おめでとうございます! 厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:57:53

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:58:23

    もうやった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:59:50

    何を望むんだろう。
    ホラーのいない世界?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:07:49

    >>3

    人間の手で解決出来ない犯罪が起きない世界とか?(ほぼイコールでホラーの犯罪を無くす)

    一応ホラーという種族そのものとは和平条約みたいなの結んでるから全滅させていいのか分からないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:40:47

    こやつスーツが足枷になるタイプだろ。
    大型でもない限り生身で戦った方が強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:43:41

    父→牙王
    親友→デルタ
    戦友→レイ・サガ・ダキバ
    先生→斬鬼・凍鬼・イクサ
    そろそろライダー来そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:00:01

    >>6

    そういや雷牙もキバでてたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:01:48

    >>6

    実はセイバーに小西さん来ないかと期待してた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:19:50

    他所で遊んでる分には魔戒騎士サイドは何もしてこないだろうけど、牙狼を引っ張られる+敵が異世界由来となると不干渉も怪しくなってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:33

    >>6

    そういや下二人は魔戒戦記とキバ同時期で両方の作品で共演してて笑ったわ

    斬鬼さん牙狼でもキバても青い狼で笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:37:48

    >>4

    そもそもデザイアグランプリで叶えられる世界にも限界はあるらしいし、変えられるのは人間の世界だけで魔界には干渉とかできなさそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています