ウサトネについて妄想したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:45:56

    誰かウサトネについて妄想を膨らませてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:07

    ウーサーのビジュアルはプロトアーサーでおk?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:16

    ウーサーくん銀髪碧眼or赤眼です間違いない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:32

    マシュとあった頃のトネリコはよく分からない間柄って言ってたのに、一体どうやって堕としたんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:49:11

    >>2

    ロンディニウムの騎士の立ち絵的にプロトアーサーでありだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:50:03

    どうやってマヴからウーサー君を落としたのかめっちゃ気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:57:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:57:50

    ウーサーがどんなキャラなのかが全くわからないから正直妄想のしようが無いんだよな。あと下手に良い男で妄想しまくると戴冠式の毒殺のダメージがきついことになる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:02:44

    >>8

    多分性格はアーサーそっくりだったと思う。ただ、アーサーが女性に積極的に好き好き❤ってするかは分からんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:03:32

    >>9

    史実の方のウーサーは女好きだけど、異聞帯のウーサーはトネリコ一筋だと私は信じてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:16:28

    マヴ→ウーサー→トネリコみたいな関係だったんだろうね…
    一緒に冒険する内に惹かれ合ったのか一目惚れだったのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:16:40

    マヴ≒メイヴなら「馬鹿ねアンタ!好きなら立場とか関係なくガツンと言ってやりなさいよガツンと!まぁ勝つのは私だけど!」ぐらい言ってくれそうだしめちゃくちゃお膳立てもしてくれそう

    ……ねぇこれマヴも曇らない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:18:01

    >>12

    マッ、マヴには彼氏いたから…(なおその末路)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:21:19

    トネリコはどちらかと言うと受け身っぽそうだからウーサー君が押しまくってた説

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:27:26

    ウーサーがキャラ全くわからないから2次創作になるんで、それもうトネリコ×オリ主で良くね?かぐだモルの方が楽では?ってなるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:39:55

    >>15

    ウサモル話そうって人にぐだモルの話し出すのはマナーとTPOを弁えてないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:45:04

    でもこの陛下、ウーサーが死ぬ前まで使命を果たそうとしてたんですよ
    果たしたらウーサー消えるのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:47:12

    >>17

    いいですよね、手遅れになってから恋心をやっと理解するの

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:49:45

    >>18

    どこかで見たけどモルガンの霊衣って喪服がモチーフとか言われてるからウーサー君が死んだ後にずっと着てると思うとグッとくる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:12:31

    個人的にウーサー君とトネリコはみんなが寝静まった夜とか時々密会して色んな話に花を咲かせて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています