーナーさんがそれを拒否する代わりに交換条件として毎日体を触らせる契約を結ぶ

    最初は子供が戯れてるのを受け入れる感覚でかわいがるだけだったトレーナー

    そんなある日、テイオーは毎日ジュースをプレゼントしてくれる様になる

    こんな事してるけどやっぱり本当は優しい子だなと思いつつテイオーのくれたジュースを毎日飲み干すトレーナー

    しかしそのジュースを飲んでからと言うもの明らかに体がおかしい

    軽く胸を触られただけで声が上がりそうになってしまう

    しかもテイオーはトレーナーも驚く速さで技術を身につけ段々と余裕がなくなって行く

    これはまずい、逃げなきゃと思うも時既に遅し

    テイオーに監禁され一か月に渡る調教生活を送るトレーナー

    ジュースと言う名の媚薬を全身に塗りたくられ四六時中テイオーの好きな様に体を使われてしまう

    なんとか3週間は耐え抜くも最後の1週間に渡る焦らし調教により完全に折れてしまい堕ちるトレーナー

    そこにいるのはトレーナーバッジが良く似合うトウカイテイオーのトレーナーではなく首輪がお似合いな帝王様の雌奴隷であった


    みたいなのが読みたい!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:06:10

    >>40

    勿論完堕ちした後は>>1にあるみたいにテイオー以外には抱かれたくないのに軽く触られただけでスイッチが入っちゃって全員の共有奴隷になる展開でいいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:09:42

    >>40

    お前が始めた物語だろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:27:14

    テイオーは独占欲あるし全員で遊んだとしてもその後にめちゃくちゃな責め方をしてご主人様が自分だってのをきっちり分からせてそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:26

    >>43

    トレーナーはテイオー以外にも責められるけどそれでもテイオーに一番責められたいと思ってるしテイオーは共用物化したトレをテイオー専用物として塗り替えて「キミ達がどんなにトレーナーを汚しても意味は無いよ、だってボクがトレーナーを全部ボクで上書きするから」って独占欲全開になるのは私性合

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:45:50

    性欲を抑えられないテイオーは共用物と化したトレーナーをエサに他のウマ娘にも手を出して皆纏めて自分の所有物にする概念
    なお優先順位はトレーナーが絶対で他のウマ娘達は性欲処理する道具ぐらいにしか見てなくトレーナーは自分の子供を絶対に孕ましてお嫁さんすると思ってるのは私性合

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:07:30

    >>44

    集団レズぴょいもこの展開に持って行く為の仕込みなんだとしたらいいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています