タマ…すまないな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:44:50

    タマのための貯金はカフェにかかってるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:41

    ウチが来たとき☆5なるまで有償してくれたら許すで

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:49:15

    内緒やで
    ぶっちゃけしつこいと思ってんねん
    タマ貯金でタマをいじるの

    本当にタマが好きな人を煽ってるってことやし
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:49:29

    成る程…つまりタマ貯金じゃなくてもうただの玉貯金になってるわけだな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:50:07

    先輩、こいつタマとか舐めだしましたよ
    やっぱ好きなんすねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:50:42

    タマのことを考えてタマ貯金は撤廃した
    これ以上悲しむ顔は見たくないからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:51:10

    >>3

    ここにもタマ警察現れるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:52:30

    >>7

    まあ昨日から散々擦られてたし気持ちはわかるけど

    スレ画で回避してもとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:53:42

    まぁタマ引く気無いやろってのはわかる
    俺は引きます(ガンギマリ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:54:13

    まあ天井まで行かなかったら残りはタマに回すつもりだし...
    次エアシャカールが来たらもう知らん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:54:56

    俺はタマ好きだし来たら絶対回すぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:55:13

    タマ警察は本家あにまんのタマとめにも居た気がする
    俺はタマが1番好きだしネタになって話題になるだけ嬉しいが、そうでない人もいるぽい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:55:35

    そりゃタマが居たら舐めるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:56:27

    タマ貯金って具体的にいくつあれば十分に足りるんすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:57:03

    >>14

    お前が心に思う数字

    それがタマチョキン

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:57:26

    そんなククシュキンみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:58:28

    叫べ!心のかたちを!「12,821〜!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:01:20

    割とマジでタマ貯金(リアルマネー)がある
    みんな可愛いから引けたらいいなで引いてジュエルは消費する
    タマは確実に引く為に6万をタンス貯金してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:02:12

    >>14

    3万石

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:02:30

    ワイ未成年
    お金はあっても課金制限に引っかかる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:03:11

    ソシャゲに6万って冷静に考えるととんでもないが、タマのためなら仕方ないという気持ちもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています