【SS】わしな、船が大好きなんじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:19:31

    いつか大きくなったらなどんな荒波にも負けないおっきい船作りたいんじゃ。ブルーノが教えてくれたんじゃがそういう人達の事を"ふなだいく"と呼ぶらしい、わしも船のこともっと勉強すればなれるんじゃろうか?

    この前鍛錬の休憩時間葉っぱで船を作って川に浮かべて遊んでたらルッチに見つかってぶたれてしまった。「そんなことしてる暇があったら鍛錬に集中しろ」と、最後にお腹を蹴られて葉っぱの船を壊してどっかへ行ってしまった。身体のあちこちが痛くてしばらく立てんかった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:20:22

    あまりの痛さにうずくまって泣いているところをカリファが見つけてくれて直ぐに救護室に運んでくれたがずっとルッチの悪口を言っていた。でも、わしが悪いんじゃ、"りっぱなさいふぁーぽーる"になるには肉体も精神もより強くなければいけないのに、政府のために命をかける覚悟を持って鍛錬に挑まなければいけないのに、わしが船で遊んでたからルッチは怒ったんじゃ。

    しばらくしてジャブラやフクロウやクマドリ、ブルーノが見舞いに来てくれた。ジャブラは「チビで泣き虫なお前が立派なCipher Polなんかになれるかよ」と笑ってたがなぜか撫でてくれた手は暖かかった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:20:47

    色々あって今日はもう眠くなってしまった。みんなにお休みを言ってから自分の部屋に戻って寝ることにしよう。明日はきちんとルッチにごめんなさいして今日出来なかった鍛錬を頑張るんじゃ、鍛錬は大変じゃが頑張ればみんなみたいに強くなれるんじゃろうか、そしたらいつか"ふなだいく"にもなれるんじゃろうか、そう思うと明日が楽しみになってきたのう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:03

    最低だよルッチ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:19

    恥ずかしくなったら消します
    CP9メンツ子供の頃から仲良しだといいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:25

    辛い...

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:22:54

    まあどの道CPになるしかないなら他の夢は早めに諦めといた方が良いかもな
    でもカクはルッチ殴って良いと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:24:21

    多分ルッチはカクが寝たあとお見舞いに来てくれると思います。それはそれとして謝ろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:25:59

    これで潜入任務で船大工のフリしろって命令出たらどんな反応するのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:30:14

    実際こういう感じでグアンハオの子どもがCPになりたくないとか言い出したらどうするんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:12:15

    >>10

    実際グアンハオにいる子達はサラブレッドか孤児で物心ついた時から政府に忠誠心を示すことを刷り込まれてるんでしょ

    大変だとは感じるけど辛い、逃げたいの選択肢はもともと頭の中に入らない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:36:55

    実際18歳でW7の任務決まった時はどんな気持ちだったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:43:25

    途中まで大人になったカクが精神崩壊してこれ言ってるのかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています