ウマ娘の世界のレースもお金とか賭けてるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:39:29

    JCJKの青春に大人が賭け事に費やすのも中々

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:40:16

    違法ならあるんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:40:52

    甲子園で裏賭博やってるバカも現実にはいるし、いるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:40:58

    現実で陸上で個人ならともか運営とかが金をかけているやつがいるのか?
    そういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:41:02

    あたしは本命(2番はイヤー)
    1点買いでお願い(おねだり)

    うまぴょい伝説の歌詞にバ券の存在が示唆されてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:41:06

    野球賭博みたいな扱いだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:41:25

    >>4

    笠松!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:44:10

    まず勝ちウマ投票券でぬいぐるみと交換します、次に中から金の板が入ったプラスチックケースを取り出しレース場から出て隣に有る換金場にそのケースを持ち込みます。するとケースを買い取ってくれる親切な古物商のおかげでぬいぐるみがお金に変わりましたね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:44:43

    >>5

    ギャンブル性のない、ウマ娘への応援投票って設定あるからそれだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:46:34

    レース外のミニライブをする育成イベントもあるし、投票で上位だとそういう機会も増えるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:26

    >>7

    やめろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:49:35

    >>7

    事実チン列罪ですよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:53:29

    ウイニングライブのチケットの転売はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:55:40

    勝ちバ券がそのままライブチケットになってるとかそんなんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:05:53

    紙吹雪が実は馬券だって説がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:07:58

    エロ同人もナマモノだから無さそう
    コスプレAVはある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:14:38

    あの世界はウマ娘賭博とか言うワードが時折飛び交うのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:25:33

    別に海外でスポーツ賭博普通にあるし、あってもよくね?とは思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:22:10

    日本では表向きはやってない
    海外はやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:23:34

    応援券をかうことはできるが勝ったからといっても金が倍になって戻ることはない
    全てURAに吸われるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:25:09

    >>18

    中高生が走ってるのに賭博はいかんでしょとも思ったけど、ドリームトロフィーリーグがあるんだよな

    そっちならやってる可能性もあるんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:53:12

    勝ウマ券がそのままライブの座席券になるのが一番平和
    推しが勝てば最前列の席ゲット
    不人気ウマ娘が勝ったとしても、最前列は熱心なファンで埋まるから安心
    え、ライス?
    ……最前列1ブロックがライスファンで、残りすべての席がブルボンファンだったんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:53:56

    >>22

    やっぱりそれだと今年の凱旋門賞は...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています