だからよ!!おねショタはよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:21:43

    ショタが可愛けれゃ可愛いほど抜けるんだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:53

    正論スレは伸びないぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:23:26

    わかるぞ麦わら屋
    弱々しく腰をヘコヘコするショタとかたまらないよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:23:47

    分かるぞ、変なショタじゃ抜けないよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:23:48

    ショタが可愛いクソガキ系はムカつくけど抜ける
    汚いクソガキはムカつきすぎて抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:23:51

    モモの助、お前ショタ役降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:25:31

    ヒトのオスに興奮するってもしかして潜在的ホモなんじゃねえか?ルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:09

    ショタで興奮するならショタホモでも抜けるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:27

    >>7

    お前は船降ろさせねぇ、焼いて食うから覚悟しとけチョッパー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:38

    ルフィお前ひぐま屋見ろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:26:41

    俺は女体に集団でへばりつく小さいゴブリンみてえなキモガキがいいと思うぞ麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:27:19

    生意気なショタがおねーさんに骨抜きにれる奴、俺ァ好きだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:27:39

    >>11

    それはショタじゃねぇ!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:28:51

    みちきんぐの商業ショタ、結局は元が大人の男性なわけだが実際エロ可愛いショタである期間もあるのは事実なわけだし…と困惑してきたぞ麦わら

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:29:31

    キモショタっておっさんに置き換えても何の問題なく話が進行するしショタである意味なくね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:29:38

    >>8

    それは無理だ

    あくまでお姉さんで抜いている事をお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:30:31

    >>8

    抜けるが完全に別物だからオネショタスレで語ることではねえんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:30:32

    >>8

    だからよ!!おれは『おねショタ』で抜いてるんだよ!!!

    どっちが欠けても駄目だ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:30:36

    おねショタがショタおねになるのは好きじゃねえけど
    おねが複数の場合に一人内気な子がいてまわりに囃し立てられながらその子に対してショタが攻めに回るのはいいと思うんだけどどうだろう
    もちろん最終的にはおねショタになるものとする

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:31:35

    >>15

    キモいとはいえショタ相手なら隙を見せるんだ

    場合によってはキモおっさんを相手取るより厄介だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:32:18

    キモいおっさんが可愛いショタになるのはお嫌いですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:32:20

    仲間を呼ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:33:29

    よくショタのペニスが巨根だと叩かれる印象があるけど巨根じゃないとお姉さんが寝取られそうって思ってしまうんたまよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:34:16

    キモいショタ、
    可愛いショタ、
    子供から大人へと一歩を踏み出す、イニシエーションの瞬間を捉えたショタ。
    どのおねショタにも違う味、違う良さがあるんだ麦わら屋。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:34:27

    >>23

    お前の脳はNTRにやられちまった…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:36:32

    たしかに可愛いショタは抜けるな
    だがその可愛いショタが仲間を呼んだ時お前はどうする麦わら

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:38:13

    >>26

    仲間は仲間だけで遊ばせてお姉さんとショタだけでラブラブエッチさせるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:38:54

    >>26

    二人のイチャラブを見せつけるだけ見せつけて仲間の脳を破壊するぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:39:20

    俺は可愛いショタをお姉さんがたーべちゃうぞーするのも
    人語なのか謎のエンジン音なのかわからねぇ奇怪なクリーチャーもどきのキモガキも好きだ
    だけど全く別の味だからどっちかしか受け付けないやつにもう片方を押し付ける奴は死んだ方がいいと思うわチンポはデリケートなんやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:40:14

    >>10

    トラ男…何でお前がアイツの事知ってるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:40:29

    >>1

    分かるぞ麦わら屋。俺は決してショタコンではないが…ショタが可愛いとそっちでも抜けて一石二鳥だよな。そんな訳でHANABiさん(絵師)をお前に教える

    HANABiFantia

    https://fantia.jp/fanclubs/12797

    お仕事依頼

    現在募集しておりません。
    www.pixiv.net
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:41:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:41:46

    >>30

    5・6歳殺しのヒグマおねーさん…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:43:12

    お腹痛いのかな?って手を伸ばしたらうっかり射精させちゃったみたいなシチュがいいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:17

    ローにとってのおねのイメージは……ジョーラなんだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:38

    >>35

    TSコラさんじゃねえかな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:49

    友達のエロガキ(キモガキではなくあくまでヤンチャ坊主)が近所のお姉ちゃんの巨乳をからかったりしたのを見て
    きちんと怒りつつも確かにおっぱいおっきいなと少しドキドキして(僕まであいつみたいなこと…お姉ちゃんに失礼じゃないか)みたいなこと考える優等生ショタが
    お姉ちゃんに意地悪されて自分がエッチなことで頭いっぱいなエロガキだと半べそかきながら認めさせられるのと引き換えに胸の谷間に顔埋めさせてもらえるみたいなの好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:49:20

    ショタが可愛いとおねへのこいつ何やってんの嫌悪感が来ない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:51:49

    ちなみにおれのおすすめはなしぱすた先生のしーさいどハンティング!だ麦わら屋

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:37:27

    森島コン先生はいいぞ麦わら屋

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:19:35

    おねショタはお姉さん✖️ショタの略なんだよ
    お姉さんが攻めでショタが受けなんだよ
    綺麗なお姉さんが無知で可愛いショタを攻めて優位に立つから両者の持ち味が活かされるんだ
    それらを反転なんてしたら…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:08

    可愛いも色々でやんちゃな子でも良い
    日焼けしたやんちゃな子があわわわってなるのも可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:34:30

    クソガキをお姉さんが分からせるのはどうなんだ麦わら屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています